下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

P1230620.jpg
昨晩は、大雨と遠くで光る稲妻でしたが、
銀子ママは怯えませんでした。

何でだろう


P1230621.jpg
雨で涼しくなり、猫団子で寝る
銀子ママとちーちゃん親子

ラブリーな寝顔に癒されま~~~す


P1230629.jpg
起きている間中、ストーカーなちーちゃんは、

パパさんが読もうとした、新聞の上にドデン


P1230653.jpg
ちーちゃんにとって、新聞は乗る物みたいです・・・・


P1230606.jpg
『りあるママさんと愉快な仲間達』さまから、
支援物資が届きました

いつも、ありがとうございます。

猫さん用のじゃらしは、
我家の猫さんと、保護主さんの家猫さん用で、
ありがたく頂戴いたしました。

おやつは、早速、コウちゃんに届けてきました。
コウちゃんは、何が好きなのかなぁ???


P1230588.jpg
コウちゃんのチャームポイントは、

いつもピンと立っている耳と、クリクリのお目目です。


P1230155.jpg
コウちゃんは、オスですが、
オシッコの時、片足はあげません。

未去勢なので、オカマちゃんでもありません


P1230501.jpg
ワンコさんには、自分から近づいていき、
しっぽを振って、お友達になりたいのかな?

小型犬でも、中型犬でも、相手がギャン吠えしても、
お構い無しなので、ちょっと空気が読めないのかな・・

犬にも人にも、フレンドリーで、
穏やかな性格だと思います。



P1230564.jpg
ブラシをかけられるのも好きなので、
若い子にモテたいのかな?

『ちょっとスケベなエロじいさん』ですが、

エロさは若さの秘密なので、
コウちゃんもドンドン若返るかも・・・・です


P1230559.jpg
迷子犬『コウちゃん』は、
里親さん・飼い主さん・一時預かりさんを、探しています。


いつでも里親募集中・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
お早うございます
撮れましたよ~やっと一枚賢そうなのが・・・ところが!!念のためおばさんにもう一度里親募集の確認をしたところ(^_^;) やっぱり居なくなれば寂しいし環境が変わるのも可哀想だしてんかんもあるから長生きはできないだろうから往生するまでここにおいておく と言う事になりました
昨日はアイル君の首輪と庭に繋いでおくリードをボロボロなので新しくしたいというのでホームセンターに一緒に行って来ました そしてシニア用のカリカリも買ってくれてアイル君の食事もいい方向に変わりつつあるので(^_^)v それなら私もお散歩頑張って通うからねと言って帰ってきました
気が早いのだけれどこれから来る冬の寒さ対策とお散歩の回数を増やすことをこれから考えてあげたいと思いながら帰ってきました
ピカピカ首輪をしたアイル君カッコイイですよ~~♡
私の仕事も決まったのでアイル君のお散歩に行くためのガソリン代も捻出できそうですヽ(^。^)ノ  ますます頑張るのでこれからもアドバイスお願いしますね
<(_ _)>

銀子ママ雷慣れたのかな? このまま怖がらないでいてくれるといいですね♪

エロおしゃれ爺さん(#^.^#)コウちゃんおトイレは洋式タイプなのかな?座ってしたほうが足がらくなのかな? 

ごちゃごちゃとスゴイ長くなってごめんなさいです 今日も一日がんばっぺです♪
2012/09/16(Sun) 07:59 | URL  | やや #-[ 編集]
あれ~?
銀子ママ、怖がらなかったんですね(ノ゜⊿゜)ノ
慣れたのでしょうか?
なんにしろ、怖がらなくてよかった^^

銀子ママとちーちゃんの寝顔、可愛いな・・・。
ほんと猫の寝顔って、最強ですよね^^

コウちゃん、KYくんなんですか?(笑)
そんな天然くんなとこも、可愛いですね~^^
コウちゃん好みのおやつ、わかったら教えてくださいね!
未去勢なのに片足あげない・・・不思議ですね。



2012/09/16(Sun) 08:10 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
おはようございます。

‘猫団子‘きゃわいいですねっ!クチクチしたくなりますぅ~。

コウちゃん、昔は、かわいがられていたのでしょうね。
今、温かいお世話をされて、本来の自分を取り戻しているのでしょう。

‘ブラシがけ‘が好きなんですね。なかなかのダンディーさんです。
皮膚の清潔保持と、マッサージ効果、あとワンコとのふれあいにもなるので
続けてあげてくださいねっ。(感謝)
2012/09/16(Sun) 09:31 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
こんにちは。台風が近づいてきましたが、雨風が強くなっているのでは…
猫団子…癒されます。
我が家は一匹だけなので、猫団子が見れないのが残念です…
コウちゃんは雨風の心配のない所にいるのですか? ジュジュママさん、雨風の中のお世話ありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 17:25 | URL  | ルークママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!
お仕事が決まってヨカッタですね。
おめでとうございますv-314

アイル君、良い方向に向かっている気がします。
飼い主である、おばさんの意識も変わったのが嬉しいですね!!
2012/09/17(Mon) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

銀子ママ、このまま雷を怖がらなかったら、いいなぁ~~~。

コウちゃんは、最初の頃は、ワンコさんを完全に無視だったのが、
今は興味津々で、ちょっと相手のシグナルを読み取れていないです。
だから、ちょっとKYv-12

でも、もっと落ち着くと変わると思います。
2012/09/17(Mon) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

こんばんは!!
ブラシは好きで嫌がらないのですが、
まだ毛艶はパサパサです。

もっと、今の環境になれて、落ち着いたら、
艶やかな毛になり、ダンディー爺さんになると思っています。

ハーネスを頼んでいるので、散歩の自由度も増やして、
ブラシとマッサージで、色男にしなきゃ!!です。
頑張りますv-237
2012/09/17(Mon) 00:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルークママ さま

現在、暴風雨です。

コウちゃんを預けているお宅は、小さい庭が生垣で囲われており、
生垣ごとブルーシートで覆ってあるので、雨風は防げると思います。

先日の雷の大雨の時も、大丈夫でした。

家主さんが部屋から、いつも様子を見てくれているので、
安心できますが、明日の強風は少し心配です。
ブルーシートのバサバサ音に怯えないか、
そして、想定外の大雨は経験していません。

これからの寒さも考えると、里親さんを早く見つけたいと思います。
前向きに、頑張りますね!!
2012/09/17(Mon) 00:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック