下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
こんばんは、ちーちゃんです。
今日の徳島は、快晴でお洗濯日和だったけど、
関東・東北方面は大雨なんだね・・・。

P1180312.jpg
ママもパパも、今日は家でゴロゴロしていたの

構って欲しくて、何回もパパの前でコロンコロンしたから、
ちょっと疲れて休憩中の写真なの。

でも、パパさんがジュジュだけと遊ばないよう、見張っているの
ヤキモチ焼きのちーちゃんなの・・・・。


P1180231.jpg
楽しい布団圧縮袋を、猫パンチして遊びしたいのに、
開かずの押入れの中に収納されちゃったの・・・


P1170946.jpg
ジュジュのママ「体調が良くなってきたジュジュは、
ご機嫌奈感じなのに、イカ耳で爪とぎ


P1170945.jpg
ジュジュは、立ってする爪とぎが、お気に入りで、
床に置いた爪とぎはあまり使いません。


P1180301.jpg
太郎のオシッコの回数は減り、
1日1回に戻りました。

トイレで泣く事もなく、薬が効いているもよう


P1170616.jpg
甘えん坊の太郎ちゃん、寝るときは必ず銀子ママち一緒です。


P1170615.jpg
太郎ちゃん、銀子ママの頭の上を何度も行ったり来たり、
頭の上に座ったりしてました


P1170577.jpg
やっと落ち着いたと思ったら、いきなり爆睡

ジュジュも太郎も、少し体調が良くなってきています


P1100307.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん、お薬が効いて良かったぁ。

銀子ママも苦いお薬じゃ無くて何より何より。
うちも娘は、お薬ペッペな奴ですから、参考になります~。

暖かくなって、すっかり猫団子は昔な我が家、太郎ちゃんは筋金入りな甘えん坊ですねぇ。
ま、銀子ママが一緒なら、私も~~~~~☆
2012/05/04(Fri) 01:06 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(Fri) 08:25 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さま

飲み薬ではなく、スポットタイプで、超ラクチン!
昨晩、ブツから生きた回虫も確認!!
しっかり効いているので、お勧めです。

太郎と銀子ママの猫団子、暑そうなんですけど、太郎が甘えたいみたいです。
太郎の体調が完全復活したら、暑くて、太郎が銀子ママを
猫ベッドから、蹴り出すと思いますv-12
2012/05/04(Fri) 20:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ちーちゃんは、快眠快食で、1番元気です!
毛もフカフカで、手触り最高ですが、この季節は
抜け毛が舞って、大変です!!

太郎は、デリケートで、気の弱い仔なので、
気をつけてあげないと、いけませんね。
膀胱炎が癖にならないよう、注意します。
2012/05/04(Fri) 21:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック