fc2ブログ

今日はおちゃらけブログ

こんばんは、ジュジュのママです。

徳島は雨で、猫さまは寝て過ごしていました

P1270949.jpg
ジュジュは、コタツに入りたくないモードで、
昨晩は、私の股の間で寝ていました。

コタツの中でも、必ず入口の場所を陣取っているけど、
寝ちゃった太郎ちゃん達が、怖かったのかな

ジュジュは体に乗られると危険だと認識しているので、
猫団子は最後に乗る事はあっても、乗られると逃げます


P1270956.jpg
昼間も座椅子で寝ていました。

まあ、コタツの中から轟音が響いていたので、
入りたくなかったよね・・・

轟音は、太郎ちゃんのイビキです


今日は、私のお知らせですみません。

P1270926.jpg
徳島に来て、ストレス発散に、ジャズダンスを習い始めました。

で、なんと発表会に出ることになりまして・・・、
お知らせです。


PB060035.jpg
日時  12月9日(日)
場所  徳島市立文化センター
時間  12時半・16時半の2回公演
入場料 999円


PB120005.jpg
初心者で週に1回しか通っていないので、
ちょっと変なダンスだと思いますが、
頑張って踊ってみようと、出ることになりました。


P1270925.jpg
恐ろしい事に、この衣装を着ることになりまして・・・・

宝塚のラインダンスのイメージでしょうか・・・・?
(ラインダンスはありますが、私は踊りません・・・念のため)


P1270839.jpg
毎日のラジオ体操でカロリーの消費も企んでますが、
あと3キロ痩せたいんですが・・・・、厳しそうです

子供から年配の方まで、頑張って踊りますので、
お近くの方は、是非お越しくださいませ


PB120003.jpg
楽しんで頂けるよう、頑張りま~~す。

お越しいただける方は、メールか鍵コメでご連絡下さいませ。
チケットの用意をいたします。

今日のレオさまコーナーは、
里親ママさんがお出かけの為お休みです。

P1270800.jpg
元気になってきた『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、またね!!

10 Comments

みふぁそら母  

目が覚めたぁぁぁ~。
ショッキングピンクを身にまとい踊るママさんを想像!!!
しかし、忙しい毎日の中で、ちゃんと自分の時間を作って
いたんですね。良かったぁ。
発表会、見たいなぁ。いいなぁ徳島の人‥

そうそう、友人の父上は、毎日昼食を お蕎麦だけにして
1ヶ月で4キロ痩せたとか‥私は飽きて駄目でしたけど‥
私は、キャベツダイエットで3週間で3キロ減でした。
食事の最初にキャベツを食べるだけなので簡単です。
生だと飽きるので、レンジで1分程チンして、歯ごたえが
残る程度で ワシャワシャとノンオイルドレッシングで
食べてました。元が細身のママさんが痩せるのって
難しいですよね。運動しすぎると、筋肉ついて体重は
軽くならないし、あくまで見た目勝負?頑張って。

2012/11/18 (Sun) 01:00 | REPLY |   

やや  

みふぁぁそら母さんさんに続いて^m^
福島でも  目が覚めたぁあああ \(^o^)/
自分の時間をつくって♪~ダンスを踊ってストレス発散  うん!必要な大事な時間です  あ”~~~~見にいきたいなぁ ピンクの衣装おもいっきり脚がでそうですね~(●^o^●)(いやん ママさんの美脚が~) ここはひとまず元祖エロの称号をもつレオ様と二代目エロを継ぐコウちゃんにママさんの晴れ舞台見せてあげたいなっ★
ジュジュちゃん達も観に行きたいだろうね・・・各々勝手な事を思ってたみたいだけど(*^_^*)
でもなんてったって一番はパパさ~~~んでしょうね!!!!!!

ママさん発表会まであと少しダイエットも合わせて頑張ってください・・・・たかが三キロされど三キロ ダイエット挫折続きの福島の○ツコ・デラックスはママさんにアドバイスできましぇん(^_^;) 
発表会終わったら晴れ姿みせてねっ 
「パパさんお写真宜しくお願いします」(^.^)/~~~

2012/11/18 (Sun) 08:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 08:17 | REPLY |   

びっぐまむ  

すっ・すっごい衣装ですねっ!
おもいっきり、はじけてくださいねっ!

発表会の晴れ姿 期待してます。

私のダイエットは、イージートーンを履いての『おさんぽ』でしたねぇ~。
からだが、キュッと締まり 腰周り 背中のラインが うっ・ふ・ふ・ふ・・・・。

『おさんぽ』のときは、はいてま~す。
なので、ケーキもおいしくいただいてま~す。

うっ・ふ・ふ・ふ・・・・。

2012/11/18 (Sun) 14:02 | REPLY |   

なこ  

999円~v-237
これは まさに さん きゅーv-221 サンキュー価格なんですなっ
(*^^)v

これが 衣装~ いいしょー   ナンテなっ(^_^;)

カワイイ衣装~~(#^.^#)v-238 
発表会が終わったら 貰えるの?? あっ 買ったのかっv-237

ほんなら 私服として コウちゃん散歩に着ていけるね~v-107
ルンルン~(^^♪





2012/11/18 (Sun) 15:14 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

みふぁそら母 さま

長崎では、坂道をせっせと歩いていたので、
痩せていたのですが、徳島は自転車なので太りました。

目が覚めるようなピンクの衣装を見て、
貧血を起こしそうになりましたよ~~~。

頑張りますので、遠くから応援してくださいませ!!

2012/11/19 (Mon) 00:35 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

やや さま

ストレスは発散しないと、大変なことになるので、
徳島ではジャズダンスになりました!!

ピンクの衣装、小柄な方の衣装なのか、私が着ると、
ハイレグですわ~~~~~v-40

恐ろしい事に徳島では、ケーブルテレビで放映されます。

顔が分からないくらいの厚化粧で、私だとバレないように頑張りますv-13

2012/11/19 (Mon) 00:40 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメ さま

毎日、発表会のためにラジオ体操です^^;

まあ、楽しく踊って、観に来てくれた方に、
笑って帰ってもらえたら・・・・と思っています。

2012/11/19 (Mon) 00:43 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

びっぐまむ さま

コウちゃんの散歩速度が上がってきたので、
イージートーンも、いいかなぁ~~?

先日までは、よぼよぼスピードだったけど、
今は大股で歩くくらいになっているから、効果がありそうですね!!

気持ちは少女で、頑張りますねv-221

2012/11/19 (Mon) 00:46 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

なこ さま

残念!衣装は、借りたんですv-8

そして背の低い方の衣装なので、165センチの私が着ると、
懐かしのハイレグですわ~~~~v-12

ケーブルテレビで放映されるので、厚化粧して誤魔化します。

2012/11/19 (Mon) 00:50 | REPLY |   

Post a comment