下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月18日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

ジュジュ、太郎、パパさんに
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

ジュジュとの生活は、ほんと色々ありますが、
大変でも、とっても楽しく、充実した毎日です。

これから先、何年もお誕生日を祝ってやりたいと思います。

P1170718.jpg
今日の投稿は、今日1日のジュジュの表情をお届けいます。
ジュジュは、表情豊かな仔なんですよ


P1170703.jpg
今朝の7時、ジュジュは朝の運動会の疲れから、
まだグッスリ寝ています

寝顔は天使です


P1170706.jpg
私が、学校に行く時は、いつも、こんな表情です。


P1170709.jpg
夕方のオシッコの用意をしていると、
ぶちゃいく顔ですねるか、ベッドの下に逃げるかです。


P1170713.jpg
オシッコが終わって、放心状態のジュジュです


P1170729.jpg
おもちゃで遊ぶ時間の顔は、気弱で大人しそうな表情。
とっても可愛い表情です。←親バカでスミマセン

色んな表情を見せてくれるジュジュ、人間だったら
女優になれると勝手に思っています


P1170702.jpg
長崎でも悩まされた『ムカデ』、徳島でも出ました
まだ小さいので赤ちゃんかな?

朝の5時の運動会、みなシッポを膨らませ騒いでいたので、
何事かと思ったら、ムカデが死亡していました・・・・。

長崎での家は、木造の古い戸建てだったので、まあ仕方がないですが、
ここは、古いですが、一応マンション!

何で『ムカデ』が出るの~~~~~~、
イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ


P1080601.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃまの気弱で大人しそうだこと☆
つい、抱っこしてチューしちゃうお目目ですよ。

なのに、ムカデぇぇぇ~。
うちの息子猫もやっつけてくれるけど、手を刺されそうで、私が横取りします。

ニャンズが居ると、ムカデが出なくなったと友人が‥
じゃぁ、うちの奴らは、いったい何者?
2012/04/19(Thu) 00:25 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ムカデ、長崎では、もっと太った大きいのが、
何回も出ましたよ~~~v-40

にゃんずが居ても、なぶり殺されても、
家の周りを、殺虫剤で囲んでも、しつこく出てました。

徳島でも、デッカイのが出るのかな???
2012/04/19(Thu) 00:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(Thu) 07:51 |   |  #[ 編集]
ほんとジュジュちゃんは、表情豊かですね^^
とくにおもちゃで遊んでる時のお顔は最高!
会話はできなくても、表情だけで気持ちが分かりますよね。

ムカデΣ('=';)
どこから入ってくるんですかね。
退治するとき、怖くなかったですか??
2012/04/19(Thu) 08:19 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
長崎にいられる頃からお邪魔してましたが、いつも読み逃げで~。
こかこーら君に本当のお家が見つかるといいですね。(^_^)☆
徳島でも頑張っていられる様子毎日楽しみにしてます。
2012/04/19(Thu) 09:03 | URL  | h.j #-[ 編集]
ジュジュちゃんの色んなお顔が見れて、
今日は得した気分(^ω^)
朝の番組の星占いは最下位だったけど、
にっこり気分で午後から仕事に行ってきま~すe-463

こかこーら君、ステキなお家族が早く見つかるといいですねe-251
2012/04/19(Thu) 12:10 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
家政婦のジュジュちゃんは見た(゜o゜)

そして 家政婦ではないが 私は見た(゜o゜)
ジュジュちゃんの後ろに 転がる者を~(゜o゜) ギャーv-12

まっ まさか… ムカデ同様
しっぽポーンで よってたかって 皆に 転がされてしまったのであろうか~?
2012/04/19(Thu) 15:13 | URL  | なこ #-[ 編集]
うう、私も気になるジュジュたんの後ろに横たわる2本の赤い。。(これ以上は怖くて言えない。。)

2012/04/19(Thu) 16:30 | URL  | ねこがいっぱい #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ちびっ子のムカデでも、不気味です・・・・v-12
これから、夏に向けて、何が出るんだろう??

蜘蛛・ヤモリくらいかなぁ??
2012/04/19(Thu) 20:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

ムカデ、昨年は大騒ぎしましたが、
やはり慣れるもので、パパさんがガムテープに包んで、捨てましたv-40

ジュジュは、可愛い顔と、ブチャイクな顔の落差が激しい気がします。
2012/04/19(Thu) 20:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
h.j さま

ありがとうございます。

こかこーら君、小さい体で、弱っていたのに、
今や、ワンパク坊やで、究極の甘えん坊みたいです。
2012/04/19(Thu) 20:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫にゃん さま

ジュジュのブチャイクな顔も、私には可愛いんですよ!!
      ↑
親バカで、すみません。

お仕事、お疲れ様です。
2012/04/19(Thu) 20:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ジュジュが朝の5時に、人間を起こして遊ぶゲームを覚え、
パパさんは睡眠不足になり、昨日は、夜のお遊びタイムの後、
疲れて、倒れていました。

ジュジュに倒されたと、言うのか・・・・?
そうとも言いますねv-8
2012/04/19(Thu) 20:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ねこがいっぱい さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
ほんと、猫さんがいっぱいなんですね!!
2012/04/19(Thu) 20:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック