fc2ブログ

仔猫の気分!

こんばんは、ジュジュのママです。

P1230300.jpg
迷子犬『コウちゃん』の飼い主さんを、探しています。

どんな小さな情報でも、不確かでも大丈夫ですので、
ヨロシクお願いいたします。

詳細は、9月8日のブログをご覧下さい。


P1230219.jpg
兵庫県で必死に里親さんを探されていたエルさんの
『がーりー君』トライアル中でしたが、正式譲渡になったそうです。

おめでとう幸せをつかんだね


P1230377.jpg
仔猫のように甘える銀子ママ

我家の猫さま達、仔猫の気分が多い気がすます。


P1230380.jpg
推定年齢5歳の銀子ママだって、

グーパーグーパー、フミフミ


P1230374.jpg
このポーズだと、痩せて見えて、仔猫みたいでしょ

後足、意外に長いんです。
いつもは、お腹のお肉にうもれて、短く見えるだけ・・・


P1230371.jpg
銀子ママのブラシに、ヤキモチをやいて
邪魔をする太郎ちゃん。

ありゃ、また肛門膿が育ってきました


P1230365.jpg
太郎ちゃんは、いつも仔猫気分で、
見た目はビッグでも、心は仔猫のまま


P1230038.jpg
元ヤンのちーちゃんも仔猫の気分。

昔、お外でツッパッていた反動で、
「いつも、ちーちを見て、ちーちゃんは可愛いの!!」って
喋っている気がする・・・


P1230039.jpg
我家で、1番のストーカーです

う~~ん、
今日の投稿の題は、『我家の猫さんのお尻』だったかな?


今日のレオさま
IMG_1102.jpg
日曜日は、パパさんとレオさまの愛の日

暑い眼差しではなく、熱い眼差しでパパさんを見つめていたのに、
パパさんは、お出かけ


IMG_1105.jpg
いじけるレオさま・・・・、可愛い。

レオさまの表情、我家の猫さまの様子、
見て分かるように、この仔達には、心も感情もあります。

人間の3~5歳児だと思って、一緒に暮して欲しいです。

迷子にもなるし、パニックにもなるけど、
飼い主さんが大好きで大好きで、飼い主さんを信じています。

元気な時、体調が悪い時、色々ありますが、
どうか最期まで愛してあげて下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!

10 Comments

やや  

(*^。^*)お早うございます
ガーリー君おめでとう♪♪♪ これからず~~~~~~~っと幸せだね 嬉しいよ
コウちゃんの飼い主さんどうか出てきてコウちゃんの人(犬)生大事にお世話してほしいですね・・・アイル君と一緒に健康になって幸せになろう!!
めざせ レオ様(^o^)/ エイエイ オー
そのアイル君いくらパウチをあげてと置いてきても・・・贅沢になると言って この間はおばさんが食べれず残したインスタント・ラーメンをあげたらしいです
ハァ~まだまだ先が見えない(-_-メ) 
もう一度 エイエイ オー 気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!

うふふ にゃんこ様たちは幾つになっても赤ちゃんみたいに可愛いですよね♪
しっぽピーーーンのおちりなんて た・ま・ら・んヽ(^o^)丿
あららレオ様もパパさんに振られてしょぼぼぼぼんの姿も赤ちゃんみたい♪

2012/09/10 (Mon) 07:14 | REPLY |   

れおすけ  

がーりー君正式譲渡になったんですね^^
良かった、本当に。
幸せになってほしいですね。

コウちゃんの親、ネット環境がない家なのかな。
ご親戚のお家にも、いつまでも置いていただけないですよね。
早く見つかるといいのに。

私は「犬の十戒」を知ってから、さらに自分の仔が
大切に思うようになりました。
すべての動物を飼育する皆様に、
知ってもらえたらいいのにな^^

2012/09/10 (Mon) 10:27 | REPLY |   

みふぁそら母  

ガーリー君おめでとうございます。
幸せなお話で 嬉しくなってしまいました。

更に、可愛いぐーぱー姿の銀子ママのお写真☆☆☆
こんなに 家猫生活が 馴染んで 夢のようです。
ワンコさんも猫さんも、一緒に居る事が幸せって
そんな表情をしてくれますよね。
コウくんの飼い主さん、思い出して探して~~~~~。

2012/09/10 (Mon) 13:50 | REPLY |   

なこ  

タイトルは…

貴方は どのお尻が お好き~♡

もしくは…

お尻占い~☆

貴方の お尻は どのタイプv-236

(^_-)-☆でしょう



2012/09/10 (Mon) 14:14 | REPLY |   

エル  

こんにちは・・・

またまた記事にして頂きありがとうございます。
昨日、里親さんから名前が決まったと連絡がありました。

ボンちゃん・・・に決まったそうです。

新しい名前も決まり、これで一安心です。

2012/09/10 (Mon) 15:36 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

やや さま

こんばんは!!
パウチは、贅沢って思われるんだ~~~~。
でも、怒らず、焦らず、凹まずに、何回も繰り返し、
アイル君の為に、インスタントラーメンは体に悪いと、話してくださいね。

私も餌やりさんを説得する時は、最初は、一切、批判的な事は何も言わず、
餌をあげてくれる優しさを褒めて、ゆっくり話が出来るようになってから、

お水がないと病気になりやすい!!から始めて、
玉ねぎは危険、魚の干物も塩分が多い、煮干は体に悪い!猫マンマはダメなの~~~!と段階を踏み、
だから人間の食べ物から、猫用フードに変えてね!!と、話します。
「猫用ご飯より、病院代の方が高いし、元気で、長生きして欲しい!!でしょ」と誘導していました。

忍耐ですけどね・・・・・v-13
気合で、頑張れ~~~~~v-221

2012/09/10 (Mon) 19:30 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

れおすけ さま

コウちゃんも、がーりー君のように、幸運が舞い込み、
飼い主さんが見つかって欲しいです。

コウちゃんの飼い主さん、ネットとは無縁の生活かも・・・
地道にチラシ作戦をしますね。

色々な事を、繰り替えしネットで発信し、それを知った方が、
また伝えてくれれば、多くの方が知ることになります。
なので、地味に繰り返し繰り返し、発信していきますねv-221

2012/09/10 (Mon) 19:37 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

みふぁそら母 さま

幸せ報告は、嬉しいですよね!!
今までの辛さを忘れて、幸せを満喫して、
マルマルと太って←太りすぎはダメだけど・・・・v-13
もっと、もっと、幸せになって欲しいです。

コウちゃんも、地道にチラシで飼い主さんを探しますよ!!
飼い主さ~~ん、出てきて~~~~~!!!

2012/09/10 (Mon) 19:44 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

なこ さま

あははは!!!

私は、ちーちゃんのキュッと締まったお尻が好きです。

そうなりたい・・・・v-8

2012/09/10 (Mon) 19:46 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

エル さま

頑張って、頑張ってくれて、ありがとうございました。

『ボンちゃん』甘えん坊になりそうな予感!!

2012/09/10 (Mon) 19:47 | REPLY |   

Post a comment