下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月25日 (金) | 編集 |
こんばんは、僕、太郎ちゃん

僕ちゃん、昨日から、
便秘カリカリが気に入らなくなったの。


ウエットフードや、ジュジュのカリカリに混ぜたって、
残してやるの

P1190245.jpg
だから、ママにマッサージしてもらっても、なかなか出なくなって、
ご機嫌がナナメになちゃう


P1190234.jpg
だから、通りすがりにジュジュを襲ったり、
銀子ママを殴ったり・・・・、

僕ちゃん、家庭内暴力なのかなぁ


P1190235.jpg
で、銀子ママやちーちゃんなら、反撃してくるので、
追いかけっこで走り回ると、気持ちもお腹もスッキリするんだ!

追いかけっこの途中で、トイレに飛び込むの


P1190236.jpg
でもジュジュだと、追いかけっこにならず、猫パンチの応酬にあって、
ボコボコにされちゃう

ジュジュちゃん、怖いんだよ~~~~


P1190237.jpg
ジュジュのママ「便秘は解消したのに、ここ2日ほど、
便秘カリカリを拒否しだしました

何が気に入らないのでしょう。はぁ~~~~

少し様子を見て、イケメン先生に相談してみます。」


P1190227.jpg
圧迫排尿の用意をしだしたら、狸寝入りをするのですが、
こっそり私の様子を窺っています。

チラ見するジュジュでした~~~。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(Sat) 07:53 |   |  #[ 編集]
あ~る日突然、食べなくなぁ~るのぉ~。
あ~んなに山盛り食べてたくぅ~せにぃぃぃ。
(或る日突然byトワエモア‥何十年前の歌やろぉ?)

うちも息子のみが好き嫌い言います。
飽きるのでしょうか?

太郎ちゃんのう〇ちの為、運動会の開催を許可いただかなきゃですね。
2012/05/26(Sat) 13:08 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

最近、ジュジュのマッサージに気をとられている私に、
ハンストで抗議しているような気がします。

「僕ちゃんも、もっとマッサージ!!」と言っているのかな?
2012/05/26(Sat) 17:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

なんてワガママな猫さまなんでしょうv-237
元ノラなのに、食べ物を残すなんて・・・・。

「太ってんだから、食わなくても大丈夫!気にするな!!」と言われそうですが、
ウンチが出ないのは見ていて可哀想なので、つい食べさせようと、ご機嫌をとってしまいます。
違うカリカリやウエットを与え、太らせてる気がする・・・・・v-40

トワエモア・・・・、素直に歌えてしまった・・・・・v-12
二十歳のはずなのに・・・・v-8
2012/05/26(Sat) 17:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック