下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月06日 (木) | 編集 |
こんばんば、ジュジュのママです。

今朝は肌寒い感じで、本来ならば、グッスリ眠れたはずなのに、
猫さまにとっても快適な気温であったらしく、

P1230239.jpg
  ・大運動会が、長時間に渡って開催されました

で、パパさんは寝不足で会社に行きました。


P1230241.jpg
今月号の『ねこのきもち』の付録です。

黙って置いてみたら、ちーちゃんが最初に気づき、入った

さすが、元ヤン、怖いもの知らずです。


P1230251.jpg
パパさんが、紐を出すと、

太郎が、つられて登場


P1230253.jpg
もちろん、紐遊びに参加です。

大股を開いているのは、ちーちゃんです。


P1230258.jpg
太郎ちゃん、ちーちゃんを追い出し、

頭隠して、尻隠さず状態に・・・。


P1230263.jpg
ちーちゃんが、また取り返し、

それを遠巻きに見る、ジュジュと銀子ママ


P1230265.jpg
安全な物と判断したらしく、銀子ママも参戦の模様


P1230270.jpg
銀子ママが遊びだすと、ジュジュもちょっかいを出し、


P1230271.jpg
銀子ママには強気のジュジュ、

もちろん銀子ママを追い出し、遊び始めました


P1230273.jpg
暴れん坊の我家の猫さまは、

この付録を何日で破壊するだろうか・・・・


来年の3月号の付録は、例のキューブみたいですよ~~~~。



今日のレオさま
IMG_0984.jpg
出勤前のパパさんに、猛アピールするレオさま

シッポをムチのようにブンブン振って、
パパさんのストーカーをするつもりだったのに・・・・・。


パパさんに、『レオ、お留守番!!』と言われ


IMG_0961.jpg
切ない瞳で、パパさんをお見送りするレオさま

愛しのパパさんの出勤風景です。

たぶん、毎日・・・・・。
切ない潤んだ瞳で、パパさんをお見送りしていると思います。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
大大大大運動会だったんですか~^^;
それはパパさん眠いですよね(笑)
元気なのは良い事だけど、も少し寝かせて~って、
感じですよね(笑)

今月号のねこきもの付録、これは猫ちゃんが
大好きそうですね~!
家は昨年に、購読を止めちゃったんですが、
今月号だけ買っちゃおうかな・・・。

レオくんは、ほんとパパさんが大好きなんですね。
こんな目で見送られたら、仕事に行きたくなくなるな~^^;
家の仔はたまに、「行かないで」って、言ってくれるんですが、
ほんと葛藤しちゃいます、、、。
2012/09/07(Fri) 10:20 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
パパさん遊び上手ですね~ 全員集合!!みんなパパさんのまわりに集まって
(-_-;) 羨ましいなっ 夜中の大運動会が開催されないように付録が破壊されないうちにパパさんにイッパイあそんでもらえるといいですね(^・^)
もうすでに破壊されてたりして~~~~

今日のレオ様は笑顔ではなく ショボボボ~ン 
こんなにガッカリ顔されては仕事終わったら一目散に帰りたくなっちゃいますね
(^_-)-☆ レオパパさんあっという間にレオ様を虜にしてスンゴイですね♪

寝不足で体調崩さないようにお休みにはお昼寝グースカしてください★
2012/09/07(Fri) 13:46 | URL  | やや #-[ 編集]
深夜の秋の大運動会!ですか??
私は、猫さまには、とんと疎くて・・・^^;
でも、なんだか体験してみたい・・楽しそう・・と思うのは、私だけ?

うちのワンズは、昼も夜もよく寝ています。
よく、あれだけ寝られるなぁ~と感心するぐらい^^;

うちは、パパを見送るのは、レイチェルとブランだけ、、、。
アフ男のレオは、パパより手うすになったキッチンが気になる様子。
で、パパは、「おとうちゃんは、狩にいってくるで~~」^@^
「大物しとめてくるさかいなっ!」^@^;と大阪弁ですぅ(レオが大阪出身なので)
と言って、でかけます。(笑)
2012/09/07(Fri) 14:02 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
付録を組み立てながら、誰が入れる大きさやねん!
と、下手な芸人のように突っ込んだ。
小さいじゃないかぁ、5キロオーバーなニャンズしか居ない
我が家には小さ過ぎる。
と、ふと、ジュジュちゃん達は、もう壊したかしら?
そう思ってしまったけど、まだ無事でしたか、ぷぷぷ。
あまりにも想像以上に 頼りない奴でしたね。
2012/09/07(Fri) 17:55 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュのママさま
ご無沙汰しております。

入れない→壊しちゃおう!
うちのやつらは付録を破壊中v-12
来年にキューブ?
す、すばらしい!
先の付録までチェックできてませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
猫たち楽しみだろうな♪

今月号は私の師匠がつまんでいるページが・・・v-405
2012/09/07(Fri) 20:40 | URL  | マル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

今月号の付録、丁寧に扱わないと破壊されますよ!!
いやいや、持ち運びする人間も破壊しそうです^^

お勧めは、来年の3月号です。

我家の猫さまは、「行かないで!!」とは言わず、
「あっ!!出かけるのね!フン!!!!」って感じです。
2012/09/08(Sat) 01:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

1日の終わりは、猫さまと遊ぶのがパパさんの日課になりました。
と言うか、遊んでもらえると信じて疑わない猫さんに負けて、
遊んでいます。

レオさま、里親パパさんに一目ぼれで、
私なんて、即、圏外になりました・・・v-393

お昼寝、してますから大丈夫ですよ~~!!
ありがとうございます。
2012/09/08(Sat) 01:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

猫さまの運動会、体験したらビックリしますよ!
細身の猫さんなら、壁蹴りクイックターンも壁走りもします。
我家のようにデブ猫さんなら、ドドドドドドとイノシシ走りですv-12

アフ男のレオ君に大阪弁は似合いませんが、たしかに大阪出身ですね。
そして、食いしん坊ですか!!!
ゴージャスで、イケワンなのに・・・。

ブログをご覧の皆さまに、アフ男のレオ君の写真を見せて、
出身を言うと、ビックリされるでしょうねv-8
え~~~っ、この仔が!!って感じだと思います。
2012/09/08(Sat) 01:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

付録は、この春に生まれた仔猫用でしょうか???
小さくて、華奢で、現在、半壊状態です。
全壊まで、あと少し・・・。

って、ちっとも自慢にならないですが、
我家にはゴジラがいっぱいですので、破壊まちがいなし!!です。
2012/09/08(Sat) 01:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マル さま

どこの家の仔も、破壊中だと思います。
だって、デブ猫には無理で、ジュジュがやっと入れる大きさ!!
ジュジュの体重は、2.6キロです!!

師匠は、ねこつまみのページですか??
2012/09/08(Sat) 02:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック