下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年10月24日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

朝は寒くなりました!お布団から出るのが既に辛い・・・・

P1260692.jpg
れおすけさんから、コウちゃんへのプレゼントです。

いつも気にかけて下さいまして、ありがとうございます。
ジュジュのチェックが済みましたので、コウちゃんに届けますね


jyujyu0001.jpg
寒くなり、私のお股が、猫さまに人気の季節になりました。

股の間に寝てくれたら、寝返りは出来ないけど、
まあ楽で、幸せ気分

太ももにもたれて寝られると、
身動きが出来ず、ちょっと辛いけど、し・し・幸せです



P1260640.jpg
朝のコウちゃん、お迎えに行くと、
『う~~、ワン!』と、吠え、

散歩の出だしは、シッポが半分くらい上がりました

復活の傾向と、信じま~~~~~~~す。


P1260647.jpg
後半は、疲れたのか、シッポは下がり、スピードも落ちましたが、
毎日、少しずつ良くなる気がしてきました


P1260657.jpg
療法食、単品では1口で却下されましたので、
ウエットを混ぜて食べさせました。

今は、必死に療法食に切り替える事より、
食べる意思を尊重したいと思います。

朝なので、少なめですが、完食です


P1260662.jpg
ブラシをかけたら、お気に入りの通路で、
寝ちゃいましたが、昨日までとは様子が違います。

食べようという意思が出たので、ホッとしましたが、
油断せず、よ~~~~くコウちゃんを見て、
お世話しますね


P1260651.jpg
今日は、皆さまにお願いがあります。


↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。

コウちゃんの医療費は、保護主さんと折半したいのですが、
保護主さんが多めに支払われています。

フードに関しては、ご支援いただいた物はありますが、
基本、保護主さん負担です。

なので、少しでも保護主さんの負担が軽くなるよう、
アフィリエイトにも力を入れようと思いました。

お買い物の際は、是非、上のバナーからお願いいたします。

明日以降の記事にも、バナーを貼らして下さいませ。


復活兆しが見えた『コウちゃん』は、
里親さん・一時預かりさんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


まめたんの里親さま便り!
mame05.jpg
まめ太郎のネズミを咥えた顔・・・
ワル巧みをしている顔ですね。

天使の寝顔だけど、起きているといたずらっ子


今日のレオさま
reo008.jpg
秋空とレオさま!

モデル撮影しているようなレオさまですね。

愛されている「まめ太郎」「レオさま」の様子は、

私の疲れを吹き飛ばし、

心のイガイガも溶かしてくれ、

明日への活力になります。

里親さま、ありがとうございます


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
アフィリエイトは
携帯からでもokでしょうか!?

コウちゃんに
癒しのエネルギーが届きますように(^^)
2012/10/25(Thu) 00:26 | URL  | ぶうこ #-[ 編集]
Re: はじめまして。
ぶうこ さま

はじめまして!
大丈夫だと思います。
先程、携帯にも対応できるバナーに貼りかえました。
スマホでは、動作確認が出来ましたが、携帯がないので動作確認できていません。
ヨロシクお願いいたします。
2012/10/25(Thu) 01:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
おはようございます(●^o^●)
ふふふっジュジュちゃんアタチのは~ってみてるのかな~ コウちゃん美人さんの(ゴンさんのところでいってたので)(*^。^*)れおすけさんからプレゼント頂いてエロじーさんの血が騒ぎ元気取り戻してくれるといいですね 回復の兆しがみえてきたみたいでちょっと安心しました ほっ♡

まめちゃん何かしでかしてやろうかな~~~みたいなおめめですね^m^ ランラン(*_*) 
レオ様本当モデルさんみたいだね パパさんに甘えんぼうしてるレオ様とえらい差があるぞぉ 
2012/10/25(Thu) 07:55 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(Thu) 08:48 |   |  #[ 編集]
ジュジュファミリーはもうお股の間で
寝てくれるんですか?
家はまだです~(>_<)
辛いけど幸せですよね~^^

そっか~!
コウちゃん朝食を完食してくれたんですね!
食べようとする意志って、元気につながりますものね^^
コウちゃん、もっと食べて元気になるんだよ!

アフィリエイト、今度からママさんのところから
利用させていただきます~~~^^
2012/10/25(Thu) 09:27 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
そういえば…
れおすけさん 徳島へ行かれたのですよね~

とても美味しそうな犬のゴハンv-271
ありがとうございました_(_^_)_
コウ君 完食目指して ガンバレ~ヽ(^o^)丿


やや様~
ありがとうございます_(_^_)_
長崎旅行 とても楽しかったみたいで~~♪
無事 家路に着き 良かったです(^。^)y-.。o○

非日常を楽しむことって とっても大切ですよねv-237
それで また 日常を頑張ることが出来るv-237

私も 落ち着いたら 非日常の世界に行きたい~v-30
と思います
2012/10/25(Thu) 09:32 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュママさん

コメント欄お借りしてもよろしいでしょうか?


なこさんへ

ちゃんと食事とられてますか?

徳島とても良い思い出になりました^^
皆さん良い方達ばかりで・・・。
ジュジュママさん、モデルさんのように
スタイル良かったですよ~^^
2012/10/25(Thu) 11:15 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
コウちゃん、しっぽがあがりましたね。
とくに、アレルギーも重大ではなさそうなので、れおすけさんのを参考にフードを送らせてもらいました。(本当は、かなり心配しました)

コウちゃん、たべてくれるかなぁ・・・・?
まずは、体力が落ちないようにしないとねっ!

とりあえず、上のバーナーから、入ってみましたが、アフィリエイト?できたでしょうか・・・・?(老身には、難しい時代になってきましたっ)

それから、遅くなってしまいましたが、ピンクの毛布も送ったよ~ん。
うちのゴル娘のおさがりですが、かわゆい♀の匂い付デス!
元気でると、いいのだけれど・・・・(笑)

レオ様、なんですかっ このカメラ目線の微笑み・・・!
2012/10/25(Thu) 13:22 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
お股人気の季節なんですねぇ。
うちは、息子だけお股で、娘はオナカです。
ま、どっちも柔らかいから好かれてる?
しかし、ママさんの細いおみ足に太郎ちゃんは重いはず‥
あぁ、愛されるって辛いわねぇ。

コウちゃんの食欲もスローペースで戻ってきますよね。
だって、お散歩の表情が違うもの。

豆ちゃんもレオさまも お写真にあふれる愛。
こぼれても、また あふれる‥幸せな気分になれます。
2012/10/25(Thu) 16:42 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!
コウちゃんは、男盛りの年齢だから、美人の匂い付きフードに反応し、
元気を取り戻してくれるかな?
レオ君のエロさは、若さと元気の源だったし・・・・v-8

少しずつ体調が良くなればと思います!!
2012/10/25(Thu) 18:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

羨ましい痛み!!でしょv-8
私の股関節はすごく柔らかくて、大股開きは平気なんですよ!

いつか、ブログのネタがない時に、
開脚・前屈・するっと足抜きで、足を後に閉じる技を披露しますねv-40
2012/10/25(Thu) 18:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

食べようとする意思って、大事ですよね!
ゆっくり、回復して、元の洋服を引っ張る悪戯コウちゃんに戻って欲しいな!!

アフィリエイトヨロシクお願いいたします。
2012/10/25(Thu) 18:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

落ち着いたら、ぜひ非日常の世界に行ってくださいね。

もし徳島に来られるのなら、是非、阿波踊り会館で、阿波踊りの舞台上に上がって下さいませ。
私は写真にとって、ブログにアップしちゃいますv-8
2012/10/25(Thu) 19:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

心配をかけすみません。

アレルギーの特定も出来なかったし、たぶんフードだろうで、
本当はストレスや埃かもしれません。

コウちゃんは、未去勢まので、匂いに反応して、元気が出ればいいな!
ありがとうございます。
2012/10/25(Thu) 19:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

この季節、おデブ猫さんは、ますます太ってしまい・・・・やばい!です。
太郎と銀子ママの食欲が止まりませんv-16

太郎に乗られると、血行不良になりそうですが、幸せですv-343
2012/10/25(Thu) 19:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、ジュジュのママです。朝は寒くなりました!お布団から出るのが既に辛い・・・・れおすけさん
2012/10/25(Thu) 13:30:56 |  まっとめBLOG速報
こんばんは、ジュジュのママです。朝は寒くなりました!お布団から出るのが既に辛い・・・・れおすけさん
2012/10/25(Thu) 13:30:56 |  まっとめBLOG速報