下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島の天気、朝は雨で、
昼間は曇り、夕方は小雨、夜はしかり雨です。

P1200627.jpg
朝は、雨だったので、給餌だけで済ますつもりで、
レオ君の世話に行きましたが、

レオ君が、雨の中を大はしゃぎ
仕方なく、すごく短い散歩をしました。


P1200095.jpg
散歩で、ウンチをしたので、小屋に戻りましたが、
短い散歩だと不満だったのか、
ワンワン吼えて・・・・

たぶん、『短いよ!!』と文句を言ってたのかな?


P1200628.jpg
昨日、小屋の雨漏り箇所を、ブルーシートで覆いました。

ますます見苦しい小屋になりましたが、
雨漏りは防げたみたいです



P1200631.jpg
散歩も食事もしたのに、不満げなレオ君でしょ?

雨が降っているのに小屋に入らないので、
私は退散しましたが、
かなり長い時間、雨に濡れたまま、吼えていました。

心配で、コッソリ様子を窺っていたのが、バレていたのかな


P1200640.jpg
夕方、パラパラ雨は降っていましたが、
いつものお散歩に出発!!

ご機嫌なレオ君でした

ワンコさんにとって、散歩はとても大事なんだと思います。


P1200580.jpg
家に戻ると、猫さん達、寝る準備中。


P1200581.jpg
仲良くお外を眺めていると思ったら、


P1200646.jpg
グッスリ寝てしまい、一向に起きる気配がありません

ヤバイです深夜に大騒ぎするに違いない



レオ君の里親さま、一時預かりさま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(Mon) 07:59 |   |  #[ 編集]
レオ君のエサって…
ママさんが買って来ているんですかっ(゜o゜)v-236

飼い主が 買って来て置いてある…?
なんか…とても そうは思えないが…(;一_一)

私の住む埼玉県某所は…
都内に通勤がとても便利なこともあって…
住宅街ですが 1件1件が とても狭いv-258もち…我が家も(-_-;)
大型犬を飼う人は 滅多にいません…

徳島県は どうなんでしょう~??
大型犬を飼える 大きな庭の お宅が多いのかしら…?

一日も早く 安住の地が レオ君に訪れますように(^_-)-☆

そして ママさんにも 一日も早く このテーブルの上に乗り??
猫達にまぎれ 複雑な?音量を出しながら ウトウト昼寝タイムが
出来る日が訪れますように(^_-)-☆

2012/06/25(Mon) 10:08 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュママさん~お疲れ様です!
昨晩はネコ達の運動会は開催されたのでしょうか?寝不足してても、レオ君のお散歩はちゃんと行かれるのでしょうね。本当にありがとうございます!
明日もジュジュファミリーとレオ君の笑顔を見に来ます!
2012/06/25(Mon) 14:33 | URL  | ルークママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

早朝4時の大運動が開催されました!!
1番、されたくない時間v-40

まあ、猫さまですから・・・・、仕方がないですねv-237
2012/06/25(Mon) 20:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

レオ君のえさは、私が買っていましたが、
飼い主さんが買ってくれるようになりましたv-221
でっかい袋の安いやつですが・・・・(-_-;)

それに、高齢用のカリカリを混ぜてますけどねv-8

徳島は、まだ農家が多いので、敷地のデカイ家は、結構ありますよ。
でも、あまり良い飼い方をしていない家が多い・・・。
犬は番犬で、庭で離し飼い、散歩なし!とか・・・・v-40

犬は家族と言ってくれる里親さんを、頑張って探しますわv-237
2012/06/25(Mon) 20:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルークママ さま

眠くても、疲れていても、寝込んでも、
ジュジュの圧迫排尿があるので、必ず起きる私ですから、

もちろん散歩は行きますよ~~~v-237
悪天候の場合、散歩はお休みで、給餌のみになります。

2012/06/25(Mon) 20:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック