下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

昨日の雷には、ビックリしたけど、
ジュジュは何事にも動じないの。

猫生、色々経験してるから、心臓に剛毛が生えてるんだ

P1190392.jpg
胸の毛は、カールされフワフワで、カシミアの手触りなの


P1190478.jpg
今日のお昼間、ママがパソコンと格闘していたから、
気兼ねなく、運動会を開催したの

馬とイノシシが走っているような運動会だったので、
家が壊れそうと思ったママに、一喝されちゃった


P1190479.jpg
ママに一喝されたら、運動会は、とりあえず中断するけど、
すぐ再開しちゃうもんね


P1190485.jpg
この写真は、運動会って何??って、みんなで知らん顔の演技中


P1190397.jpg
ジュジュのママ「ジュジュの足のマッサージの為、顔周りを中心に、
背中と首周りを、毎日、念入りにマッサージをしています。

ちーちゃんで練習していたら、元ヤンのちーちゃん、
すっかりエステにはまり、マッサージ大好き猫さんに変身しました。」


P1190395.jpg
エステ中、鼻息が荒くなり、悶え、
顔回りから始め、背中、腰、足まで、全身のマッサージをさせてくれます。


P1190390.jpg
ジュジュは、顔と、首周りとデコルテ、背中までは
普通にマッサージさせてくれるのですが、足を触ると・・・、

咬む咬む

もちろん、あま咬みなので痛くはないのですが、
顔が・・・・・、可愛い顔から、ヤンキー顔になってしまいます。


P1190391.jpg
で、足の血行を少しでもよくする為、
怒って嫌がる足のマッサージを、少しだけでもしたいので、考えました

気長に、顔回りのエステをして、徐々に慣らす作戦だったのに、
つい、欲が出ちゃって・・・・デヘヘ

顔のエステを右手で必死にして、ジュジュの気を顔回りに集中させ、
左手でこっそり足の運動をしてみたら、させてくれました

まだ軽い足のマッサージですが、
血行が良くなりますように!



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
マッサージいえエステにハマるレディー達ですねぇ。
ジュジュちゃまは、ソフト~に気持ち良く☆
時間がかかっても効果ありそうですね。
ちーちゃんの家ネコっぷり感動ものです。
成猫さんでも、ここまで変わるって大きな声で伝えたいです。

旦那の会社の社長さん家の長寿猫さん(享年20歳)がお星様になって、猫が居ない生活が寂しいと奥様‥
旦那にしょっちゅう、うちの子達の様子を聞かれるけど、自分の年齢からもう迎えられないと寂しそうと。
「成猫さんを迎えれば良いんじゃないか。」と伝えてもらってます。
家族みんなが猫好きさんで、外猫さんにも手術してくれている方で、申し分無い里親さん候補だと思ってるので‥狙われたマダムです‥ぷぷ。
2012/05/31(Thu) 10:24 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
OH(゜o゜)ジュジュちゃんも 心臓に剛毛~~
一緒 一緒v-221なこちゃんも ムダにババァに
なってるわけではないも~~~ん(#^.^#)

ただ…
もこみち君 溝端ジュンペイ君に プロポーズなんか…されちゃった日には
ダメー(@_@;)腰 抜ける~~←ギックリ腰とか言わないでおくれ~(ーー;)

ママさーん☆
ジュジュちゃんの足マッサージ~
触り方が エッチなんでは……?  ケケケッ
 
v-222さすがに 洗濯物は 部屋干しにして 
仕事場に来ていまっせ~~v-222 ワタシってエライ!(^^)!←普通だわなv-237

まる様へ~♡
じぇんじぇん軽はずみなんてことは ないですよぉーーv-218(^o^)
目ん玉の中に入れたいほど~ 喰ってしまいたいほど~
             ↑
    気持ちは分かるが 怖いぞ… ワタシ…(;一_一)
きゃわいいネコのことだもん(=^・^=)v-238
これからも 情報交換しましょーv-238よろしくお願いしまーす_(_^_)_ 

                      
2012/05/31(Thu) 14:10 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

運動会は、猫さまにとって必要なことなので、
盛大に開催して欲しいんすが、時間が・・・・・v-12

幸い2階の住人、昼間はダンスでも踊っているのでは?と思うくらい
騒がしい中学生がいます。
不良の溜まり場みたいになっていて、ずっとドスンバタン響いているので、
この昼間の時間に、開催してくれないだろうか!!

でも、こんな時間(午後3時)で、学校って終わるのかな?
2012/05/31(Thu) 15:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

成猫でも、変わるし、懐きますよね!
仔猫しか、懐かないと思っている方に、知って欲しくて、
ちーちゃんの変わりようや、銀子ママの遊びにハマッた様子を記事にしています。
結構、下心があって、記事を書く私v-40
書きながら時々、「いやしいなぁ~~~下心丸出し!」と
自分でツッコミを入れる時も、シバシバ・・・・v-13

成猫さんを迎えてくれるよう、是非、是非、勧めてください!!
お願いしま~~~す。
2012/05/31(Thu) 15:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ジュジュの足を触ろうとする私は、
スケベな眼差しでタイミングを狙い、
優しくナデナデ、上手く触れたときには、ニンマリv-12

これって、痴漢をしようとしているオッサンと一緒かも・・・v-40

目ん玉の中に入れたいほど~ 喰ってしまいたいほど~
かわいい仔の為なら、痴漢行為と言われても、
マッサージするもんねv-343

情報交換は大切だから、なこさん、これからもスーちゃん、
梅ちゃん情報の開示をヨロシクねv-8

皆さま!!
情報は開示して、猫さまの生活向上に役立てましょう!
遠慮なく、お書き下さいね。

まあ、コメント欄は時々変態ワールド?炸裂!!の時もありますが、
ヨロシクお願いいたしますv-364
2012/05/31(Thu) 15:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック