下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

P1170557.jpg
暖かくなったけど、湯たんぽさんが無いと駄目なの。
お湯を入れ替えてくれないと、大絶叫で抗議するんだ


P1170639.jpg
今日の徳島、お昼頃、水平に虹が出ていて、変なお天気だったよ。


P1170620.jpg
ジュジュのママ「今朝、寒くて重いと思ったら、
太郎に布団から追い出されていました

また去年のように、
寝返りが出来ない状態で寝るのか


P1170648.jpg
太郎を痩せさせるため、運動させようと、
じゃらしで遊ぶけど、寝たまま遊ぶ太郎ちゃん


snap_jyujyutotaro_201183205313.jpg
先代の猫さんが11キロオーバーだったので、
7キロオーバーの太郎は、ちょっと太いかな?でした。

太郎ちゃん、太らしてごめんね


P1170612.jpg
ダイエット用カリカリ、ロイカナは食べてくれましたが、
ヒルズは完全無視でした・・・・。

新しいカリカリに、気づいたジュジュと銀子ママ、
太郎のカリカリを狙っています。


P1170614.jpg
食いしん坊な銀子ママ、残りをすごい勢いで完食。

太郎の便秘用カリカリも盗み食いしたらしく、
今日は、見事な宿便を出しておりました


P1160700.jpg
食事と、横腹マッサージと、運動で、
とりあえず6キロを目標に頑張ります。

私も徳島に来て、4キロほど太っておりますので、
元の体重に戻すよう努力するつもり・・・

P1080866.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
お鼻がちょっと上向きなのが、チャームポイントです

詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 08:14 |   |  #[ 編集]
ママさん~~ 洗濯おばさん…にもなってしもうたかっ…(;一_一)
会社のスーちゃんの 洗濯係は 社長っすよ(^。^)y-.。o○
一日 洗濯機と格闘している日もありますよ(^_-)-☆ガハハッ

太郎ちゃん~~
見つめられての お食事v-271辛いねぇ…
ムリなダイエットは ストレスの素になるので…
寝ながらのダイエット ガンバって 励んでおくれ~v-91


2012/04/16(Mon) 11:28 | URL  | なこ #-[ 編集]
太郎ちゃんもヒルズだめでしたかぁ。うちもです。
ライト以外は、食べるんですけどねぇ。とほほ。

寝ながらダイエット‥夢のようです。
成功したら教えて下さいな太郎ちゃん。

でも、お盆の同窓会までに間に合うかしら?
そうだ、私と競争しましょ。ダイエット仲間みっけ~。
2012/04/16(Mon) 15:03 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

我家の猫さん、みな顔が小さいので、ちょっと太めにしか見えませんが、
腹回りの脂肪が、大変なことになっています。

銀子ママもちーちゃんもダイエットが必要です。
我家は、ジュジュ以外の猫さん、パパさん、私もダイエットしなきゃ!!ですv-13
2012/04/16(Mon) 20:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

洗濯おばさんの私、今日は毛布も洗ったら、雨だったv-12

夏に向けて、一家でダイエットに頑張ります。
特に、パパさん!!スーツ入りません・・・v-16
2012/04/16(Mon) 20:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ヒルズは、クンクン、プイッ!!2秒で玉砕しましたv-12
ロイカナを食べてくれるので、ロイカナで夏に向けて、ダイエット。

一緒に頑張りましょうv-8
2012/04/16(Mon) 20:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック