下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日も徳島は暑くて暑くて
冷たい飲み物をがぶ飲みしている私は、痩せません

P1200936.jpg
痩せる気もなかったのですが、
趣味でやっているダンスの発表会に出ることになり、
前回のDVDをお借りして見たら・・・・・、

ヤバ~~~イ、痩せなきゃ!!となりました。

衣装が・・・・・

宝塚のラインダンスの衣装というか、
バニーガールの衣装というか、

ハイレグ(古っ!)、コマネチ(もっと古っ!)

足をさらけ出す衣装でした。

発表会の12月までには痩せますよ!!
(痩せるつもりです・・・・)


P1200915.jpg
我家の猫さん達、暑さで、こんな感じで
バラバラにお昼寝していました。


P1200942.jpg
ジュジュも、熱を放出する為、
『へそ天』です


P1200939.jpg
可愛い寝顔かと思いきや・・・、
ワル~イ顔で、ちーちゃんを襲おうと画策中でした

ジュジュは、暑さにも負けず、食欲旺盛ですが、
太郎、銀子ママ、ちーちゃんは、暑さに弱いのか、食欲不振です。


P1200913.jpg
太郎は、おやつの時間も起きてこず、
心配で、猫ベッドに持って言ったら、食べた・・・


P1200926.jpg
食欲不振でも、深夜になったら元気になるので、
心配は要らないみたいですが、夏痩せというダイエットは
ダメかな・・・?

リバウンドすると言われたしね


P1200924.jpg
そして、またもや、肛門膿を育てておりました。
まだ、小さいですが、大きく育つと思います


P1200909.jpg
わたくし、銀子ママでございます。
夏痩せ!って、知りませんわ

わたくしの、丸い下腹のフォルム、
熟女ならではの、造形美ですの・・・。


だから、きっと、わたくし、痩せませんわ


P1190179.jpg
レオ君と触れ合う前の、見守っていた頃の写真です。
(5月末頃です)


P1200901.jpg
で、こちらが今日のレオ君です。

暑さに弱いダルメシアンですが、夏痩せはしないのかな?

って言うか、ちょっと太りすぎでしょうか?

おやつの食べすぎに注意します。
じゃなくて、おやつの与えすぎに注意します


レオ君の里親さま、一時預かりさま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/farmarcadia/ コメントから失礼します よかったら ブログにのせてあげて下さい..
2012/07/03(Tue) 06:06 | URL  | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(Tue) 08:18 |   |  #[ 編集]
な な なにぃ~~~~
なんですって(゜o゜)バニーガールv-12

バブリーの時代 キャパクラでは無く
キャバレーだった頃…  
私の地元の繁華街 キャバレーロンドンにいたわよぉーv-207
バニーガールv-237網タイツはいて…

ママさん やるのね ついに…(゜o゜)
足~~~~~出すのねv-221
いいわ 私の心の準備は出来てるv-218
いつでもOKよ 予行練習に写真を載せて(^。^)y-.。o○


突然の太郎ちゃんの股間アップに…
ママさん どげんしたぁーー この暑さに まいっちまったのかと思いきや…
肛門膿(@_@;)かっ
始めてみましたぁー(゜o゜)クセになっちゃうのかなぁー
ウチの梅ちゃんは19年間 1度も出来たことが無いけどぉ…
2012/07/03(Tue) 11:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
肛門膿 の写真ありがたいです。
今まで よくわからなかったから(笑)

猫はいいですね~おしり撮られても 文句言わない、気づかない(笑)
ルネとハンちゃん 他の仔のおしり見てまわります(笑)
2012/07/03(Tue) 16:03 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

計画停電、関東はありましたよね・・・。
もし、計画停電なら、怖くて外出できないので、
猫さん達と引きこもりですv-13

太郎は、勘違い王子様になりつつあります・・・・。
今日も、寝ておやつを食べやがった!!
2012/07/03(Tue) 21:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私が若い頃、エスカイヤクラブというバニーちゃんの
お店があったなぁ~~~~。

太郎の股間のどアップ、なこさんが喜んでくれると思って、
モザイク処理しませんでしたv-8

肛門膿は体質みたいですね・・・。
2012/07/03(Tue) 21:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふれあいマイケル さま

肛門膿、もっと育ったら、また股間のアップ写真
掲載しますねv-8
2012/07/03(Tue) 21:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック