下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

コウちゃん、やはり淋しいのでしょうね。

人の気配が感じられる場所で暮らし、落ち着くと
心身ともに安定しそうな気がします。

P1240919.jpg
その為には、里親さま探しを頑張ります。

迷子犬『コウちゃん』は、
推察される悲しい過去も含めて、全てを受入れてくれる
里親さん・一時預かりさんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


P1240922.jpg
仔猫の『まめ太郎』は、本当に小さいのに、
ドアの近くで人を待つ事を覚えました。


やはり、一人だと淋しいのか、人恋しいのか、
保護部屋に入ると、飛びついてきます


P1240991.jpg
喉をゴロゴロならし、必死に甘えてきて、

そして暴走です・・・

保護っ仔達は、我が子たちと違い、
構える時間が少ないです。

我家に保護されて、食事と寝床は確保できましたが、
愛情が足りません



P1250006.jpg
愛情をたっぷり注いでくれる里親さまを探そうね!!

『まめ太郎』は、里親さんを探しています。

いつでも里親募集中・まめ太郎
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


P1240308.jpg
我が子「太郎」は、まめ太郎が来てから、
甘えん坊大魔王に変身しました

アッ!アッ!と泣き、私の気を引き、


P1240316.jpg
落ちそうになりながら、膝にジャンプ


P1240311.jpg
我が子たちが、甘えれば甘えるほど、
保護っ仔達との時間が減ってしまします。

お世話係の私は、本妻と愛人との間で苦悩している気分です。
          ↑
例えが、よろしくないですね・・・・・スミマセン


今日のレオさま
IMG_1536.jpg
初ガソリンスタンドで、興味津々のレオさま

色々な経験をして、学習して、ますます素敵になるレオさまです。


IMG_1533.jpg
コスモスとレオさま

レオさまも、レオ君だった頃、
1度だけ私の洋服を引っ張った事がありました。

レオ君小屋の中を掃除していて、後からレオ君が来て、
Tシャツをくわえて、引っ張って遊んでいました。

そして、一時期は、私が帰ると吠えていたっけ・・・・。

だから、コウちゃんも一時的なもので、生活が安定したら
落ち着くと思います。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

日本ブログ村のランキングポイントの一部を
まめ太郎のため猫里親募集に割り振りました。

ご協力に感謝いたします。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 08:24 |   |  #[ 編集]
かみさま・・おねがい! ありがとう!
レオ様、気やすく近寄れないほどの風格が、でておりますね。
ええとこの‘お坊ちゃま‘・・・ダルメシアンのあるべき姿です。
パパさん、ママさん、ありがとうございます!

コウちゃんにしても、まめちゃんにしても‘おめめ*きらきら*‘

はやく、ほんとうの家族に逢えるといいねっ!

近日中に、ガネーシャに頼みに行くか!(爆)

念ずれば・・・思いが通じた・・・?
近所の‘わんこ‘さん、鎖はとかれたようで、お顔が見れました!(喜)
2012/10/07(Sun) 10:53 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
おはようさんです(●^o^●)
コウちゃん&豆ちゃん♪ママさんを通じてたくさんの人が一日でも早く本当のお家で暮らして終生の幸せを願っているからね 人生悪い事ばかりじゃないよいい時が必ずくるよ って亡くなった母が私に言って励ましてくれてたな~ 
コウちゃんもまめちゃんももうすぐいい時がくるよ我慢してるぶんとびっきりの幸せなニャン生がそこまで来てるはずだよ!! 
ママさん一日があっという間ですね~((+_+)) 太郎ちゃんママさん忙しいから猫の手かしてあげてみて♪家事なんて手伝ってくれたらその分遊ぶ時間できるのになぁ~^m^ ママさんと並んで家事する太郎ちゃん うひょ♪♪ 可愛い~

レオ様は本当に大切にされていて毎日いいお写真で胸が暖まりますね

ところでママさん 私20日から長崎行くのですがママさんノースリーブですが南の方はまだ半袖ですか? 福島の田舎から行くのですが伊佐山の夜景も楽しみにしてるのだけどヽ(^。^)ノ旅行なんて三十年ぶりくらいだし着るものを考えていたのだけどママさん綺麗なブルーのノースリーブ姿だったので二十日頃も半袖に上着持参くらいでいいのかな~(?_?) 忙しいのに変な事聞いてごめんなさいです
さてさて今日もがんばっぺダァー
2012/10/07(Sun) 11:39 | URL  | やや #-[ 編集]
ママさんこんにちは^^

コウちゃん、寂しいんですよね・・・。
私もちゃんと里親様が決まって、
落ち着いた環境になれば、夜鳴きはなくなる思います。
人間もそうだけど、ワンちゃんも環境が落ち着くまでは、
やっぱり不安定だと思います。

まめ太郎くん、賢いですね~^^
こんな小っちゃくても、ちゃんとわかるんですね。

ママさんの揺れる思いw分かる気がする~^^
本妻はもちろん大事だけど、愛人も気になるwみたいなw
2012/10/07(Sun) 13:51 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
コウちゃん 切ないですね。 コメントしかできないのがもどかしいです。

お隣との間に悲しいいきさつが 過去にはありまして。。。 
仔犬の時はご家族で可愛がっていたのに 成犬になると こちらから見える場所・・お隣からは見えにくい場所・・に 雪の日にも繋ぎっ放しに。ワオーンワオーンと 寂しげに泣く日が何か月も続き こちらからワンコさんに小さく声掛けはしてやっていましたが、やっぱり黙っていられなくなり、気分を害されないよう気を遣いつつ お散歩等々買って出ようと話を持ちかけたら (私の方は子育ても一段落していましたので) ある日突然 姿が見えなくなりました・・・・ 、切ないです。  

早くおうちがみつかりますよう祈っています。
2012/10/08(Mon) 00:34 | URL  | ちゃ太 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

我家の猫さまに、「クールビューティー」を教えたいです。
銀子ママは、そうだったのに、甘えん坊に変身してしまいました。

愛情がたっぷりな本当の家探し、頑張りますv-91
2012/10/08(Mon) 00:41 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: かみさま・・おねがい! ありがとう!
びっぐまむ さま

レオ君の写真と、レオさまの写真、別犬ですね・・・・。
12歳のシニアにも見えないし、ほんと「お坊ちゃま!!」です。
里親様には、感謝・感謝・感謝です。

近所のワンコさん、良い方向に進むといいな・・・v-221
夢を叶えるガネーシャさまに、お願いしなきゃ!!

私は、ガネーシャはお金だけの神様だと思って、インドを旅行中の若き日々に、
ベナレスで木彫りの像を買いましたv-13
2012/10/08(Mon) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!!

さすがに20日頃は、寒くなっていると思います。
夜の稲佐山は寒いはず・・・・。

晴れるといいな!!楽しんできてくださいね。

福島と長崎では、気温も違いますが、日没時間がたぶん1時間以上違うので、
気をつけてくださいね。
日没が遅いので、時間を勘違いし易いですよ!!
2012/10/08(Mon) 01:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

本妻と愛人の間で揺れ動く心・・・、みたいな感じなんですよ!!

って、経験がないので、想像ですけどねv-13

一途な愛を注いでくれる里親さまを、探しますよ~~~~v-221
気合は十分なのに、空回り中かな^^;
2012/10/08(Mon) 01:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃ太 さま

お隣のワンコさん、切ない・・・。
でも仔犬の頃だけ可愛がって、飽きたら・・・・・って、話が多いです。
ワンコさんには、感情もあるし、飼い主さんを信じる純粋な心があるのに・・・。

「ペットは、おもちゃではない!」
飽きた、邪魔くさいは、許されないと、発信していきたいと思います。

2012/10/08(Mon) 01:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
こんばんは!
本妻と愛人の間で…すごくわかります!
私は保護部屋を別に借りているので、別宅の愛人と呼んでいます。
帰ると我が子達からクンクン、まさに浮気チェックされます〜!

2012/10/08(Mon) 20:23 | URL  | いと #P0vgGwAM[ 編集]
Re: タイトルなし
いと さま

こんばんは!!

まさしく別宅の愛人ですね。

愛人宅から帰って、浮気を必死に隠すいとさんと、
浮気の証拠を探す本宅の猫さま!!

お昼のドラマになりそうですねv-237
2012/10/09(Tue) 01:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック