下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
こんばんは、銀子ママでございます。
今日の徳島、紫外線がいっぱいの天気でございましたわ

P1200109.jpg
わたくし、毎日、孫のジュジュに襲われておりますの。


P1200110.jpg
また、狙ってきましたわ


P1200111.jpg
すごい勢いで走ってきますのよ!
高速で前足を動かして、ジュジュは走りますわ


P1200112.jpg
ほら、殴りかかって、


P1200113.jpg
本気でパンチしますのよ。
ジュジュは、手加減を知りませんの・・・。


P1200116.jpg
満足気なジュジュの顔、悪~~~い顔ですわ。

孫には優しくなれますの


P1200413.jpg
でも、息子には手厳しいですわよ。

悪い事をしたら、殴って教育してますわ


P1200124.jpg
台風や大雨で、ほんと眠くて、みな良く寝ておりましたが、
今日は久しぶりに、お昼間も起きていましたの。

寝てばかりで、ちょっと太ったみたいで、困りましたわ~~~。


台風であろうが、大雨であろうが、
家猫さんには、平和な時間が流れています。


お外の仔達は、大変です。

日曜日は、また雨の天気予報です。


レオ君の里親さま、一時預かりさま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(Sat) 08:08 |   |  #[ 編集]
銀子ママってば、大人なんだか、少女なんだか~。
どちらも美しいから満足ぅ。

太郎ちゃん、いじられキャラになっちゃって。
でも、一番表情豊かに撮れてますものね。
愛されてるんだよぉ。我慢してね。
2012/06/23(Sat) 09:20 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
あちゃ~~

太郎ちゃん~
母ちゃん おっかないねぇ~~
悪いことって? いったい 何をしたのv-236

母ちゃんの腹の肉を つまんだ??かっ

2012/06/23(Sat) 16:01 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ジュジュ、元気すぎ、悪戯も激しくなってきました。
まあ、元気ならそれで良し!!と、何でも許してしまう親バカなので、
ジュジュに躾の文字はありませんv-13

レオ君、賢い仔だと思います。
もっと違う方に、飼ってもらえたら、立派な猟犬だったかも・・・。
それだけに、切ない・・・。
2012/06/24(Sun) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

銀子ママ、どんどん少女になってます。
ものすごく、無防備に遊ぶようになってきました。

お外では苦労が多かったから・・・。
いま、青春を取り戻している感じですv-237
2012/06/24(Sun) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

仲良く一緒に寝ていたのに、
太郎が、足で銀子ママを蹴り出そうとしましたv-12

そりゃ、怒られるわ!!
2012/06/24(Sun) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック