下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年08月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の3時半頃から、雷と大雨になった徳島です。

P1220380.jpg
阿波踊り当日に、雷がゴロゴロ、ピカピカで、

阿波踊りに出たくないパパさんの願いが通じて
中止かと思いましたが・・・・、

夕方6時前には、雨は上がり、阿波踊りが始まりました。


P1220384.jpg
人人人・・・・で、大変な熱気で、
訳がわからないまま、ジュジュのオシッコのため、帰宅しました。

15日に、ゆっくり出直します


P1220372.jpg
本番前の練習中のパパさん

(パパさんの出番は今日のみです)


今日は、銀子ママの動画で、

夜泣きで甘え泣きする様子です。
(声は小さいです・・・・)

[広告] VPS



小さいサイズはこちら
[広告] VPS



遊ぶ様子の銀子ママの動画です
[広告] VPS



小さいサイズはこちら
[広告] VPS




P1220366.jpg
銀子ママ、紐だと爪を出して遊びますが、
人間の指だと爪をだしません。

なんて、偉い←親バカでスミマセン


今日のレオさま
IMG_0670.jpg
我慢も学習したレオさま

本心は、パパさんを追っかけたいと思います。
だって、パパさんに、ぞっこんLOVE


IMG_0671.jpg
レオさま、最初から何でも出来た訳ではありません。

明日は、レオさまを躾ようとして、
私が失敗した事などを、書いてみます。

成犬さんを、迎える時の参考になれば!!と思います。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!

コメント
この記事へのコメント
15日ボードウォークで、いるかも?
パパさんの阿波踊り、だいじょうぶだったでしょ!
全て大丈夫なんです。
銀子ママ子猫みたいで可愛いですね
2012/08/13(Mon) 08:01 | URL  | 玄坊 #-[ 編集]
すっごい人手ですね!
こっちまで熱気が伝わる~。

パパさんも阿波踊り出たんですね~^^
パパさん嫌だったんだ(笑)
踊ったら楽しそうなのに^^

銀子ママの甘え声聞きたい~~~。
今会社なんで、家帰ってから聞きます!
でも猫ちゃんって、すごいですよね?
爪をたてたら痛いだろうって、誰も教えてないのに、
ちゃんと配慮するんですよ???
偉いですよね~^^←ここも親ばか
2012/08/13(Mon) 10:14 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
玄坊 さま

大丈夫でした!!

15日、ボードウォークあたりも行ってみますね!!
2012/08/14(Tue) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

阿波踊り、人の多さで疲れます。
都会の生活から遠のいたので、人に酔いますv-13

たぶん、踊ったほうが楽しいですよ!!
2012/08/14(Tue) 00:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック