下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日は良いお天気で、洗濯日和でした~~

P1180918.jpg
ジュジュ、今日は劇的に体調が良くなったみたいで、
元気に動き回っています

微妙な変化なのですが、
体調が悪いときは、顔がむくみ、ムーンフェイスになっています。

でも、今日はお鼻も濡れていて、お顔も可愛い
親バカですみません・・・・。

P1180924.jpg
ちーちゃんの行動への、コメントありがとうございます。
私も、『肛門腺』の気がしてきました。

そう言えば、まだお外にいた頃、肛門の横を怪我して、
座るのも痛そうにしていました。


P1180842.jpg
ちーちゃんは、車に乗せるとパニックです。
バスで病院は難しいので、土曜日にイケメン先生に診てもらいますね。

イケメン先生、独身かなぁ~~~


P1180836.jpg
太郎は、膀胱炎も便秘も治ったみたいですが、
少し様子を見て、来週は病院です。


P1180847.jpg
太郎は重くて、バスで病院に連れて行くと、私がクタクタになるので、
来週の土曜日、パパさんの車で銀子ママと一緒に連れて行きますね。

太郎ちゃん、健康でも、健康だからこそ、病院なんだよ~~


P1180931.jpg
そう、ワクチン接種です。

ちーちゃんと銀子ママは、イケメン先生と初顔合わせです。


P1180887.jpg
銀子ママ「この美貌と、むっちりボディで、
イケメン先生を悩殺してきますわね

先生、熟女はお好きかしら



P1180914.jpg
ジュジュ、今日は、ご機嫌で遊んでいる時間が長いです。

お鼻が、パリパリだったのが、今日は濡れているし、
オシッコの匂いが前に戻りつつあります。

まだ、多飲多尿ですが、回復の兆しかな・・・・?
ジュジュも土曜日に、検査です。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃま、機嫌よく過ごせているようで、少し安心しました。
もし、ちいちゃんのお尻の事で病院に行くのが、早めが良ければ、木曜午前中でしたら、
送っていけますが・・・。
ワクチンは、一日開いている時の方が良いと、先生が言っていました。
(もし、具合が悪くなった時の為らしいです)
2012/05/17(Thu) 00:18 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかり さま

え~~、甘えてよろしいでしょうか?
今日もトイレで泣いていたので、気になります。
早めに連れて行ってあげたいと思います。
2012/05/17(Thu) 00:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
はじめまして!
長崎時代からお邪魔してますが、初コメです。
私も肛門線に1票です。
つい最近、どなたかのブログでも見かけた行動と同じ…それもやはり肛門線でした。
うちも1ニャン溜まりやすい子がいまして、獣医さんに「溜まりすぎて袋が破けると大変ですよ!」と言われたので、ワクチンの時に一緒に絞ってもらっています。
早く原因がわかってスッキリするといいですね。
ジュジュちゃんもがんばれ!
2012/05/17(Thu) 02:27 | URL  | まー #-[ 編集]
猫ちゃんの体調管理って、言葉が通じないから把握するのに大変ですよね。

獣医さんイケメンなんですか~⊂((〃/⊥\〃))⊃
イケメンで獣医さんって、かなりポイント高いですよね!
尊敬&★'.・.LOVE~です。

ジュジュちゃん、だいぶ良くなってきてるみたいですね^^
このまま順調によくなりますように。
2012/05/17(Thu) 07:28 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 08:09 |   |  #[ 編集]
本当にジュジュちゃんのお顔が違う!!
穏やかというか‥イタズラ前のやんちゃ姫の頃の表情。
若いから、回復も早い??いえいえ、愛情のお陰ですね。

息子も便秘じゃないけど、量がちょっと少なくて気になってます。
やっぱり‥お仲間なのかもです。お尻スリスリ行動はまだで。
ワクチンまであと半月ほど。今すぐ行くか、待つか悩みどころです。

銀子ママの悩殺バディー、イケメン先生を瞬殺ですわね。
2012/05/17(Thu) 10:05 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
ジュジュ姫が元気になってよかったです。
姫には元気にわがままいってほしいですね。
夜は寝かせてほしいけど(苦笑)
肛門腺がたまって膿んでしまったうちの子は順調に回復しています。
獣医さんに触診してもらうとたまっているかどうかわかるみたいです。
2012/05/17(Thu) 19:02 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まー さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

肛門腺、体質なんですね。
親子なので、ジュジュは大丈夫なのか!!と心配になりますが、
肛門周りは、神経がないので、
痛くても、痛いと言ってくれない・・・・・。

応援ありがとう!!です。
2012/05/17(Thu) 20:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

ジュジュ、いたずらな悪い顔をするようになりました!!
夜中に起こされても、元気だと嬉しいです。

イケメン先生、爽やかな感じで、長身で、細いですよv-8
2012/05/17(Thu) 20:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ちーちゃん、肛門腺でした!!

イケメン先生に、たっぶり絞り出されていましたv-12
お外時代も、破裂だったみたいです。
2012/05/17(Thu) 20:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

肛門腺は体質みたいですよ。

ワクチンまであと半月なら、待って大丈夫かも・・・。
でも、お尻スリスリ行動が始まったら、早めに病院をお勧めしますv-237

「破裂したら、大変だ!!」とイケメン先生が言ってましたよ。
2012/05/17(Thu) 20:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろぽん さま

夜は寝かせて欲しいけど、元気なジュジュだと許せますv-237
旦那のイビキだとムカつきますが・・・・v-40

今日、早速、病院に強制連行してきました。
「早めに来てくれてよかった。破裂するくらい溜まってる!」と言われましたので、
ギリギリセーフだったかも・・・・。
アドバイスのおかげです!
ありがとうございましたv-237
2012/05/17(Thu) 20:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュのママの威力はさすがですね!

ジュジュちゃんとの共有時間が増えればとたんに元気

このまま元気に回復し、ジュジュママも睡眠がとれますように。
2012/05/17(Thu) 21:41 | URL  | ttc拓郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ttc拓郎 さま

ありがとうございます。

ジュジュが元気になると、深夜・早朝の運動会が激しくなり、
睡眠不足は続くのですが、元気だとやはり嬉しいです!!
2012/05/18(Fri) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック