下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年06月03日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

P1190693.jpg
この写真は、コロンして、可愛さをアピールして、
『オシッコはしたくないのって、パパさんにアピールしたの。

でも、「ジュジュ、我慢しておくれ、いい仔だからネッ」だって。
コロンして、損しちゃった・・・・。


P1190721.jpg
ジュジュは、小さいと思われているけど、
スマートなだけで、背の高さはちーちゃんとあまり変わらないでしょ

体重は、ジュジュ2.65kg、ちーちゃん4.35kgで、
ジュジュはスレンダー美人なんだ


P1190715.jpg
ジュジュは、お外で鳥の声や、人の足音がしたら、
速攻で見に行くの。

ママがお外から持ち込んだ荷物も、全部チェックしないと
気がすまないし、新しいおもちゃは、まず試してみるの。


P1180178.jpg
ちーちゃんも銀子ママも、好奇心旺盛で、チェック魔


P1190708.jpg
銀子ママがお布団に潜って寝ているので、
間違えて踏んだら大変だと、

注意喚起のため、パパさんがぬいぐるみを置いたの。


P1190583.jpg
銀子ママ、こんな感じでお昼寝するけど、
暑くないのかなぁ?


P1190710.jpg
ぬいぐるみを発見した太郎ちゃん、

ひけた腰で、ゆっくり近づき、匂いをクンクン
そのままダッシュで、逃げていちゃった。

そう言えば、太郎は強気で猫パトしているけど、
パパさんが、お外から猫パト中の太郎に声をかけると、
急におよび腰になり、半分、逃げる体勢になるんだよ


P1190720.jpg
オカマの太郎ちゃん、好奇心はあまり無いみたいだよ

こんな太郎ちゃん、
今日もマダムの心をくすぐり中のはず・・・。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(Mon) 08:25 |   |  #[ 編集]
みなさんカメラなれをしてて、自然なポーズでおもしろいですね。
我が家のミッキン(みーすけまたはミミリンガー)は、カメラを向けると
直ぐにどこかへ逃げ、しばらくするとびーすけという大きな犬に
猫パンチをみまい自分のハウスへとさって行きます。
ジュジュのママを見習って、我が家も写真の練習を始めます。
2012/06/04(Mon) 08:44 | URL  | ttc拓郎 #-[ 編集]
お布団の隙間って魅力的なんでしょうね。
暑くてフラフラになるまで入り込んでますよ。

太郎ちゃんにフラフラの私達は、マダムって言われていい気分☆
だから、写真にちゃんと写っててね。


2012/06/04(Mon) 14:16 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

越冬出来るんですね!
これからは、名前をつけて読んであげて下さいね。
だって、名前で呼ばれる昆虫さん、なんか素敵じゃないですかv-221
2012/06/04(Mon) 20:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ttc 拓郎さま

写真は、毎日100枚は撮ってるんですよ!!
実情は、ボツ写真の嵐です。

写真を慣らして、ブログ始めて下さいよv-8
2012/06/04(Mon) 20:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

私のお布団は、今日も猫さまのパラダイス!

マダムに気に入られる写真を、今日も頑張って撮りますね。
2012/06/04(Mon) 20:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック