下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

徳島は行楽日和の1日でした

P1180357.jpg
元気になってきたジュジュ、深夜の運動会にフル参加で、
暴走が激しくなってきました。

嬉しいけど、寝不足でちょっと辛い・・・・。


P1180392.jpg
徳島に、佐世保バーガーのお店を発見
外から見た感じは、長崎のとはだいぶ違う気がするけど、
今度、食べに行ってみますね。


P1180332.jpg
昨晩の運動会の途中に、急にトイレに駆け込む太郎ちゃん、
ジョージョーと勢いの良い音をさせながら、
オシッコしました



P1180333.jpg
隣のトイレに移動して、速攻、ブツを投下

気になったので、ブツを解体してみると・・・・


P1180390.jpg
出ました~~~~~、回虫さん

かなり細めでしたが、ニョロニョロ動いておりました
薬、ちゃんと効いているみたいですが、生きたまま出てくるのね・・・。


P1180379.jpg
今朝、ジュジュと銀子ママは、仲良く遊んでいたのに、
銀子ママが一人遊びを始めました。


P1180382.jpg
ジュジュを無視して、子供のように遊ぶ銀子ママ。


続きは、動画でどうぞ!!
[広告] VPS


小さい画面はこちら
[広告] VPS


悪~~~い、顔をして銀子ママを狙うジュジュ!
ジュジュに襲われるのを気づいているのに、
襲わせる銀子ママは、『大人の余裕』を感じさせる美猫さんでしょ?


P1090878.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
大人の対応とは‥と問われたら、この動画を紹介します。
何もかも素晴らしい銀子ママですわ。
きっと、代々そうやって遊び相手をしてもらって、覚えているんでしょうね。

目が開くまえに保健所に居た息子は、全く娘を遊ばせる事はありません。うぅ。
かえって娘が遊んであげてる感じですもん。

ジュジュちゃんの為に太郎ちゃんを家の子にと決意されたけれど、この二人の為にも銀子ママが居てくれて良かったんですね。
あっと、ちーちゃんも!
2012/05/05(Sat) 01:54 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 08:16 |   |  #[ 編集]
太郎君からも回虫が…(ーー;)

ワタシ…今まで一度も 回虫を見たことがないv-237
ウチの梅ちゃんも 会社のスーちゃんも 出たことがないんでね~(゜o゜)

全く どんな虫か? 想像がつかなーい(@_@;)よー


ところで…
銀子ママぁー 近頃 猫の気持ち付録を 見かけないけどぉー
まっまっ まさかッ(゜o゜) 捨てられちまった??のかな
2012/05/05(Sat) 14:30 | URL  | なこ #-[ 編集]
こんばんは
ジュジュちゃんも太郎ちゃんも回復傾向で良かったです。(深夜の大運動会はちょっと困りますが。。。)
太郎ちゃん、出すモノによってトイレを使い分けるなんて、わかりやすくていいですね。
私も回虫さん、見たことがないのですが、白いひもみたいな感じですか?(ミミズの白い感じ?)
銀子ママは優しいですね。素敵な大人の猫さんです。
(我が家のお嬢様方は坊ちゃまに対してこんな余裕がありません。。。)
2012/05/06(Sun) 00:14 | URL  | Eberbach家の執事 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

銀子ママは、大きいお腹を抱えて捨てられた過去があるので、
人間が出来ていると思います。
アッ、ちがった、猫が出来ていると思いますv-237

銀子ママが、ジュジュの相手を上手にしてくれるので
本当に助かります!!
2012/05/06(Sun) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

回虫、今回で徹底的に駆除してあげたいと思います。
錠剤は、飲ませたつもりが、ペッと吐かれていたのかな?

連休明けは、連休疲れで、グッタリかも・・・・です。
2012/05/06(Sun) 00:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

回虫、見たことがない!!
見ない方がいいですよ~~~。
とっても気持ち悪く、パパさんは写真すら見ませんv-12

例の付録、新しいおもちゃを投入した日から、見向きもされません。
物置部屋に格下げとなり、そこでも無視されたので、
とうとう先日、燃えないゴミの日に、役目を終了いたしましたv-40

付録さん、長い間、ありがとう!!
2012/05/06(Sun) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんばんは
Eberbach家の執事 さま

回虫は、ミミズの白く細長くした感じです。
グルグル巻きになった状態で、出てきました!!

我が家も銀子ママだけ、ジュジュに寛容です。
生みの親のちーちゃんは、ジュジュに殴られたら、
容赦なく殴り返しますv-12
2012/05/06(Sun) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック