下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

P1170833.jpg
お昼間は、とっても暖かいけど、湯たんぽさん大好きなの
湯たんぽさんを枕に寝ているの。


P1170935.jpg
銀子ママは、抜け毛の季節で、お手入れに余念がないの。
ジュジュは、グルーミングは嫌いだけどね・・・・。


P1170916.jpg
お腹の毛も、こんな感じで、毛繕いしているけど、
時々、後にコロンと転がっちゃうの


P1170910.jpg
転がった後は、必死の顔で、必死の毛繕い


P1170928.jpg
ちーちゃんは、最近、性格も丸くなって、
可愛くなったと、パパさんが褒めているけど・・・・・


ちーちゃんと太郎のケンカの動画を見てみて
[広告] VPS


小さい画面はこちら
[広告] VPS



P1170785.jpg
ジュジュの産みの親だけあって、ちーちゃんのガン凄そうでしょ

『メンチ切ったろか!!
バシバシにシバクぞ~~』
って言ってるの。
(注、大阪弁を訳すと、ガンつけて、ボコボコに殴る!かなぁ)


P1170789.jpg
気の弱い太郎は、目をそらしちゃうの・・・・。
にらみ合いのケンカで、目をそらしたら、負けだよね

ジュジュも気が強いから、獣医さんとケンカする時、
睨みつけてやるの
『だって、元ヤンの娘だもの


P1090231.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!

パソコンの画面には、フェイスブックの『いいね!』ボタンも
設置しました!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(Wed) 08:15 |   |  #[ 編集]
ケンカの原因は ハテ?なんじゃらほーいv-236

オカマの太郎ちゃんとちーちゃん

パパさんの奪い合いか(゜o゜)v-236

パパさん 家庭内 モテ期到来~♡ヤッホーv-80v-218
きっと 今夜のブログは
パパさんが ラブ マシーンを踊る動画に違いないv-216ケケケッ
     ↑
  かなりの 無茶ぶり(ーー;)かしら…
2012/04/25(Wed) 15:05 | URL  | なこ #-[ 編集]
銀子ママのコロンにやられたぁ~~~。
チャーミングすぎるぅ。

ちーちゃんの可愛い表情、本当に家猫さん。
ま、たまには太郎ちゃん相手に‥
いやぁ迫力のお姿でした。ふふふ。

ジュジュちゃまの湯たんぽ愛は、こんな気温でも冷めないのね。
幸せな湯たんぽさん。
2012/04/25(Wed) 15:08 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

楽しめましたか~~~?
私は、地方で猫さまお世話係り生活の為、
文化生活から遠ざかっています。
ちょっと、羨ましい~~v-221
2012/04/25(Wed) 16:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

無茶ぶりですな~~~。

残念ながら、パパさんの体に、リズム感というものが、
存在していません。
運動は出来るみたいですが、ダンス系は壊滅的才能らしい・・・・v-40

ケンカの原因は、「パパさんとの遊び」独占しよう攻撃です。
2012/04/25(Wed) 16:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

銀子ママの後に転がったシーン、動画でなかったのが残念!!
銀子ママには申し訳ないですが、爆笑でしたv-12

腹の肉が邪魔をしたみたいです・・・・・v-16

迫力のちーちゃん、すぐ可愛い顔に戻るのが、
やっぱり女ね~~~!って感じですv-8
2012/04/25(Wed) 16:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック