下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月11日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

雨の多い徳島ですが、関東は取水制限なんですね!

日曜日の新聞記事でしたが、
四国にもセブンイレブンが出来るらしいです

P1230452.jpg
迷子犬『コウちゃん』の飼い主さんを、探しています。

どんな小さな情報でも、不確かでも大丈夫ですので、
ヨロシクお願いいたします。

詳細は、9月8日のブログをご覧下さい。


P1230448.jpg
今日のお散歩で、このワンちゃんと鼻でチューしたあと、

この女の子のお尻を追っかけ、
飼い主さんも周りを、3回転もしてしまいました・・・・

元気になってきた証拠かな?
エロ爺さんのコウちゃんでした


P1230459.jpg
秋になり、太陽が低くなり、
部屋に日差しが差し込むようになりました!!


P1230461.jpg
まだ、ちょっと暑いけど、お日様が大好きな猫さん達


P1230463.jpg
仲良く、日向ぼっこをするのかと、

思いきや・・・・


P1230465.jpg
太郎ちゃん、ジュジュに場所を譲りません・・・


P1230468.jpg
わがまま姫さまのジュジュが、
大人しく引き下がるはずもなく・・・・、

太郎をたたき出しました 


P1230470.jpg
お股の虫干しが、大好きなジュジュです。

写真の文字は、勘違い太郎の台詞です


今日のレオさま
IMG_1143.jpg
モデル犬のように、ポーズを決めるレオさま

チョット前、徳島にいた頃の面影はないですね!!


IMG_1149.jpg
少し涼しくなり、ワンコさん、猫さんと暮したいと思う季節ももうすぐ!!

ワンコさん、猫さんを飼いたい方、
保護犬、保護猫さんから、選んでみませんか???


ネット上で拡散されている悲惨な状態の仔達も、
里親さまの愛情で、ドンドン変わっていきますよ

また、誰の目にも止まらずに、旅立っていく保健所の仔達。

ペットショップで売られているの???と間違うような仔だって、
保健所に、持ち込まれます。

どうか、保護犬・保護猫さんに目を向けて下さいね。

里親募集サイトには、里親さんを待つ仔がたんさんいますよ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
コウちゃん目に輝きがでてきたね~♪ コウちゃんもエロ爺さんなのね(^_^;)
体調が良いからだと考えると多少のエロは可愛いもんですねっ

ジュジュ姫様のおまた干し気持ちよさそうですね~ お日様にお股干し!ぜひ一度はやってみたいかも^m^ 太郎ぼっちゃん不本意ながらジュジュ姫に場所を譲ってくれてありがとう~♡

元祖エロ爺さんのレオ様・・・レオ様の笑顔で嫌な事が忘れられるよ~~(*^_^*)

ママさん季節の変わり目あまり無理しないようにしてくださいね でもワンコさんとのお散歩って楽しいですね
♪~♪
2012/09/12(Wed) 09:37 | URL  | やや #-[ 編集]
そうなんですよ・・・。
関東では全然雨が降らなくて・・・(・_・;)
通勤は便利楽だけど、農家の方達は大変ですよね。

四国にはセブンがなかったんですか?
ぎゃくに何でだろう?不思議・・・。

コウちゃん元気そうですね^^
毛艶が良くなってる気がする!
またツイッターでつぶやいてみますね。

太郎ちゃん、やっぱり優しいですね~^^
なんだかんだで、ジュジュちゃんの我儘を
きいてあげるんだもん^^
ジュジュちゃん、おっぴろげ気持ち良さそう~
2012/09/12(Wed) 15:08 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
ジュジュちゃんの 虫干しは 皆に笑顔をくれますねぇ。
ごめんね太郎ちゃん、姫の方がキマグレさんかも?

でも、ママさんはジュジュちゃんの様に 大股開きで
まだ寝られないのでは?
痛み止めって効かないよぉ と息子は言ってましたから‥
消毒だけだと思って行ったら‥えぇ~な展開だった息子。
ご無事の帰還を祈っております。
2012/09/12(Wed) 17:09 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!!

ジュジュは、保護前にお股がグチョグチョで、ずっと湿っていたので、
我家に来た最初から、お股の開放が大好きですv-13

コウちゃん、新しい環境に慣れてきたのか、
日に日生きる力の強さを感じます。
コウちゃんも、元祖エロ爺さんのように、
幸せになって欲しいです。
2012/09/12(Wed) 22:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

ご支援ありがとうございました。

四国は物流が大変で、大手が参入していないんですよ!
セブンイレブンをはじめ、イオンも弱いですし、ダイエーもなし。
イトーヨーカ堂は、存在すら知られていないかも・・・・。

コウちゃんの里親探しを始めましたので、
時々、ツイッターでヨロシクお願いいたします。

助けていただけると、元気が出ますv-237
2012/09/12(Wed) 23:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

ご心配ありがとうございます。
消毒に行ったら、まだ膿を出されて、傷は開くし
血は流れるし、トホホ・・・でした。
最近は、上向きで寝る事が夢になっています^^;

ジュジュのお股の虫干しを見て、夏が終わったと感じましたv-8
2012/09/12(Wed) 23:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック