下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

パパさんが、ウインドウズ8にグレードアップをしようと、
パソコン作業中で、いつものパソコンが使えません。

慣れないパソコンと、いつものソフトが使えず、
簡単更新ですみません。

深夜12時前までは格闘していましたが、
ウ~~~~ン、無理、あきらめました

kou101.jpg
「りあるママさんとゆかいな仲間たち」さまから、
支援物資を送っていただきました。


ありがとうございます!!

コウちゃん、保護した友人の家猫・外猫さん、
我が家の猫さん用に色々と頂き、

私・友人・家主さんには、海苔を、
そして医療費の援助まで頂きました。

本当にありがとうございます。

大事に大事に使わせていただきます。


P1260798.jpg
そして、こちらのフードは、
同じく「りあるママさんとゆかいな仲間たち」さまから、
野良犬さんを多く保護している方へのプレゼントです。


自転車でお届けしてきました!
「先日も頂いたのに、また気にかけて頂き、本当にありがとうございます。
数が多いので、大変助かります。」とメッセージを預かりました。


gin101.jpg
ガラス越しの銀子ママです。

カーテンと窓の間は、温室状態でぽかぽかで、
銀子ママのお昼寝場所です。

カーテンから下半身だけを出して、寝ている銀子ママに
お留守番をお願いして、

うどんを食べに出かけました。


tokushima101.jpg
四国はお遍路さんが通る遍路道があり、
第4番札所の近くのうどん屋さんです。

太いうどんに、たっぷりの鳴門わかめの
わかめうどん、500円

猫さんが出迎えてくれましたよ


今日のレオさま
reo101.jpg
パパさんと「鬼ごっこ」に興じるレオさま。
きっと、楽しくて楽しくて、幸せをいっぱい感じて、
至福の時間だったと思います。

早い動きの撮影に四苦八苦するママさんだったろうな・・・。

ありがとうございます。


P1250972.jpg
年齢不詳の『コウちゃん』は、
里親さん・一時預かりさんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
お早うございます( ^)o(^ )

今朝は団地の月一外掃除のためにいつもよりも早起きで~す ジャージで若いママちゃん達とお喋りしながらなので意外と楽しんでますよ
リアルママさんゆかいな仲間さんがいていいですね(^・^) ママさんも同じ志のお友達がいて羨ましいです

ガラス越しの銀子ママも美しいわ~♪

ママさんおうどんのわかめたっぷりヘルシーですね(*^。^*)うんまそう!!

レオ様ったらパパさんの前だと幼稚園児みたいにはしゃぎまくりねぇ♪~

コウちゃんもみーんながコウちゃんのこと思っているからゆっくりがんばっぺヽ(^。^)ノ

2012/10/28(Sun) 07:26 | URL  | やや #-[ 編集]
ママさん 
 昨日の午前中に送らせていただきました<(_ _)>
明日の夜8時~9時便にしてあるのでよろしくお願いしますね(^o^)/
我儘させてくれてありがとうです
2012/10/28(Sun) 07:29 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(Sun) 08:00 |   |  #[ 編集]
慣れないPCって、使いづらいですよね(・_・;
キーを打つのにも、たどたどしくなってしまう(汗)

うどん、ワカメたっぷりですね!!
髪の毛に良さそう~(o^∇^o)
うどんも美味しいんだろうな~。

レオさま、大好きなパパさんと遊んでもらって、
本当に楽しそうですね^^
2012/10/28(Sun) 10:16 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

コウちゃんに、ありがとうございます。

コウチャンにも、幼稚園児のようにはしゃいで、
いたずらっ子な顔をして、甘えて欲しいなぁ!!

そんな日がくると信じて、ガンバッペ!!
2012/10/29(Mon) 00:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

パソコンの進化についていけない・・・。
携帯もやっとスマホにして、まだ使いきれていない・・・・v-13

私の頭は固まってしまいましたv-12

永遠の二十歳の私、頑張れ~~!

コウちゃんも新しい事に戸惑い、
私のように固まっているのかな?
2012/10/29(Mon) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

慣れないパソコンで、OSが違うとさっぱり分からん!!状態です。

頭が固くなっていて、新しいものを受け入れられない・・・。
やばい・・・です。

レオさまを見習って、新しいものをどんどん吸収しなきゃ!
2012/10/29(Mon) 01:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホリエモンはパソコンのスキルがあったから1000億稼ぐことができたのです! ■一...
2012/10/28(Sun) 18:56:37 |  電子書籍探検隊