下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月05日 (木) | 編集 |
こんばんは、ちーちゃんです。

今日の徳島、20℃もあって、暖かかったよ!

P1170209.jpg
お家の中で暮らすようになって、
テレビが大好きで、体も顔も性格も丸くなったの

テレビで遊ぶ動画、見てみて!
[広告] VPS


小さい画面はこちら
[広告] VPS


ちょっと鈍くさいところもあるの・・・・、それも私の魅力

P1170192.jpg
ジュジュのママ「ピントが合ってないけど、
ジュジュは、あごの下を撫でると、気持ち良い顔をしてくれます

P1170206.jpg
我家の猫さん、なぜか、わたしが学校から帰ってきたら、
トイレをするようになりました。

大と小は、必ず別のトイレでする習慣があり、
きれいなトイレでしかしません。


P1170198.jpg
今日の太郎ちゃん、ジョージョーと出した後、
そのまま隣のトイレに移動し、ブツを出しました

P1170202.jpg
便秘にお勧めのカリカリを送っていただき、
昨晩と今朝、5粒ずつ食べさせたら、
元の太さのブツを、スルッと出しました。

マッサージと5粒攻撃で、改善するか
明日も出そうね、太郎ちゃん。

P1160477.jpg
この仔は、猫カフェさんのノンちゃんです。
グレーの毛は、フカフカの手触りで、抱っこが大好きな甘えん坊です。

あまりに人馴れしているので、TNR現場から保護されました。

P1170022.jpg
パパさんに遊んでもらった後、部屋を出たパパさんを、
大泣きして呼び戻し、お膝で寛いでいました。

人間がいないと駄目で、とてもお外で暮せる仔ではありません。
甘えん坊すぎて、ウザくなって遺棄されたのかな?

P1170027.jpg
女の子のような顔をしていますが、去勢済みのオカマちゃん、
2歳くらいです。

かまう時間がある里親さんを募集しています。

お餅シスターズのあんちゃん(ひとみちゃん)、わらびちゃん(ミケ)の
ブログが更新されました!

あんちゃん日記


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!



コメント
この記事へのコメント
祝 太郎ちゃん元通りの○○チ!

トイレはキレイじゃないとだよねぇ~。
娘は、小は自分の、大は息子のトイレでします。
太郎ちゃんと一緒で渡り歩く‥ぷぷぷ。

壁に向かって‥って、どんどん近くなってない?
落ち着くのかしらん。

ノンちゃん‥女の子だと思ってました。
可愛いから、ベタベタ甘やかされた?
きっと、めっちゃ愛されるでしょうね。猫切れのお方にお勧めですわ。
2012/04/06(Fri) 00:59 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(Fri) 08:09 |   |  #[ 編集]
昨日は東京でも20度をこえました~^^
20度あると、ほんと暖かいですよね。

ジュジュちゃん、すっごく気持ち良さそうなお顔~^^
あぁ、私まで幸せ気分~♪

太郎ちゃん、ぶっといブツが出てよかったね!!
太郎ちゃんのトイレシーンに、1人ニヤニヤしてる私。。。
変態ですかね^^;
2012/04/06(Fri) 09:17 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
一発目に…亀井さんとツーショットv-238

亀井さんが好みのタイプ…なのかと(@_@;)
ただ 単にテレビッ子 ちーちゃんで ほっ(#^.^#)

太郎ちゃん 今日のブツコーナー☆

出たんですね(^。^)y-.。o○ふっといのが…おめでとうv-266
(^o^)ママさんのブログを見ている太郎くんファンの皆さーん♡
良かったですよねぇ~  
さぁさ~皆さま 一本締めでいきますよぉ せーのパーンv-222 
ありがとうございましたぁ!(^^)!
太郎くん 毎日 出すんダヨォ~~
2012/04/06(Fri) 10:42 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

太郎の便秘は、出すのが痛かったのか、
泣きながらしていたのに、昨日今日は、スルリと出しました。

我家のにゃんず、渡り歩くタイプで、
大と小を必ず別のトイレでします。
2012/04/07(Sat) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ノンちゃん、ほんと女の子みたいな感じですよ!
こんな可愛い子を・・・何ででしょうね。
2012/04/07(Sat) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

毎日、太郎のトイレシーンを載せていますね!
そろそろ、止めなきゃ・・・。

ブログが、「太郎のブツ日記」になってしまう・・・。
2012/04/07(Sat) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ちーちゃんは、テレビっ子ですが、
テレビより、パパさんとの遊びが大好きですよ!

太郎、カリカリのおかげで、スルリと出すようになり、
ホッとしました。
でも、カリカリが美味しいらしく、
もっと食べさせろと、うるさいですv-12
2012/04/07(Sat) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック