下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年11月01日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

11月に入った途端、とっても寒くなった徳島です。


今日は、まめたんの里親さま便りから
mame101.jpg
あっという間に大きくなった気がしますね。

まめたん、里親さまの靴下をくわえて、
あちこちに配達するのが、マイブームだそうです。


P1270223.jpg
「にゃんにゃんにゃん」で、2月22日は猫の日ですが、

「わんわんわん」で、11月1日は犬の日だそうです。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日です
1月11日は、犬の日ではないのかな???


P1270239.jpg
今日の昼寝の様子です

広めの家の中でフリーにしているから、
屋上やバルコニーを歩かしているから、
超小型犬だから、

お散歩は必要ないという飼い主さんがいますが、
『ワンコさんには、お散歩は必要ですよ~~~


P1270206.jpg
コウちゃん、久しぶりに
お気に入りの小型犬ちゃんと会いました


kou107.jpg
コウちゃんは、いきなり動きが早くなり、
小型犬ちゃんのお尻を追っかけてるし~~~~


kou108.jpg
小型犬ちゃん、オフリードだったので、ちょっと焦りましたが、

コウちゃんが触れそうで触れない距離を保ってたので、
小悪魔系ですね・・・・

小型犬ちゃんと別の散歩コースに行ったのに・・・、


kou106.jpg
また、遭遇で、

コウちゃんアゲアゲ


P1270218.jpg
『コウちゃんは、男なので、
女の子のお尻を追っかけます


これも犬の知識になるかな・・・?


P1270200.jpg
ちょっとスケベな『コウちゃん』は、
里親さん・一時預かりさんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
reo103.jpg
今朝のママさんは、筋肉痛に耐えながらレオさまと散歩です。

レオさま、ママさんの筋肉痛なんてお構いなしでスタスタ


IMG_1843.jpg
犬の知識

「12歳のワンコさん、色々と新しいことを学習・習得し、
新しい家族にも慣れ、かたい絆で結ばれました!」




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^・^) 風がぴゅうぴゅうで寒い福島です 徳島も同じですねぇ!ママさんお散歩で風邪ひかないようにしてね!!

まめちゃん大きくなったねぇ(●^o^●)靴下ではなく新聞配達でもしてくれたら・・・・^m^ いひひっ

コウちゃん♪気になるあの子に会えて(*_*)♡♡♡ハッスルしてるコウちゃんが見れてコウちゃんがドキドキしたりウキウキしたりしてるんだな~と嬉しくなったよ
(p_-)♡両想いになれるとイイネ(^_-)-☆

ジュジュファミリーも我が家の猫娘もどの子も猫様は寝てる顔がいいですね にゃんこさんの寝顔をみてると癒されて嫌な事を忘れさせてくれる♪アタシの心のお薬だわ~~~ 

レオ様ったらレオママさん置いていっちゃダメよん(^_^;) 筋肉痛・・・・なんで体が痛いのか原因忘れたころにやってくるんだよなぁ あっ!!レオママさんの事ではないですよ~~~ヽ(^o^)丿
2012/11/02(Fri) 07:48 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(Fri) 09:08 |   |  #[ 編集]
確かに・・・・。今日のコウちゃん、イケイケのワイルドなお顔デス!!

気になる彼女にあえて、刺激うけたかな?!

コウちゃん、がんばれっ~!
2012/11/02(Fri) 11:19 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
コウ君は 追いかける~
レオ様は 迎えに行く~

v-238好きならば 素直に行動する
なるほどぉー 勉強になるわぁ( ..)φメモメモ

まっ 今んトコ…
惚れちまうような人に 出逢ってないですがネッv-239

ママさん~
昨日の夜10時からのドラマ  結婚しないv-222って
観てますぅv-236
私は 天見さんの1コ上なんですが…  たしか……
この年になると 結婚出来る確率1%だったかな…  ウケるんですけど(^^♪  
2012/11/02(Fri) 13:44 | URL  |  #-[ 編集]
すいません(@_@;)
ウケてるはずが…(^_^;)
手は かなり 焦っているのかっ?
名前 忘れたぁー 

↑も なこデス<m(__)m>
2012/11/02(Fri) 13:46 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

私も筋肉痛は2日後にやってきますv-40

徳島も風が強いので、体感温度が低く感じます。
今日は、電気ストーブを出しました^^
2012/11/03(Sat) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

食欲があると安心しますよね!
色々と大変だと思いますが、頑張って下さいませ。

犬の日、年に2回あっても良いのに・・・・。
2012/11/03(Sat) 00:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

「エロさは元気の秘訣!」とレオ君で学んだので、
コウちゃんもエロパワーで、元気になるかも・・・・v-13
2012/11/03(Sat) 00:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

名前がなくても、なこさんだと分かるコメントですよ~~

テレビは見てないけど、そっかー、1%ですか・・・・。
でも1%の中に入ったら、盛大な結婚式をして下さいね!

ゴンドラで降りてくるとか・・・v-8
2012/11/03(Sat) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
2012/11/03(Sat) 15:25:52 |  知恵ノート