下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

P1190812.jpg
今日の徳島は、暑かったです

徳島は、雲が多く、ぬけるような青空にならないので、
空を見ていると、そんなに暑く感じないけど、31度でした。

あぢ~~~~!

P1190825.jpg
暑さに弱い太郎ちゃんは、風が抜ける場所で、ゴロゴロ

P1190806.jpg
昨日は、肌寒くて、ジュジュは湯たんぽを入れ替えろ
大泣きしていたのに・・・・・、


P1190754.jpg
今日は、床にベッタリくっ付いて寝ていました。

寒暖の差が大きいと、ジュジュには負担なのかな?


P1190800.jpg
月曜の夜から、シロップの抗生物質入りウエットに変更し、
毎回、完食のジュジュですが、合わないのでしょうか?


P1190811.jpg
圧迫排尿時に、ウンP-も私が出してあげるのですが、
今日の夕方から緩いです・・・・

そして、あちこちに、お漏らしウンPーが・・・・


P1190799.jpg
ジュジュに、漏らしている感覚は無いですが、
オシッコのお漏らし時と同じで、
ニオイがするので、困惑した表情をします

そして、必死に埋めようと、カキカキ!

明日、様子を見て、病院に強制連行するかな・・・


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジュ姫、体調が落ち着きませんねぇ~。
どうしましょうか?
明日は、休みなので連絡もらえば、お送りしますが。
2012/06/07(Thu) 00:36 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかり さま

いつも、ありがとうございます。
明日、様子をみて、連絡しますね。
2012/06/07(Thu) 01:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(Thu) 08:13 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫が元気になるようパワーを送りますv-222
2012/06/07(Thu) 12:42 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
こんにちは!
鍵コメ さま

深夜1時過ぎから、大変な下痢P-で、
朝1番に病院に連れて行きました!!

感染症だと危険なので、タクシーにしましたが・・・・v-13

抗生物質が原因でしたv-40
2012/06/07(Thu) 13:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろぽん さま

ありがとうございます。
今、やっとグッスリ寝ました。
2012/06/07(Thu) 13:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュちゃん 下痢ぴー(゜o゜)かぁ…(ーー;)

便秘よりは まだいいが…(ーー;)風邪でもひいたかなv-236

おととい 梅ちゃんは 1日絶食で とても心配していたけど
昨日 今日とバリバリ食べ始めて ホッ(^o^)デス
ただ うんちを この3日してません…が

季節の変わり目だから 具合が悪くなったのかなぁー
と ワタシは思っています

スーチャンの血尿は 続いています(ーー;)お薬 飲んでいますが……


2012/06/07(Thu) 14:16 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュちゃん下痢p-ですか。
抗生物質が合わなかったのですね。
落ち着きましたか?
暑かったり、肌寒かったりと体調もおかしくなりますよね。
ジュジュママさんもお体こわしませんように。
私は若いのに(えっ?)更年期障害で年中暑いです(;´▽`A``
2012/06/07(Thu) 20:27 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
ジュジュママさん、今日はお会いできず残念でしたが
また機会は一杯ありますし^^楽しみにしておりまーす☆ミ

ジュジュちゃんの体調が戻りますように~!
今回の抗生物質が効きますように~!
2012/06/07(Thu) 22:17 | URL  | ごん #-[ 編集]
ジュジュちゃん、落ち着いてますか?
うちのつよしも、雑菌退治にと抗生物質を飲ませて下痢になりました。
先生にすぐに報告したら、少し胃腸を休ませましょうということで、2日間飲ませずに過ごしました。その後は量を減らす調整をして飲ませたところ、うんちがゆるくなることもなく、薬の効果にも変化はなかったので良かったのですが。胃腸に出る副作用は気の毒ですよね…。シロップって甘い響きなのに、結構強力なのですね。
早くハイパージュジュちゃんに戻れますように…。
2012/06/07(Thu) 22:21 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ジュジュは、抗生物質の副作用でした・・・・。
オシッコはきれいになったけど、部屋が悲惨な状況です。

梅ちゃん、3日も!!!溜め込んでますねv-8

季節の変わり目、猫さまもですが、人間も
体調管理に気をつかわなきゃ!!ですねv-237

梅ちゃん、スーちゃん、ジュジュ、みんな、頑張れ!!!
2012/06/07(Thu) 23:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫にゃん さま

抗生物質、薬は効いたのですが、ジュジュとの相性がダメでした!
ジュジュは、この体なので、副作用が出やすいと思います。
ワクチンでも、副作用が出て、3日間通院!!

ジュジュ、少し落ちついてきましたよ!!
ありがとうございます。
2012/06/07(Thu) 23:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごん さま

お会いできずに、申し訳ありませんでした。
たぶん、近くにお住まいなんですよね!?

「ノラコ」、保護した頃のジュジュに似ています。
里親さまが見つかりますように!!

近日中にお会いできれば嬉しいです!
2012/06/07(Thu) 23:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あい さま

『つよし君』も下痢P-になったのですね。
ジュジュの下痢P-の写真、先生に見せたら、
シロップ、ジュジュには使わないと言っていました。

ちょっと、副作用がきつかったv-237

今は、湯たんぽに抱きつきながら、ゴロゴロしていますよv-221
ゆっくり休んで、体力を回復して欲しいです。

ご心配をかけて、すみません。
2012/06/07(Thu) 23:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック