下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

昨日は猫カフェのマイケルさんが、遊びに来てくれました。
猫さんの反応は、予想外でした

P1190172.jpg
ちーちゃん、お外時代は、社会性がなくケンカの女王

でも、昨日は初対面で、いきなりスリスリ、クンクン、
匂いチェックの後は・・・・・、


P1190169.jpg
コロンコロンして、可愛さを猛アピール

猫さまも、変わるものですね~~~~。
今、清純派アイドルって感じですが、元ヤンです。

逃げる様子もなく、ストーカーのように
付きまとっていました


P1190160.jpg
銀子ママは、猫ベッドから逃げないけど、体を硬直させ、
睨んでおりました。

太郎は予想通り、1番に逃げ出し、ベッドの下や押入れに必死で隠れ、
「僕ちゃんは、いません!!」オーラを全開で、
意気地なし太郎ちゃんから、変わることはなさそうです。

マイケルさんが帰られた後、
疲れたのか爆睡の銀子ママと太郎

P1190124.jpg
ジュジュは、逃げないけど、完全無視で、愛想のない猫さんでした

またく動じない大物です。


P1190132.jpg
圧迫排尿の時間だったので、動画を撮ったのですが、
え~~~、角度が悪すぎて・・・・、
肛門から、ウ○チが出てくるところのドアップになりまして、

ボツです


P1190133.jpg
今日もジュジュ姫様は、ご機嫌です。

昨日お客様を迎えた腹いせなのか、
寝る前にかなり遊んで疲れさせたのに・・・・・、

早朝の暴走が凄まじかった


今日の動画は、太郎と銀子ママのケンカシーンなのですが、
ジュジュの動きに注目してね!
[広告] VPS


小さい画面はこちらです
[広告] VPS


早送りのような動きのジュジュでした!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジユちゃま、少し良くなられたようで安心しましたぁ~
(>.<)動画で見ると全く障害があるのを感じさせない動きを見せてますね(☆o☆)素晴らしい走りです!!ちーちゃんは元ヤンらしいですがそんなふうには全く見えません(◎-◎)太郎ちゃんは体に似合わすビビりさんなんですね、僕ちゃんっていうのがなんとなくわかる気がします(笑)銀子ママは寝てるときいつも太郎ちゃんに押し潰されそうな勢いですね(笑)またそれも可愛いいのですが(〃^ー^〃)
2012/05/25(Fri) 06:37 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 08:25 |   |  #[ 編集]
動画見ましたよぉー(^_-)-☆
ジュジュちゃん とても元気に動いていて すごく良かったーv-218

ちーちゃんは そんなに接待が上手いのなら~
イザッ~という時には キャパ譲として働いていただこーうv-237
うんうん これで ママさんちは安泰だワぁ ケケケッ!(^^)!
ちーちゃん その時はよろしくv-218← エッ(@_@;)

ところで… ママさん
ジュジュちゃんの うんぴー動画…(-_-;)
ジュジュちゃん?? ギャラが高ければ いいのっ?

ワタシは…ママさんのストレッチ動画希望☆☆

2012/05/25(Fri) 15:15 | URL  | なこ #-[ 編集]
この前はありがとうございました!
今度は手の方だけ 撮りますね~(笑)
でも 手が下になるから ほんと 解りにくいかもしれませんが
こんな感じっていうのを 知ってもらえるだけでもいいかもです。

最初はわからなくて 試行錯誤されたとのこと
慣れなんですね。 すごい!っと う〇ちみて感動しました!(笑)
ジュジュ姫 う〇ちまで可愛かったです(笑)
2012/05/25(Fri) 15:35 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
接待係がちーちゃんだったなんて‥以外すぎるぅ☆
コロンは、パパさんのお陰で上手なんでしょうね。
固まる親子も可愛いぃぃぃ
うちも息子は大喜びして、娘は消える‥
そして家政婦のみふぁになって、片目だけで見てる。
 
ジュジュ姫は、さりげなく通り過ぎて‥普段の楽しい様子が垣間見えて嬉しいです。
なんと、う〇ちまで可愛いとは!!

お猫様は、1ニャンより2ニャン、2ニャンより‥あぁ止まらない、恐ろしい程にまみれたい願望で、体いっぱいに乗られている夢で目が覚めたら、息子が乗ってただけでした。
1ニャンで十分な重さでございまする。

2012/05/25(Fri) 17:04 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆめママ さま

ご心配をかけました!
ジュジュは、下半身麻痺ですが、前足の力が強く、
すごい勢いで走るんですよ!!
我が家の猫さん、お外時代と家の中では、
性格が変わってきました。
その変化がまた楽しくて、愛おしいです。
2012/05/26(Sat) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ケンカは太郎が仕掛けて、太郎が負けるパターンが多いです。
邪魔臭くなったら、銀子ママとちーちゃんは逃げますが・・・。

ジュジュがご機嫌だと、我が家は明るくなりますv-237
2012/05/26(Sat) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ちーちゃんはキャバクラ、
太郎はホストクラブ、
銀子ママは銀座の高級クラブで働いてもらえば、
我が家は安泰v-8なんちゃって・・・・。

ストレッチ動画ですか?
う~~ん、こんどブログネタがなくなったら披露しますv-8
2012/05/26(Sat) 00:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふれあいマイケル さま

手の動きは分かりにくいから、雰囲気だけで・・・。

圧迫排尿は慣れと、手の大きい人が有利らしいです。
2012/05/26(Sat) 00:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

家政婦のみふぁ!!ちょっと怖そうで可愛いんでしょうね。

我が家に来た頃は、家政婦の銀子ママだったのですが、
最近はすっかり慣れ、干物女のようにゴロゴロし、
セレブが、大阪のオバちゃんに変化しつつあります。

ちょっと微妙な変化です・・・・(汗)

2012/05/26(Sat) 00:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

専門店、淋しくなりましたね。
メンバー少ないけど、頑張ってハッピーにして下さいねv-221
2012/05/26(Sat) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック