下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
こんばんは、僕、太郎ちゃん

P1170407.jpg
僕ちゃん、春はとっても忙しいの。
お外猫さんが来ないよう、パトロールしてるんだ

P1170404.jpg
銀子ママは、春眠との戦い
完全に、居眠り中なんだよ。

P1170405.jpg
横になって寝ればいいのに、
このままコックリ、コックリ、してたんだ。

P1170391.jpg
ジュジュも今日は、戦っていたよ。
しっぽボン!!で、ケンカを売ってるんだ

P1170388.jpg
ジュジュが怖い顔で、睨む先は・・・・、

P1170385.jpg
パソコンの画面のジュジュ
ジュジュは、自分の写真と戦っていたんだね。

そして、今日、僕ちゃんが戦った相手は、お母さんの銀子ママ。
ボクシングしている動画だよ。
[広告] VPS


小さい画面はこちら
[広告] VPS


お母さんと、猫ベッドの取り合いで、殴りあったんだ

でも、その後は、仲良く寝たから安心してね

P1170437.jpg
ジュジュのママ「目の調子が悪いと、写真が難しいです。
ピントが合ってるのか、合ってないのか、分からないので、
ボケボケ写真だったら、すみません。

左目は、水に黒いインクを滴らせた模様が、目の前にあるみたいな感じです。
少し前から、メガネとコンタクトの汚れが取れなくて、おかしいなぁ~~?と
思ってたら、私の目が混濁していたんですね・・・・。

パソコンの画面は、まだ見えるけど、携帯の画面は、辛いです。

でも、老化には負けませんよ~~~~~。
薬で治して、ピントがばっちり合った写真、撮ってみせます。

(ホンマかいや・・・・)」


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ひょえ!網膜が危ない。早くお医者さんに行ってください><
2012/04/09(Mon) 00:27 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お名前不明 さま

網膜はく離を心配して病院に行きましたが、検査の結果、
硝子体の混濁でしたから、大丈夫ですよ!
2012/04/09(Mon) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 08:12 |   |  #[ 編集]
目の調子、ほんとひどいみたいですね。
目が見えにくいと、イライラもしますよね?
早くお薬が効いて、良くなりますように。

銀子ママのうたた寝姿に笑っちゃいました^^
ほんと、横になって寝ればいいのに(笑)

太郎くんと銀子ママの戦い、結構激しいですね!!
仲良しだから出来るんだろうな~。
2012/04/09(Mon) 09:21 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
ワタシは 青い空ばかり見ていたせいか…
ずっと 両目とも1.5でしたが…
じゃーお譲様 同様 私も 近頃 ろ う が ん の疑い…が(ーー;)チラホラ

目が見えにくい…ということの不便さを
初めて知り… 驚き(@_@;)と いらだち(--〆)えっー見えん イライラ

ママさん~v-80
私のような ただの老化での目の衰えなら 仕方がありませんが…
薬で完治するのなら 一日も 早く 治りますように(^_-)-☆
2012/04/09(Mon) 10:58 | URL  | なこ #-[ 編集]
私の写真が、いつもピントはずれなのは目のせいだわ~。
と言っても、確認してくれる旦那も老眼じゃ‥

ママさんの治療は始まったばかり、焦らずじっくりですよ。
私は、短気なので、手のリハビリたった半年で止めちゃったけど。
自分の事は、富士山の上にでもあげておきますわ。

銀子ママゆれてウツラウツラ~、気持ちよさそう。
太郎ちゃんとのバトルは、頭をおさえてるのが可愛い!
2012/04/09(Mon) 13:27 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
ゆるゆるボクシングに癒される~(*´ω`*)

お目目お大事になさってくださいー
薬で治療できるときいて、ほっとした~!
2012/04/09(Mon) 16:32 | URL  | まるま #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

猫ボクシング、毎日、派手にやってますが、すぐ仲良く寝るので、
お世話係は、止めない事にしていますv-8

2012/04/10(Tue) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

目は1ヶ月くらいかかるみたいです・・・・。
見にくいのは、イライラしますが、
気にしないようにしています。

太郎とちーちゃんの戦いは、もっと派手ですv-12
2012/04/10(Tue) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

お~~~、近眼の経験がないのですね。
パパさんと一緒で、老眼が早いかも・・・・。

35日分も薬を処方されたので、1ヶ月はかかるみたいです。
2012/04/10(Tue) 00:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

焦らず、イライラせず、気長に頑張って治します。

銀子ママ、ユラユラ、ウトウトで、思わず笑っちゃいました。
プロレスも得意な銀子ママは、ジャンプして、
デッカイお尻で、ちーちゃんや太郎の上に落ちて、
攻撃を仕掛けていますよv-12
2012/04/10(Tue) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるま さま

ボクシングにプロレス、毎日あきもせず、開催されていますv-13
お世話係を寝かしたら駄目!!と思っているみたいです・・・。

心配掛けてすみません。
2012/04/10(Tue) 00:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック