下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月13日 (水) | 編集 |
こんにちは!ジュジュのママです。

レオ君の去勢手術について、病院で相談してきました。
結果は、『無理!!』でした

P1190557.jpg
歩いていける獣医さんに、散歩がてら連れて行きました。
12歳の年齢と、フィラリア陽性、リスクが大きすぎ、
フィラリアは、子虫も成虫も、いっぱいだそうです・・・・。
ちょっと凹みました

追記
後日、私が連れて行った動物病院では、フィラリア陰性の検査結果が出ました。
なぜ、フィラリア陽性と言われたのか、分かりません。
フィラリア予防をしていなかったので、陽性と思われたのでしょうか?


P1190560.jpg
『フィラリアに感染しているけど、発症はしていないから!!』
女医さんに励まされ、気合を入れなおし、前向きに

散歩をして、ストレス発散も大事と言われたので、大変でも散歩、頑張ります。

P1190816.jpg
里親探しは、苦戦すると思いますが、
レオ君の本当の姿をこのブログで公開しながら、
良いところ、駄目なところ、すべてを受け入れて、
レオ君を愛おしいと思える方を探します。


P1190724.jpg
順次、公開していきますが、レオ君のダメ男ぶり、
愛嬌があって、思わず笑える、憎めない『だめんず』です。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃんのサイトにいきなりレオ君

少し驚き!!

でもレオ君の表情とても柔らかですね。
人の温かみを感じることができたのですね。
ワンと共生している人間として本当に頭が下がります。
レオ君に変わってありがとう(=^0^=)
2012/06/13(Wed) 19:24 | URL  | ttc拓郎 #-[ 編集]
ママさんお散歩デビューですね。お散歩は最高ですよ、毎日季節を感じながらワンコと一体化できる感じ健康になるし、二の腕も弛みません


レオ君12才には見えない、まだまだ行けますよ
ママさん、ありがとうございます。間に合ってくれて!
2012/06/13(Wed) 21:18 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ttc拓郎 さま

レオ君、12歳とは思えないほど、元気でお茶目です。
過去の悲しみを感じさせない瞳が、可愛いでしょ?

里親探し、頑張ります!!
2012/06/14(Thu) 00:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー坊 さま

まさかのワンコさんとの散歩ですよ!!
今はまだ、「レオ君に散歩させられる私」みたいなお散歩ですが、
色々な発見があり、楽しんでますv-221
2012/06/14(Thu) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック