下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

午前中は晴れていたけど、午後は冷たい雨の徳島でした。
さむい~~~~~

PB220001.jpg
ジュジュは、昨晩は具合が悪かったので、
大人しく寝ていて、お世話係も朝までグッスリです


P1280613.jpg
朝には、紐で遊び始めたので、
今回、副作用は、ほぼ出なかったと思います。

来年も『3種混合・生ワクチン』接種にします


P1280457.jpg
イカ耳姿に迫力のない太郎ちゃん!

迫力は、どすこいボディだけみたいで、
今日も知らない人が来たら、真っ先にコタツの中に隠れました


P1280629.jpg
『ゆきとまいのお姉ちゃん』さまから、
コウちゃんにおやつを頂きました。

いつもありがとうございます。
明日、早速、「ビーフ&ミルク」をトッピングしてみますね


P1280334.jpg
コウちゃん、先週は歩きたいモードだったのに、
今週は「匂い週間」で、距離は歩きませんでした。

これからも、コウちゃんの気分に合わせて散歩を楽しみます。

甘えん坊でオッサンの『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


え~~、全く問い合わせありましぇ~ん


PC020045.jpg
今日は、猫カフェ『マイケル』さんに行ってきました。

10歳の猫さんですが、「とらすけ(右)」は
里親さんをず~~っと、ず~~っと待っています。

仔猫の「そら君(左)」の面倒をよく見る、保父さんタイプです。


PC020037.jpg
こちらのきれいな黒猫さんは、「くろすけ」11歳だったかな?
緑の瞳が綺麗で、毛艶もよく、若く見えるタイプですよ。

仔猫に比べると、成猫さんは里親さんに恵まれにくいですが、
里親さんを待っている仔がたくさんいますよ。


PC020021.jpg
仔猫の「さくらちゃん(左)」と「はなちゃん(右)」

人に怪我をさせられ、まだ人慣れ修行中ですが、
表情は柔らかくなってきました。


PC020040.jpg
こっそり部屋を覗くと、
いつもイカ耳のさくらちゃんが、普通の耳をしていました

少し時間はかかると思いますが、甘えん坊になる予感がします。

マイケルさんには、成猫や人慣れしていない仔もいますが、
お膝猫、抱っこ猫、子猫も里親さんを待っていますよ。

ほら、こんな可愛くてゴージャスな子猫「ルイちゃん」も里親募集中。
       ↓
       ↓
PC020047.jpg
マイケルさんに保護された時は、
風邪でちょっとブチャイクで、ガリガリだったのに
可愛くなったでしょ

猫さんと暮らしたい方、遊びたい方、いつか飼いたいと思っている方、
是非、徳島の田舎の猫カフェ『マイケル』まで、足を運んで下さいね。


今日のレオさま
reo125.jpg
日曜日は、「パパとレオの愛の日
パパさんをストーカーし、ご満悦のレオさまです。

シニアになって、家族になったレオさま、
こんなに甘えん坊でストーカーですよ

成犬・成猫は懐かないなんて、大嘘ですよ~~~~



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
(●^o^●)おはようございます

ジュジュちゃん元気になって良かったよ~(@_@) ホッ ホッ ホッ
年に一度のワクチン チックン 次の日までは心配ですよね・・・・・・・・・ドッキン
ドッキン 今日は太郎ちゃんとまた~ケンカごっこ?始まるかな

コウちゃん♪ひゃっほ~~だね(おやちゅがイッパイ) う~~~~ん(~_~;) コウちゃんの赤い糸はクリスマスバージョンで赤と緑でねじねじになってるから25日までにコウちゃんに気づいてくれるはず!!!!!!! 
だよね?サンタさん(^_-)-☆ 

ママさん「マイケルさん」でいっぱいのかわい子ちゃんと遊んできたのね~♡
いいな~行ってみたいな~ デレデレ(*^。^*)みんなめんこいな~
みんなに本当のお家をお願いしますよ<(_ _)> またまたサンタさん頼み!!

レオ様はパパさんに一目惚れだったのか?遊び上手なのか?それともおやちゅで・・・^m^ ダルメシアンの模様がハートになっちゃいそうだね ふふふっ

さぁ~今日もがんばっぺ 今日はアイル君のお家の内装(段ボールを張り付けてきますよ(^_^)v) わんこさんは寒くないと思ってる叔母さんには「これでアイル寒くないねぇ、暑すぎちゃうんじゃないの」と、また言われそう
でもでもでもでも~♪ そんなの関係ねえ(古古)(^o^)/
2012/12/03(Mon) 07:28 | URL  | やや #-[ 編集]
コウくんに お問い合わせナシかぁ……(゜_゜)

世間一般として…
犬好き♡って かなりの数だと思うのですが
しかも 柴犬やマメ柴 とかって 人気ですよね…
コウくんは 柴犬ぽい~と思うけど…

でも… 譲渡先は誰でも良いって 訳じゃないし~v-237

本格的に寒くなる前に 暖かいおウチが見つかりますように_(_^_)_

昨日 今日の埼玉は とっても寒いデス… 冷たい雨☂だし…
そんなことを言ったら 雪国の方々に怒られてしまいそうですが…(-"-)すいません


2012/12/03(Mon) 12:34 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

アイル君の内装作業、寒かったでしょ!
お疲れ様でした。

徳島でも寒く感じるんだから、福島はもっと寒いはず。
コウちゃんより体が小さいアイル君は、寒いに決まってます。

今年はサンタさんにお願いすることが多いですね・・・・v-13
でも、お願いしちゃうもんね。

「サンタさんに、お・ね・が・いv-238
辛い思いをしている仔達に、愛をお願いいたしま~~~すv-237

2012/12/03(Mon) 17:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そうなんです・・・。
問い合わせ、全くありません。

ワンコさんが好きな方が多いけど、
仔犬、小型犬が人気なのかなぁ??

私的には、レオさま、コウちゃんくらいの、
15キロから25キロくらいのワンコさんが好きなんですけどね。

でも、探す側の私が諦めたらダメなので、
明るく前向きに探しますね!!
2012/12/03(Mon) 17:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック