下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。
昨日は、レオ君の避難が遅れ、皆さまにご心配をかけました。
すみません・・・・

台風は予想より南側を通過し、直撃は免れましたが、
預けてよかったです。
今日、小屋を見に行くと、床がビッショリ濡れ、
湿気とだんご虫が・・・・

P1200444.jpg
昨晩は、疲れ果て、爆睡した私ですが・・・

ジュジュ姫様は早朝5時前に、『カリカリを食べさせろ!!』と
必死にお泣きになられ、私の頭をパンチされ、たたき起こして下さいました

で、私が起きると、ピューと走ってお逃げになり、
鬼ごっこをすると申され、しばしお付き合いさせて頂きました。

もちろん2度寝をしましたよ


P1200453.jpg
午前中、レオ君を迎えに行きました。
このゴージャスな猫さんは、病院で飼われている元ノラさんです。

お迎えを楽しみに待ってくれていると思ったのに・・・・


P1200452.jpg
レオ君、いきなり玄関ドアにマーキング!!

先生「みんな、そこでオシッコするから、匂いが付いてるの!
気にしないで~~」と言って下さいました。

サッパリした男前の女医さんです。


P1200456.jpg
そして、帰りたくない!レオ君

病院からなかなか外に出ないし、何回も戻ろうとして、
連れて帰るのが大変でした。

あの大雨の中、病院に向かう方が、何倍も楽でした

そりゃ、そうですよね・・・。


P1200457.jpg
清潔な環境で、冷暖房完備!
カマッテくれるやさしい看護師さんが、1日に何回も撫でてくれる。

帰りたくないのは、当たり前ですね。

レオ君は、台風、雪、冷たい雨、そんな事より、
人が来ないのが、辛かったと思います。



P1200461.jpg
キャットタワー、やっと太郎と銀子ママが、
興味を示しました


P1200463.jpg
乗ったのは、この段までですが・・・

レオ君の里親さま、募集中です!

いつでも里親募集・レオ君←クリックで募集サイトが見られます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
レオ君おかえり~。若い看護婦さんと居たかったかぁ。
そりゃそうだね。

でも、また台風‥5号のほうが進路がまずい‥
悩みがつきないですね。本当にお疲れ様です。

ジュジュちゃんに5時に起こされるけど、
お腹がすいてくれるのは嬉しいね。
太郎ちゃんは、銀子ママと一緒だから登った?
頑張れ~☆

2012/06/21(Thu) 00:47 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(Thu) 08:04 |   |  #[ 編集]
レオ君のお迎え 御苦労様でしたv-222

レオ君は 誰とでも仲良くでき 場所にも すぐ慣れる~
ということが 判明ですねv-237
これなら いつでも お婿さん…  イヤっ
養子じぃさん?に成れる!(^^)!てなもんネv-218

太郎ちゃん 銀子ママ 木の香りに誘われたか~ぁ
このタワーに おもちゃを くっ付けたら~
もっと 喜びそう(=^・^=)v-238

2012/06/21(Thu) 11:50 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

レオ君、若くて美人の看護師さんを必死に目で追っかけていましたv-13
スケベなじいちゃんワンコですが、それで若さを保っていると思っています。

2012/06/22(Fri) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

天気には悩まされますが、涙しても、レオ君の為にならないので、
前向きに頑張ります。

飼い主さん、レオ君を可愛がろうとしたんだと思います。
(そう思いたい・・・)
でも、大型犬の扱い、犬との暮らし、何も知らずに
仔犬は可愛いので、買ってしまったのでしょう。

少しずつ交渉して、小屋の改造しちゃいます^^
2012/06/22(Fri) 00:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そうですよね!
レオ君、誰にでも懐き、環境の変化も大丈夫v-221って、
証明できましたねv-8

でも、スケベじいさんなのか、若くて美人が好きみたいですv-40
2012/06/22(Fri) 00:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック