下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年10月20日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

朝晩は、寒くなりましたが、
お昼間は日差しが暖かく、窓際は温室のようです

P1260004.jpg
お外の鳥さん見学をしてたと思ったら・・・・


P1260003.jpg
コックリ、コックリ・・・

居眠りしていました。


chi001.jpg
起きている時は、ヤンキー顔のちーちゃんですが、

寝顔はとっても可愛いでしょ


gin001.jpg
起きている時は、とっても美猫の銀子ママですが、

寝顔はオッサンなんです・・・・


taro001.jpg
太郎ちゃんは、いつも無防備な寝相・・・。

暖かいと、お股を広げて、放熱のポーズです


P1260055.jpg
猫さま達が、お昼寝を始めたので、
その隙に、お出かけしてきました


P1260061.jpg
行った先は、鳴門の『ウチノ海総合公園』

淡路島が見える綺麗な海でしたよ。

トイレつき筏で、釣りを楽しむ人がいっぱいで、
鯛が釣れるそうです


tokushima001.jpg
公園内は、コスモスが咲き、バーべキューが出来る施設がありましたが、
誰も使っていませんでした。

ペットを洗わないで下さい!の貼紙だらけで、
飼い主のマナーが・・・・・・

コスモスの間で写真を撮っている人!!

おじさんが、子供を抱いた若い男性の写真を撮っていて、
お母さんはいないのかな???

と思って、よ~~~~~~く見ると、

ダックスを抱いたお兄さんを、撮影していました

ワンコさんを散歩させたくなるような公園でした。


P1250984.jpg
憂いの表情の『コウちゃん』は、
里親さん・一時預かりさんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
reo006.jpg
レオさま、華麗なジャンプ!!では、ないな・・・・・

お坊ちゃまになったので、
日本舞踊とフラのお稽古をはじめました

なんちゃって


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(Sun) 08:39 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん!
居眠りしちゃったんですか~^^
みんなの寝顔、ほんと可愛いですよね~。
ちーちゃん、おっさん顔じゃないですよw
猫ちゃんの寝顔を見ると、こっちまで眠くなりますよね^^

ウチノ海総合公園いいですね~!
ほんと海が綺麗!
鯛が釣れるのか~( ̄¬ ̄*)
コスモス・・・もう秋ですもんね。
綺麗だな~^^
2012/10/21(Sun) 09:38 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
公園で ペットを洗う??(@_@;)
なんて 大胆不敵……(;一_一)

昔 私が DISCOたるトコに通っていた頃v-266
真夜中になると 
新宿公園のトイレで髪を洗う 自由を愛するロン毛のおじさんが出没していた…
知らずにトイレに行くと v-39出たぁぁ~かと思う


梅ちゃんが亡くなった日
優しいコメントをありがとうございました_(_^_)_
ママさん マメママ様 れおすけ様 みふぁそら母さま T様
そして 長崎に ご旅行中の やや様

私は 元気です
あの日から3日が経ち ウチのどこを捜しても 梅ちゃんがいない現実…
ウジウジとしている時もありますが…
あまり ウジウジしていると おばはんのうえに 害虫ウジ虫に変身してしまうので 外に出かけようと思っています

そう…コスモスの時季ですものねぇー
百恵ちゃんの歌のようになるよう 外にv-107出かけよー
  ↑
ちなみに もう少し貴方の娘でいさせて~v-266などと 母に言ったら

もういい加減 他人の義娘になってくれ~ と言われそうデスが…(;一_一)

2012/10/21(Sun) 13:34 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

猫さまの寝顔を見ていると、心のイガイガが溶けていきます。
イライラしなくなったし、おおらかになった気がします。

徳島に、ぜひお越しくださいませ!!
2012/10/22(Mon) 00:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

鳴門はわかめと芋だけでなく、鯛も有名ですよ!

猫さまの寝顔を見ながらの昼寝が、至福の時間です^^
2012/10/22(Mon) 00:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

コメントありがとうございます。
とっても嬉しく、ちょっとホッとしましたv-13

お外に出て、季節を感じて、秋の味覚も楽しんで下さいね。
ちゃんと寝て食べてますか~~~~~?

そして、百恵ちゃんの歌のようになってネッv-8
2012/10/22(Mon) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック