下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月22日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、強風と大雨で大変なお天気でした
傘が壊れるような強風の為、徳島マラソン見学は、テレビ中継にしました。
マラソンに参加された方達、とても大変だったと思います。

P1170855.jpg
バースディケーキ、ピザのようにハーフ&ハーフです。
これは、私とパパさんで、美味しくいただきました


P1170837.jpg
ジュジュと太郎には、またたびシートのプレゼント


P1170856.jpg
太郎が、腰砕けになり、ラリラリ楽しんでいましたが、


P1170862.jpg
ちーちゃんとバトル発生


P1170863.jpg
またたびシートが、プロレスのリンクに早変わり!!

ジュジュと太郎が、またたびシートを楽しむ動画です。
また、オチがなく、すみません。
[広告] VPS


小さい画像はこちら
[広告] VPS


P1170871.jpg
ジュジュちゃん、またたびシートが気に入ったみたいです。


P1170881.jpg
でも、他の猫さんに邪魔をされるので、
パパさんが別室で、
ジュジュだけを遊ばしたら、このポーズ



P1170818.jpg
ジュジュと暮して、1年8ヶ月、
太郎と暮して、1年1ヶ月
気分的には、10年くらい一緒に暮している感じですが、
まだ、こんな短い期間でした。

ジュジュ、太郎、我家に来てくれて、ありがとう
ずっと一緒に、楽しく暮そうね。

写真は、パパさんの誕生日祝いの焼肉です。


P1080842.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23(Mon) 08:14 |   |  #[ 編集]
焼肉パーティーv-81
お酒類は…なしv-236かな(゜o゜)

またたびシートなんて物が 売っているんですネ(゜o゜)
知らなかったぁー

またたび…って どの猫でも ラリパッパになるのですか?
2012/04/23(Mon) 09:39 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

湯たんぽは、ジュジュが「いらない!!」って言うまで、続けますね。
下半身の体温調節、健康な猫さんのように上手に出来ませんから、
温めて血行を良くした方が良い気がしてきましたv-13
2012/04/23(Mon) 21:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

車で行った焼肉なので、ノーアルコールでしたが、
帰ってきて、家飲み!しましたよ。

マタタビ、ちーちゃんはラリラリになりますが、
銀子ママは、ちょっとラリ!くらいです、
人間のアルコールと一緒で、体質によりラリラリ度が違うかもv-8
2012/04/23(Mon) 21:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック