下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

崩壊現場の105匹猫さん達のその後ですが、
順調に里親さんが決まっている様子ですが、全頭ではないと思います。

レスキューに入られた方たちは、問合せの対応だけで大変なはずです、
詳細が気になると思いますが、経過報告は、今しばらくお待ち下さいませ。



P1190100.jpg
お願いしておきながら申し訳ないですが、正確な途中経過は把握しておりません。
結果の報告より、里親希望者さんの対応を優先して欲しいと思います。

大変恐縮ですが、里親希望者さまは、
根気よく「たんぽぽの里 石丸さま」へ電話をして下さい。


現場は混乱していると思いますので、ご理解下さいますようお願いいたします。


P1180981.jpg
105匹の猫さん、固体表←クリックして下さい。

私が気になる、NO.87の片目失明のジャック、
里親さんは決まっていないのかな?

すべての仔が、里親さんと出会えますように!!


P1190089.jpg
ここから、今日の投稿です。

環日食のこの日、早朝の運動会が凄まじく、
とうとう2階の住人から、トントンされてしまいました



P1190079.jpg
そして、日食が始まる時間になったら、爆睡モードに突入し、
今日の昼間、合計1時間も起きていないと思います。

そのまま、午後9時まで、寝続けました


P1190032.jpg
徳島では、雲の合間から見えたみたいですが、
私は曇っていたので、見えないものだと信じ込み、見逃しました

この写真は、土曜日の太陽です。
太陽の周りに虹色のリングで、
金環日食ならぬ、虹環日食なんちゃって・・・。


P1190098.jpg
日食の関係で、猫さんが暴れたのでしょうか
そう信じたい・・・・、昨日の運動会が続いたら、
この家を追い出されそうです。

本当に、ヤバイです。



お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 08:15 |   |  #[ 編集]
昨日はナナの為に有り難うございました。
天国でバンビちゃんみーたん・・・・・他にいっぱいの猫友ちゃんに無事あえたかな?
お友達になれたかな・・・・・
結構気が強くて走り方も猫が走ってるって感じじゃなくてドタドタと・・・
母と良く馬猫?みたいと言って笑ったものです。

まだまだ涙する毎日ですが少しずつナナの事を思い出して話しするのもあんな事あったねとか、こんな事してたねとか・・・笑って話せるようにならなくてはと・・・
何時までのメソメソしてたらナナに叱られそう^^;

ジュジュのママ様もお体に気をつけてお家の猫ちゃん達も日本、世界中の猫ちゃん達が幸せに元気に暮らせる世の中になりますように。
2012/05/22(Tue) 09:16 | URL  | tami #-[ 編集]
やったー!
先ほどチョコママさんがTwitterで全頭受け入れ先決定をつぶやかれました!
ジュジュママさんのリンク、みなさんの拡散のご協力の賜物かと思います、ありがとうございますm(_ _)m
私も木曜日に男の子二匹受け入れますが、これから里親探しが始まります。数々の人に助けられた105匹です、強運の持ち主に違いありませんね!
シャックは片目摘出の手術をして、石丸さんのたんぽぽの里で里親募集するかと思いますよ~。
2012/05/22(Tue) 12:05 | URL  | いと #P0vgGwAM[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

昨晩、パパさんが必死に遊んで、疲れて寝かす作戦でしたが、
早朝暴走が始まりました・・・・v-12

もしもに備え、ネットで不動産探しもしなきゃ・・・ですね。
2012/05/22(Tue) 19:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tami さま

ナナちゃん、天国で、パッカパッカ馬走り?して、
楽しく遊んでいると思いますよ!!

我が家の猫さんも、ドタドタス凄まじい音量で走ります。
イノシシ猫と呼んでますv-13

ナナちゃんの為に流す涙は、無理に止めなくてもいいと思います。
自然に笑顔になるまで、ナナちゃんを偲んであげて下さい。
2012/05/22(Tue) 19:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: やったー!
いと さま

やった~~!よかったv-221

とりあえず、ホッとしました。
でも、里親さんが決まるまで、まだまだ大変ですね。
里親探し、頑張ってください。
応援します!!
2012/05/22(Tue) 19:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(Wed) 05:42 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちは
鍵コメ さま

こんにちは!
ペット可物件、ほんと少なくて、ここの引越してくる時も苦労しました。
まさかの事態が起こった場合、至急、連絡しますので、
よろしくお願いいたします。

眉山の山の中か、田んぼの真ん中に暮さないと、無理なぐらい大暴走ですv-12
2012/05/23(Wed) 17:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック