下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

隠し子のレオ君、12歳で里親探しは厳しいでしょうが、
レオ君の良いところ、駄目なところ、すべてを受け入れてくれる
里親さんを探したいです。

レオ君については、別の記事で書きますね。
レオ君の様子は、不定期でアップしていきますので、
どうか、どうか、ヨロシクお願いいたします。
P1200057.jpg
で、いつもの猫ブログに戻って、

ジュジュは、ネズミをくわえて、上手に遠くへ飛ばし、
追っかけています。

信じられないような猛スピードで


P1200054.jpg
今朝は運動会にも参加し、
とうとう私を起こして遊ぶゲームも再開しました

元気なので嬉しいですが、う~~ん眠い


P1200020.jpg
銀子ママ、下腹の毛が薄い気が・・・・、
ピンクの地肌が見えすぎ


P1200023.jpg
この格好でグルーミングがお気に入り


P1200025.jpg
下腹が邪魔をしたのか、後にコロン


P1200026.jpg
セレブな猫さんなのに、お股まる見え

ビア樽・・・・のような体型も、とってもセクシーな熟女


P1200027.jpg
我が家に来て、1年2ヶ月。

おもちゃで遊ぶこと、油断した姿で寝ること等を覚え、
「家政婦は見た!」状態が多かったのに、いまや「干物女」

安心できる環境は、猫さんの性格も変えるみたいです。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています


レオ君のため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ついに運動会にきっちりと参加できてるんですね。
ネズミさんも喜んでるような?
ジュジュちゃんの「こんなの当たり前」みたいな目が可愛い☆

銀子ママさまの魅惑的なピンクのおなか‥
全国的に見せてしまっては、またファンが増えてしまうぅぅ。

今朝の息子のワクチンに行き、体重が去年と同じでビックリ。
すっかりダイエットしてるとばかり‥
「まだまだ大きくなってるからねぇ~・」と先生。
先生まだまだでしたか‥来年はどうでしょう?

来月は娘を宜しくと言うと、病院スタッフ全員で笑われて。
確かにシャーで、フーで、パンですけどね。ぷぷ。
2012/06/12(Tue) 00:57 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ジュジュ、悪巧みの顔をして、今日もご機嫌でした!!

猫さまのダイエット、難しいです。
ダイエットカリカリで、少し効果があったけど、
停滞期に入ったみたいで、減りません。

みふぁちゃんの、シャーフーバン!!懐かしい。
小さい女番長さんで、頑張って威嚇してましたよねv-23
2012/06/12(Tue) 01:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(Tue) 08:45 |   |  #[ 編集]
えっ(@_@;)銀子ママが 干物女…ムムッ

それは もしや同居のママ先輩を見習って…?いたりしてなぁ~~!(^^)!

うひひ~(*^_^*)

おっと どすこい パパ様 ごめんなさい_(_^_)_
↑ 
なこの反省の態度は なっていない…が

パパさんの大事な妻を なっ なんと 干物女扱い…  
かたじけない← いつまでも無礼な なこであった…
2012/06/12(Tue) 11:05 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

飼い主を選べないけど、その飼い主さんしか知らない仔は、
飼い主さんに必死に愛想を振りまきます。
見ていて、切ない・・・・。

私も猫さんと一緒に昼寝するようにしますね!!
2012/06/13(Wed) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

大当たりですv-8
干物女、だって楽なんだもん!!

先日、久しぶりに洋服を買いました!!
ダイレックス(ディスカウントストアー)で、399円のジャージ2枚もv-13
2012/06/13(Wed) 00:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック