下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

お彼岸が過ぎて、涼しくなり、
散歩が楽しい気候になりました。

P1240038.jpg
今日は、ごんさんと一緒に『猫カフェ マイケル』さんに
行ってきました。

車に便乗したとも言います


P1240161.jpg
『トム君』
生後3ヵ月くらいの男の子で里親募集中

ひどい状態で遺棄されていた子です。
残念ながら右目の視力はないと思いますが、
本猫は気にする様子もなく、元気に遊んでいます。


P1240063.jpg
『そら君とルイちゃん』
大雨の日に遺棄されていた仔達も里親募集中

まだ人が少し怖いですが、すぐに慣れると思います。
シッポと耳毛が長毛、まだガリガリですが、
可愛い顔をしていますよ!


P1240157.jpg
『わさお君』
3歳くらいのブサカワ君、里親募集中

誰にでもお腹を見せてゴロゴロ、
女の子みたいな声で鳴く、甘えん坊将軍です


P1240172.jpg
わさお君のこんなポーズに癒されませんか?

マイケルさんには、里親募集中の仔がたくさんいます。

仔猫からシニア猫さんまで、虐待・遺棄・餓死寸前など
悲しい過去を経験していますが、人間が大好きな仔が多いですよ!

マイケルさんのブログ←クリックしてね!!


P1120056.jpg
『にゃーす』(里親は募集しておりません)

癲癇で全盲でもう長くないと思っていましたが、
頑張っていますよ

この写真は今年の1月で、
毛がパサパサになり、自力で食べられなくなったので、
強制給餌をされていました。

体臭も天国が近い匂いになり、春を迎えられないと、
覚悟をしていましたが・・・・、


P1240060.jpg
じゃ~~~ん、今日の写真です。

自力で食べられるようになったら、
毛はツヤツヤになり、ふっくらしてきました。


P1240194.jpg
「ゆきとまいのお姉ちゃん」さんから、コウちゃんへのプレゼントです。

今日、マイケルさんから受け取りました。
ありがとうございます。


P1240013.jpg
コウちゃん、今日も力強い足取りで散歩を楽しんでいました。

迷子犬『コウちゃん』は、
里親さん・飼い主さん・一時預かりさんを、探しています。


いつでも里親募集中・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
IMG_1400.jpg
レオさま、現在の体重24キロ
この体重のまま、足腰強化のため、朝の牛乳です。

コウちゃんも足を鍛える為、お散歩を頑張りますね!!


2012092313080000.jpg
まったりするレオさまです。

安心しきった姿は、見ていて癒されます

マイケルの猫さん、コウちゃん、
里親さんを待っている仔に、素敵な里親さまが見つかりますように!!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
good モーニングです(*^。^*)

にゃーす君なんてめんこいんでしょう♪
おめめも見えて元気に思える姿ですね 栄養とってどんどん力がついてきて
元気に長生きしてもらいたいですね
こんなにめごいにゃーす君マイケルさんの人気者になりますね♡(●^o^●)♡

ママさんお散歩キツイ時もあるでしょうがコウちゃんの足に力がついてきて良かったですね♪♪ 今日もがんばっぺね

レオ様のお座布団可愛くてアタシもほしくなっちゃいます~~~レオ様~いいな~~(^・^)
2012/09/25(Tue) 08:11 | URL  | やや #-[ 編集]
うわ~!
ママさんもマイケルさんに行ってきたんですね~^^

トムくん、可愛いお顔してますね!
わさおくんも、ポコちゃんも、
ほんとみーんな可愛いですよね~^^

にゃーすくん、1月の時と全然違いますね!
毛艶が良いのわかりますもん!
ずっと長生きしてほしいですね^^
2012/09/25(Tue) 10:58 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
ママさんとマイケルさんのブログのおかげで
すっかり徳島に行きたい場所が増えた私。
娘猫のベッタリが減ったら行けるかなぁ。

可愛いニャースさん、ふっくらの中に愛が
ギッチリ詰まってますね。
マイケルさんの子達にも、コウちゃんにも
まったりなお家が 早く見つかりますように。

しっかし、トムさま快適な日々ですねぇ。
幸せ過ぎでしょぉぉぉぉ。嬉しいですね。
2012/09/25(Tue) 14:42 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!!
にゃーすは、自分で食べられるようになったら、劇的に回復してきました。
病気を患い、飛んだり走ったりは出来ませんが、長生きして欲しいです。

散歩はキツクないですよ!!
コウちゃんは、上手に歩いてくれるので、とっても楽で、
私も散歩を楽しんでいますv-221

コウちゃんは聞いていないけど、色々とお話をしています。
2012/09/25(Tue) 19:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

にゃーすが元気になったのは、
マイケルのお姉さんの介護のおかげです。

ただでさえ数が多くて、世話が大変なのに、
強制給餌の介護は大変だったと思います。

でも元気になってくれてホッとしているかな・・・?
長生きして欲しいです!!
2012/09/25(Tue) 19:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

徳島旅行は、阿波踊り期間中がお勧めです!
飛び入りで踊れるし、衣装も貸してくれますよ!!

涼しくなってきたから、猫さんの里子が決まるといいなv-237
コウちゃんは、コウちゃんの全てを受入れてくれる方を、
頑張って探しますね。
2012/09/25(Tue) 20:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
はじめまして
本当ははじめましてではなくて、一度マイケルさんでお会いしました。その後体調はいかがですか?私は田舎暮らしですので、土地もあるし昔は犬もいたし、今も犬は大好きなんですが、通勤に片道一時間使っててそれだけで疲れてしまって、散歩に連れて行ってあげることが難しい状況なんです。だから私に出来ることはコウちゃんにプレゼントするだけです。コウちゃんもレオさまみたいに幸せになれるように祈ってます。また、マイケルさん経由でプレゼントしますね。私も毎週のようにマイケルさん行ってますので、今度お会いしたときは、我が家のお二人さんの自慢話させてもらいます。ママさんのにゃんこ達に負けず劣らず個性的ですよ(^_^;)
2012/09/25(Tue) 20:28 | URL  | ゆきとまいのお姉ちゃん #-[ 編集]
Re: はじめまして
ゆきとまいのお姉ちゃん さま

コメント、そしてコウちゃんを想ってくれてありがとございます。
私も飼ってあげられない環境なので、お世話と里親探しをして、
何とか幸せな余生を送らせてあげたいです。

マイケルさんでお会いできる事を、楽しみにしています。
自慢話、ぜひ聞かせてください。
2012/09/25(Tue) 23:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック