下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島、雨が上がると、風もなく、
蒸し暑く、すごい湿気です。

何もしなくても、汗が滲む・・・。


P1200884.jpg
ジュジュも暑いのか、少しでも風が抜ける場所を探し、
コロンコロンしています。


P1200892.jpg
1番おデブの太郎ちゃん、

カマッテ欲しくないオーラ全開で、
ピンク小屋に引きこもり中

このピンク小屋、冬仕様で暑いはずなのに・・・


P1200896.jpg
今日は、風があまりなく、蒸し暑い
太郎ちゃん、食欲不振で、元気もありません。

夜になって、食欲が少し出て、
ニャーニャー、ワガママを言い出したので、ホットしました。

急な蒸し暑さに、体が対応出来なかったのかな?

夏痩せするかな


P1200888.jpg
銀子ママも脂肪が多いので、暑そうです。

寝ているところを、ジュジュに襲われるも、余裕の反応


P1200889.jpg
ジュジュは体調が良くなり、ご機嫌なのですが、
寝ている銀子ママやちーちゃんを襲って遊ぶ

ヤクザ姫です。


銀子ママを、不意打ちで襲った後の様子は、
動画でどうぞ!!

[広告] VPS


小さいサイズはこちら
[広告] VPS


ジュジュは、本気で勝てると思って、襲っていると思いますが、
銀子ママは、余裕の反応。


P1200865.jpg
今朝のレオ君です。

暑さが苦手な、ダルメシアンのレオ君。
散歩を早めに切り上げるかと思ったけど・・・、

いつも通り1時間の散歩になりました

帰ってきたら、お水をがぶ飲み。


P1200866.jpg
レオ君に関して、皆さまにご心配をかけて、すみません。

そして、応援ありがとうございます!!

レオ君にカマッテあげられる時間は限られていますが、
私に出来る事は、するつもりですので、

引き続き、応援ヨロシクお願いいたします。


レオ君の里親さま、一時預かりさま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
湿気すごいですよね。我が家もついにエアコンつけました。
息子猫は、去年、夏バテになって(半日ですが)、点滴したから、室温、湿度気になります。
節電なのに‥グリーンカーテン成功したけど、雨じゃねぇ。

太郎ちゃん、ベッド何月まで入れるかって我慢大会みたい‥
しかし、笑えないわよぉ、夏痩せはリバウンドするから~。
って、猫もかしら?私は100%ぉ~(song ミー)。

昨日のちーちゃんの懸垂!!!
チャレンジャーで好き。その無駄な努力がいつか‥ある?
2012/07/02(Mon) 00:46 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ほんと湿気がすごいですよ~~~。

夜になって、涼しくなってきたら、活動しだす猫さま達。
睡眠不足の日々が続きそうです。

夏痩せは、リバウンドですか・・・・、
ヤバイ!!!
秋に、コロコロの太郎に成長しているかも・・・・v-12
2012/07/02(Mon) 01:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(Mon) 07:58 |   |  #[ 編集]
今日までの 関東は エアコンなしで
耐えられる暑さだが…

なんと 明日からは30度近い予報☀だーーゾ(゜o゜)
どうなる…  節電の夏 日本の夏…

太郎ちゃん~♡ 今年の夏 ビーチに行く予定でもあるの~??
一人だけ サウナ状態にして痩せよう…だなんて(ーー;)

ワタシ… 只今 食べざかり(@_@;)??なのかっ
食欲止まらず…(;一_一)うぅー 
まぁ~~ ビーチに誘ってくれる彼v-238うっふーん~~
は…いないんでね(ーー;)今年も 遠慮なく喰ってやる~v-16
2012/07/02(Mon) 13:14 | URL  | なこ #-[ 編集]
本当に皆さん個性があって、毎日楽しみですよ。

事後報告デーーース!
URL勝手に掲載させてもらいました。
2012/07/02(Mon) 22:59 | URL  | 玄坊 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

我家もエアコンはまだです。

昨年の夏、長崎では、ほとんどエアコンを付けませんでしたが、
徳島では、エアコン無しの暮らしは厳しそうです。

節電の夏なのに・・・

レオ君、ペット用蚊取り線香と、虫コナーズ、併用しています!!
2012/07/03(Tue) 00:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

節電の夏、四国は節電目標が厳しく、
計画停電の予定もあります。

計画停電は気をつけないと、窓を閉めて
エアコンが止まったら・・・・v-12

なこさん、ビーチでビキニを着れるよう、
準備しなきゃ!!
だって、いつ若いイケメンに誘われてもいいように、ネッv-8
2012/07/03(Tue) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
玄坊 さま

ありがとうございます。

ブログ、私も毎日、訪問させていただきます。
清清しい気分になれます!!
2012/07/03(Tue) 00:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック