下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

曇って寒い1日でした。
猫さまは、コタツに籠って出てきません。

運動会も開催されず、少しゆっくり寝かせて頂きました

PB190018.jpg
そろそろ年末に向けて、大掃除だの、年賀状だの、
やる事が多々あるのに、やる気モードにならず・・・。

大掃除は、春になって暖かくなったら、テキパキとと、
既に言い訳モードに突入です


P1290181.jpg
今日のコウちゃんは、
ずっと、情けない顔で、ダメんず全開・・・

母性本能をくすぐる仕草のオンパレードで、
だめだめダーメなオッサン犬は、私のハートをメロメロに


P1290193.jpg
散歩後も、ベタベタ甘えん坊で、


P1290196.jpg
顔回り、背中を、いっぱ~~いナデナデすると・・・、
コウちゃんの足が、何回も上がり、

私の匂いを嗅ぎまくって、立ち上がると、


P1290197.jpg
シッポも上がった

私の匂いを、気に入ったのでしょうか


P1290185.jpg
こんな情けない顔で、白米の代わりをねだり、

『ウフォッ、フンガフンガ、ウフォッ』
喋りながら食べてました

顔が情けなくても、食欲は旺盛です。

情けない顔で、マダムの心をくすぐる『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


韓流好き、ジャニーズ好きなマダムの皆様、
だめんずなコウちゃんと暮らしませんか~~~?

ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



P1290205.jpg
コウちゃんと太郎は、情けない顔をしますが、

ジュジュは嫌な事(圧迫排尿)でも、この顔です

『女は目力!男は気弱な瞳


今日のレオさま
reo132.jpg
朝は、マイナスイオンがいっぱいの山に散歩に行きました

リフレッシュして、今頃はママさんの布団で寝ているのかな?


IMG_2435.jpg
新鮮な空気をたっぷり吸うレオさま

レオさまも、あどけない瞳ですよね・・・。

気弱なオッサン犬のコウちゃんも、
レオさまのように、お布団で一緒に寝て欲しいなぁ~~~~。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(Wed) 08:19 |   |  #[ 編集]
ママさんゆっくり寝れて良かったですね(^_^)v

わんこさんもにゃんこさんも男は甘えんぼうさんが多いですよね~ 女はお腹すいている時だけ甘えてくるような・・・・・・ 家の猫娘だけ(?_?)

大掃除(ー_ー)!! 我が家も毎年「春になったら~~」と言い訳してやらない!!
結局やるのは五月末くらい^m^
年末年始もいつも通りに過ごして(仕事もあるし)なるべくアイル君のところに行ってあげようと思ってまーす(^o^)/
昨日はワイヤーリードを見つけました(^_-) 今まではお散歩用のリード二本を交換してもって帰り洗ってました・・・ドロドロ庭なので三分たたずに汚れちゃうから意味ないんだけど はぁ~ ワイヤーリードはどうかな?
ドロ庭の問題もまだ解決してないし(@_@;) アイル君はてんかんをおこしたらしく目を覆いたくなるくらい汚れてました こんなに寒いので暖めたウエットタオルで拭いてきました(怒るからおもい切りできない(T_T))
!!
しつけの勉強も進めなくてはですねφ(..)メモメモ お勧めの本とかあったら教えてくださいね

いよいよクリスマスがすぐそこまできてましたね★ コウちゃんに本当の家族を★★お外の子達に帰れるお家を★★虐待、殺処分のない世の中に★★そしてジュジュちゃんに★★  聖なる夜に奇跡が起きるのを願ってます
サンタさんお願いねっ
2012/12/19(Wed) 18:23 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

めでたく、回避ですv-221

人恋しい季節に、コウちゃんは甘える事を覚えてくれました!
甘えるコウちゃんは、ほんと可愛いです。
2012/12/19(Wed) 18:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!
目覚まし時計で目が覚める快感を、味わいましたv-13

女はしたたかなので、要求がある時のみ、甘える気がします。
人間も同じかなぁ~~~v-356

お世話係には、お正月もお盆もないから、そうそう大掃除なんて、
関係ないですよね!!って、言い訳しとこ・・・。

ワンコさんのしつけ・・・・。
「お勧めの本があったら、皆さ~~ん、教えて下さいませ。」
2012/12/19(Wed) 18:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック