下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年07月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島、未明は豪雨と強風でした・・・・。
台風みたいに、横なぐりの雨・雨・雨

レオ君小屋、やはり雨が吹き込んでいました・・・・

P1210325.jpg
ジュジュは、雨の音など気にせず、
よく寝ていると思ったら、

いきなり、私の足を噛んだ・・・・

最近は、私の足を噛んで、私を起こす事を覚えたらしく、
毎朝、足を噛まれます・・・


P1210281.jpg
銀子ママ、お腹が気になるらしく、
このポーズで、お腹をグルーミング。

下腹の肉が気になるのかと、思いきや、

ありゃ?なんか・・・、ピンクのポッチが・・・


P1210314.jpg
これだと、良く見えませんね。


P1210315.jpg
ズームで撮影すると、虫さされのような、感じ???

吹き出物のような気もするし・・・。
何だろう???


P1210201.jpg
位置は、ちょうど尻尾で隠している辺りです。


P1210310.jpg
これで病院に連れて行ったら、イケメン先生に呆れられそうなので、
ちょっと様子を見ますね。

最近、蚊が多いから刺されたのかなぁ?


P1200700.jpg
明日の投稿は、ひょっとしたら、
ひょっとするかも・・・・しれません。

って、何が言いたいのか、わからん日本語だけど、
嬉しい報告が出来るかも・・・・・です。

ムフフフフフフフ~~~~

神様・仏様・ジュジュ様、あっ、違うか!!
とりあえず、今日は祈りながら寝ますわ~~~~~。

皆さま、お休みなさいませ。

明日の投稿、普通だったら、すみません。


レオ君の里親さま、一時預かりさま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
毎日嫌な天気ですね!

何かわかりませんが、私も祈ってます(^.^)b
2012/07/13(Fri) 07:46 | URL  | ルークママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(Fri) 08:22 |   |  #[ 編集]
昨日は徳島の方でも、雨風がひどかったんですね。
レオくん、怖かっただろうに。

ジュジュちゃん、ママさんを起こす新たな作戦を思いついっちゃったんですね。
たしかに足を噛まれたら、一発で目が覚めそう(笑)

銀子ママのぽっち、ただの虫さされだといいですね。
暑くなってきたから、汗疹的なものかもしれませんしね^^

今日のブログ更新楽しみ~^^
良い方向へむかうよう、私も祈ってますね!
2012/07/13(Fri) 09:38 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
昨日は、ほんとひどい天気でしたね。
レオ君、ぬれましたよね。(涙)                                                                             
ねこちゃんも噛むんですか? 
ジュジュママさんのところのねこさんは、ふくよかにお見受けしますが・・。

私も、神様、仏様、アラー様、ガネーシャ様、八百万の神様に、祇園祭の御神体様に、祈ります!あっ、清水の地主神社の縁むすびの神様にも!!
2012/07/13(Fri) 10:18 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ひょっとしたら… ひょっとするんですネッv-222
分かりました(^_-)-☆

どひゃー(゜o゜)とする出来事に なりますように~☆

ところで 昨日の写真…
どうもすいません(@_@;)←ママさん 滝涙…だったらしいぞ 
あちゃ(--〆)勘違いしてもうたっ(ーー;)
ごめんなさい<m(__)m>

サマーガールが多いんだなぁ~~v-227
じゃー坊さん お誕生日おめでとうv-272
週末のお誕生日は 遠慮なく飲んでくだされ~
わたくし なんのお構いも出来ませんが~~(-_-;)

遅れましたが…ルークママさん お誕生日おめでとうv-218でした~

いいやね… 夏の誕生日は はじけ甲斐があって~~!(^^)!
冬の誕生日は 寒くって…寒くって…(-_-メ)
2012/07/13(Fri) 10:31 | URL  | なこ #-[ 編集]
スイマセン_(_^_)_

またまた 勘違い(ーー;)

グレースママさん お誕生日おめでとうv-218でしたぁ~

ルークママさんへ
勘違いとはいえ…_(_^_)_
勝手に 1つ 年を取らせてしまい 申し訳ないです_(_^_)_
許しておくれ~~
2012/07/13(Fri) 10:39 | URL  | なこ #-[ 編集]
ひょっとすると、ひょっとしたら、ひょっとして欲しい~☆

私の愛しい銀子ママの美しいおなかを狙った奴め!!!
どんなポーズをとっていても、美しさは変わりませんわ。

一昨日の夜、スゴイ落雷で停電を繰り返しました。
ニャンズは、うろうろ落ち着かず、音におびえていました。
あの、あの、みふぁもです。ぷぷぷ。
お母さんが居るじゃなぁ~いと、懐中電灯を顔の下から照らしてみましたぁ~。
2012/07/13(Fri) 17:21 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルークママ さま

ありがとうございます。
レオ君に吉報でした!!
2012/07/13(Fri) 23:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

今朝もジュジュに、ビブラート付きのデッカイ声でなかれ、
そのあと、足をガブリ!!

ジュジュは、頭が良いです。

レオ君との時間、残り少なくなりました。
ちょっと、淋しい・・・。
2012/07/13(Fri) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

ありがとうございます。
まだ安心は出来ませんが、レオ君、きっと幸せになれると思います。

今朝もジュジュに2回ほど、足を噛まれましたv-12
4時頃と、5時半・・・。
2012/07/13(Fri) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

たくさんの神様にお祈り、ありがとうございます。

我家の猫さま、ジュジュ以外は、はっきり言って、デブです。
2012/07/13(Fri) 23:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

レオ君に、吉報が舞い込みました!!
少し淋しいけど、涙が出るくらい嬉しいです。

仔猫・仔犬のシーズンに、老犬を選んで頂けるなんて!!

あまりの嬉しさに、昨日のなこさんの勘違い、
許しちゃうv-343
2012/07/14(Sat) 00:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

女番長のみふぁちゃんが、怯えるなんてv-237
懐中電灯を下から・・・・、太郎にしたら、飛び上がって、
腰を抜かすだろうな!!

しかし、九州の雨、大変ですね。
2012/07/14(Sat) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック