下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月16日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

ジュジュのお漏らしで、ジュジュの為に、ご機嫌で洗濯をして、
外を見たら、雨でした

P1170686.jpg
今日は、ちょっと冷えるのか、
ジュジュは太郎に湯たんぽを取られまいと、
ブチャイクな顔で必死に抱きついています。


P1170037.jpg
この仔は、猫カフェさんの『チャト』、2歳のオス(去勢済み)
凶暴猫として『目を合わさない、触らない!』と注意喚起されています。

まだ仔猫の頃、ガリガリで捨てられていましたが、保護に手間取たため、
人間が怖くなってしまい、ついつい猫パンチが出てしまいます


P1120140.jpg
まだ若いので、里親さんを探してあげたいのですが、
マイケル姉妹に、猫パンチ攻撃で、前科者ゆえ、
里親さまに申し訳なくて、募集はしていませんでした。

猫の扱いが上手な方、
愛情表現が下手な『チャト』を愛おしいと思える方、
人馴れさせる時間が沢山ある方、

猫カフェに足を運び、『チャト』と、
猫じゃらしで遠くから、遊んでみませんか?


P1170065.jpg
報われない愛に、身を焦がしたい方、
振り向いてくれなくてもいいの近くで同じ空気が吸えれば幸せと思える方、
いつかきっと、お膝に乗ってくれると、気長に待てる方、
そして、『チャト』だけを、いつまでも愛し続ける自信のある方、

こっそり応募してみませんか


P1140047.jpg
猫カフェで何回も、遠くから触れ合ってみて下さい。
そして、『運命』を感じたら、正式に応募してみませんか?

どの仔にも、たっぷり愛情の中で、里親さんと暮して欲しいと思っています。
前科者の『チャト』にも、チャンスを上げてくださいね


P1170023.jpg
抱っこが好きな猫さんを希望の方には、『ノンちゃん』
2歳、美猫のオカマちゃん(オス)がお勧めです。

すぐお膝に乗ってくると思いますよ!!


P1160990.jpg
もうすぐ1歳の『にの君』も、お膝も抱っこも大好きです。
キュートで飽きのこない顔が、チャームポイントで、
気を遣え、性格のとっても良い『にの君』もヨロシクです

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



P1080469.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
お鼻がちょっと上向きなのが、チャームポイント

詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せくださいね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 08:34 |   |  #[ 編集]
コカコーラ君は めちゃくちゃ かわいい仔ですね!
幸せになってほしいです!

チャトが 主役になってる! (笑)
チャトに 挑戦する お客様も時々いますね~(笑)
チャレンジャーな人 マイケルに お越しくださ~い!

ママさん目の調子大丈夫ですか?
無理しないでね! 私は熱にうなされ 2キロ痩せました。
インフルエンザは ダイエットにいいかも(笑)
多分、すぐ戻るでしょう!
2012/04/17(Tue) 10:29 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
チャトくん~v-238
なんと 口説きがいのある お方なのかしら~んv-207

その ひっくり返った お腹に顔をうずめて…
v-207キスマークをつけてみたーい~(#^.^#)

猫パンチ~ 素敵だわ☆
我が家の梅ちゃんは 若い頃は そりゃ…
もう やんちゃで 私が歩くたびに 足に噛みついていたわよぉー
流した血が 愛の証しネッ♡ 両足かかとが いつでも 血だらけだったわぁ~
2012/04/17(Tue) 14:15 | URL  | なこ #-[ 編集]
やんちゃなチャトちゃん、えぇえぇ、世の中には抱っこ・タッチが今すぐ駄目でもって方は居ます。
諦めないで、猫の会さんのオードリーちゃんも長期になったけど、幸せつかんでますもんね。

ご近所さんの気になる子、何年声を掛けてる?でしたが、今日はっきりとお返事してくれました。やったぁ。

しかし、お腹が‥太ったのか、ご懐妊なのか?
結局、未だに飼い主さんに会えないんです。
もうすぐ引っ越して2年なのになぁ。

のんちゃん、にの君は里親さまをメロメロめろ~んにする事間違い無しでしょう。
きっときっと。
2012/04/17(Tue) 15:25 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
ジュジュちゃん、オシッコの具合はいかがですか?
三回の排尿頑張ってね、いやでも逃げないで出そう

コカコーラ君いい男になりましたね~
今度こそいい男にピッタリの素敵なおうちにお婿さんに行けますように。


ジュジュ家を拝見して一年が過ぎました~。震災後の暗い毎日、老犬ゲンちゃんのお世話にぐるぐるしている私をジュジュちゃんが癒してくれましたね
ラブリーな太郎君も

これからも楽しい毎日をよろしくお願いします。

ママさん、ブラッシング猫へ一喝してください、最近酷いんです
2012/04/17(Tue) 23:03 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

チャト君、やりがいのある猫さんでしょう!!
でも、このタイプが慣れたら、ベタベタになると思うので、
楽しみの多い猫さんです。
2012/04/18(Wed) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふれあいマイケル さま

目の調子は、イマイチですが、見えにくい事にも慣れてきましたv-13
寝込んでのダイエットは、リバウンドに注意ですよ~~~。

チャトにも素敵な里親さんが、見つかりますように!
2012/04/18(Wed) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そっか~~、梅ちゃんも若い頃は、
ヤンチャ猫さんだったのですね。
名誉の負傷、愛の証の傷、私の足も、
ジュジュとの愛の証がたくさんありますv-12

チャト、慣れたら、かわいい王子様になると思うv-237
2012/04/18(Wed) 00:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

慣れない仔が、甘えてきたり、反応を返してくれたりすると、
喜び倍増!!

我家でも、ちーちゃんは、家庭内ノラ猫してましたが、
いまやデレデレ猫です。

ご懐妊は、ヤバイです。飼い主さん、現れて~~~!!
2012/04/18(Wed) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー坊 さま

おっと、ブログ1周年を忘れてたv-12
もう、過ぎちゃいましたね・・・・。

あっという間の1年で、沢山のことがありましたが、
これからも、ドタバタな毎日にお付き合いくださいね!

ブラッシング猫さま
先日も申しましたように、じゃー坊さんにブラッシングは駄目!!
永遠の乙女、じゃー嬢さんには、疲れた髪の毛は似合わないの。

だから、絶対に駄目、駄目、駄目、喝v-217
2012/04/18(Wed) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック