下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

秋の気配が濃くなって、芋が美味しい季節になりました。
徳島は、鳴門金時芋が有名です

P1230814.jpg
食欲の秋は、体重増加の秋で、

夏やせ分を、あっさり取り返した太郎ちゃん。


P1230819.jpg
太郎ちゃんは、背が高く、体格が良いので、
見た目より、重たいです


P1230820.jpg
太郎は、私の心境を演じてくれました

12月までに、あと3キロ痩せる予定なのに・・・無理かも

少し前までは、気合で痩せれたのに、
どうやら今年は無理のようで、
頑張って運動で痩せようと思います。


P1230893.jpg
コウちゃん、南側の庭が乾いたので、移動しました。

だいぶ環境に慣れたコウちゃんですが、
ここは、仮の宿なので、頑張って里親さまを探そうね


P1230859.jpg
ワンコさんとの散歩、規則正しい生活になります。

レオ君がレオさまになって、散歩をしなくなった私は、
見事に干物女になりました

今は、早起きなので、1日が長く感じるようになりましたよ。


P1230794.jpg
お散歩の途中で見かけた『ヤギさん』

と、思って写真を撮ったら・・・、
ワンコさんですよね


保護当初、遠吠えが多かったコウちゃん
いきなり連れてこられて不安だったのかな?

遠吠えの動画です
[広告] VPS



小さいサイズはこちら
[広告] VPS


環境が変わると、最初は遠吠えをするかも・・・です。


P1230904.jpg
「このまま、この家でコウちゃんは飼えないの?」と、
願っている方もいると思います。

この家の方も、コウちゃんが哀れで、可愛がってくれていますが、
足が悪く、散歩などのお世話は出来ない状況です。

なので、コウちゃんの幸せのため、
コウちゃんの全てを受入れてくれる里親さまを、探さないといけません。

迷子犬『コウちゃん』は、
里親さん・飼い主さん・一時預かりさんを、探しています。


いつでも里親募集中・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



ジュジュのなき声の動画もどうぞ!!
[広告] VPS



小さいサイズはこちら
[広告] VPS




今日のレオさま
IMG_1346.jpg
里親さま、芸術的センスにも優れています。

鏡の中のレオさまです


IMG_1347.jpg
レオさまの舌の裏です

里親さまの言葉ですが、
『人の愛情を受け、心が元気になると、体も元気になり若返ります』
レオさまが実証してくれたように、

コウちゃんに愛情をたっぷり注いでくれる里親さまを探し、
若返ってもらいたいと思います。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
ハァ~(~_~;)体重計・・・・・・・・この世で一番乗りたくないものだわ
ママさんがそろーりと体重量るのを太郎ちゃんみてたな~(^・^)

ジュジュちゃんはおんもみせて~っていってるのかな?ジュジュ姫ちゃんめんこいねぇ♡

コウちゃん横顔=いいわぁ(*^。^*) ぽっ

レオ様は車も乗りこなしてすごいな~ 師匠!一度アイル君にお散歩の楽しみ方!車の乗り方!雨カッパの着こなし方^m^教えてやっておくんなせい♪
あっ エロのほうは教えなくていいよ

ママさん気長~~~~~~~~~にがんばっぺ(^o^)/ 本当は早く幸せになってもらいたくて気をもんじゃうけど
2012/09/22(Sat) 08:01 | URL  | やや #-[ 編集]
やっと関東も涼しくなってきました~。
食欲の秋、到来ですね・・・( ´△`)
年々、3キロとか痩せなくなってきましたよね?
同じダイエット法をしても、ピクリともしない・・・。

ワンちゃんとの生活は、人間の健康面も
よくなりそうですよね~。
毎日規則正しく過ごして、歩いて、
痩せそうじゃないですか?

コウちゃんの遠吠え、元飼い主さんを
呼んでるのかな。。。

ジュジュちゃんの声、可愛い~^^
ママさんの声も、すごく可愛かった!
2012/09/22(Sat) 08:15 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
太郎ちゃん…(=^・^=)
猫が 一人で体重測定できるなんて…  たまげた(@_@;)

…っていうかっ
太郎ちゃん 戸棚に探し物でもあるのぉー??
…そもそも
なにゆえ そこに体重計があるんv-236

コウちゃんの散歩道には ヤギさん?がいるんですねっv-237オイオイ
私の通勤の道には 牛さんがいます← これはホント 乳牛の方ですv-273

レオ様  本当にプリティウーマンv-77を地で行くような
見事な紳士っぷりで うっとりしてしまうぅー

あ゛ー  なこババァをプリティにしてやろう~v-256
なんていう奇特な方は この世にはいないんだろうか(@_@;)


ママさーん
梅ちゃんのため ありがとうございます<m(__)m>嬉しくて号泣~
看護師でも無い私が 点滴針を入れるなんて…
本当は 毎日とっても怖くて怖くて…(-_-メ)
でも…  梅ちゃんが  生きたい  と思うなら~
とことん お付き合いしようと覚悟を決めましたデス
       
じゃー坊さま~
仔猫のニャンパワーありがとうございます_(_^_)_
お隣の県だものv-222あっという間に届きましたヨ(=^・^=)
梅ジィーちゃん がんばっておりまス~v-91
2012/09/22(Sat) 15:00 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ジュジュは、体をかいてくれ!!って要求しています。
後足が動かないので、かけない場所が多くて・・・。

マッサージを兼ねて、体をかいてあげると、悶えてくれます。
まあ、後足を長く触ると激怒しますが、日々マッサージです!!

お互い、気長に頑張りましょう!!早く幸せになって欲しいけど、
焦ってもダメなんで、諦めずに気長に、ゆったりとした気持ちで頑張っぺv-221

ありがとうございます。
2012/09/23(Sun) 00:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

食欲の秋ですね!!
今日も体重は、更新されていました^^;

コウちゃんとの散歩で痩せそうなんですが、
痩せないんですよ!!

来月の中旬までに、せめて1キロは痩せるよう努力しますv-13
2012/09/23(Sun) 00:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私達は、看護師でも獣医でもないのに、
圧迫排尿をしているじゃぁ、あ~~りませんかv-364

だから、点滴だって、あっという間に慣れて、上手になりますよ!!
梅ちゃんが望んでいるんだものv-91

太郎ちゃん、実はクモを追いかけています^^
2012/09/23(Sun) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック