下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月21日 (木) | 編集 |
こんにちは、ジュジュのママです。
今日の徳島、大雨です
風がないので、雨がまっすぐ落ちてきているのが救いです

P1200479.jpg
今朝のレオ君です。
お散歩に行きたそうでしたが、ゴメンネ。
『ほねっこ』で、許してね


P1200472.jpg
一部、雨漏りがありましたが、まっすぐ降る雨には
日よけシートで何とかなりそうです。

ちょっと、ホッとしましたが、切ないし、心が痛みます。

ブルーシートで、屋根の補強をしなきゃ!!ですが、
シートをどうやって留めるか、考えて見ます。

屋根の上に重石を置くと、たぶん小屋が崩壊しそうなほど、
あちこちが錆びてボロボロです


P1200480.jpg
私がいると、雨の中を跳ね回るので、
今日は早めに引き上げたので、帰りは吼えてしまいました

ひとりぼっちは、淋しいよね。


レオ君の『ほねっこ』動画です。
[広告] VPS


小さいサイズはこちら
[広告] VPS



P1200205.jpg
お天気の良い日のレオ君の写真です。

レオ君の里親さまが無理でも、
一時預かりなら出来る!っていう、
徳島市在住の方、いらっしゃいませんか?

近日中にシャンプーもして、
イケメンできれいなレオ君になりますので、
ヨロシクお願いいたします。

レオ君の里親さま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
レオくんのお世話、大変だね。
本当に心痛みます。
飼い主さんがどうしてちゃんとしてくれないのか、
まぁ追求しても仕方ないけど、
自分がレオ君の立場になって考えてもらえたらと思いますね。
うちも犬さんと一緒に住める環境にあるなら、
『ハイッ!』って一番に手を挙げたいところだけど。。。
早く良い出会いがある事祈ってます。
今日もこちら雨です。徳島はどうかしら?
レオくん、ジュジュさん達、ママさんお身体気をつけてね。
2012/06/21(Thu) 13:50 | URL  | ようちゃん #-[ 編集]
今日も雨、梅雨は困りますね。
真剣に(いつもだけど)レオ君が、落ち着ける場所を求めているのが伝わります。
レオ君の可愛い笑顔が、ピカピカ光続けてくれますように。

え~~~と、成り行きでブログ始めました。
ぼちぼちと、勉強しつつやってみます。へへ。
2012/06/21(Thu) 16:29 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
レオ君の小屋から覗く淋しげなお顔…切なくなりました。引っ越すお家が戸建だとすぐにおいでよと言ってあげたかった。マンションだと猫チャンのストレス具合もわからないし、私自身ワンちゃんは初心者だし。応援することしかできなくてごめんなさい。あと一回は台風くるから心配ですね。あと真夏の暑さも。
2012/06/21(Thu) 22:39 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようちゃん へ

ありがとう!!
私もワンコさんと暮らせる家に住んでいたら、
速攻、引き取って里親募集に励んでいたと思います。

それが出来ない徳島の家・・・・(涙)
長崎の家だったら!!!!と何回も思っちゃいましたv-13

どうか、良い里親さんが見つかるよう、祈ってくださいませv-237
2012/06/22(Fri) 00:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ブログ、皆さんに公表しようかな?と思ったら、
言って下さいね!!

URLを皆さまにお知らせしますよv-221
2012/06/22(Fri) 00:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆめママ さま

私もレオ君の淋しそうな顔を見るたび、切なくなり
胸が痛くなりますが、里親探しを頑張ろう!!と言う気になります。

応援して頂けるだけで、ありがたいです。
2012/06/22(Fri) 00:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック