下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島、午前中は気持ちよい暖かさだったけど、
午後は、突風が吹き荒れていました

P1170094.jpg
暖かくなってきたので、猫さんの遊ぶ時間が長くなってきました。

DVC00014.jpg
陽だまりでは、銀子ママがちーちゃんを
殴りながら、ゴロゴロ

DV00017.jpg
ジュジュも転がって、アラベスク中

P1140331.jpg
パパさんが大事に育てていた観葉植物も、

P1170145.jpg
春になり植え替えられました
小さいのは、失敗したとき用の保険だそうです

P1170079.jpg
太郎のウンチ、どれぐらい溜まっているか、
お腹を探ってみましたが、脂肪がタップリタップリで、
分かりません・・・・。

ジュジュのなら、どれくらい溜まっているか、分かるのに・・・

P1170139.jpg
土日、出なかった太郎ちゃん、
今日、大声で「悪臭警報」を発令後、
ケーキを食べる私の目の前で、出しました


P1170130.jpg
順調になったと油断したら、また便秘

春になり、太郎は猫パトに大忙しです。
遊んでいたのに、急に我にかえり、猫パトする太郎の動画です。
[広告] VPS


小さい画面はこちら
[広告] VPS


太郎、カーテンを上手にめくるでしょ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 08:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 12:49 |   |  #[ 編集]
太郎くん カーテンめくるの 上手い上手いv-218
じゃ~ なこのスカートもめくってぇ~←変態全開じゃないかv-237

パパさんって マメだなぁ~  えらいなぁ~
私は 草むしりをするのだって 面倒で…(;一_一)
ちょっとだけある庭は 全て砂利を敷いて…
土いじりをしなくてもいいように しちゃってます(ーー;)
緑の野菜を食べるのは 大好きですが~♡
緑を育てるのは 苦手(-_-;)

ジュジュちゃん 踊ってアラベスク中…??
ママさん すいませーん 意味が解りません(@_@;)
アラベスクとは あのディスコミュージックを歌っていたグループのことかしら?
2012/04/03(Tue) 15:20 | URL  | なこ #-[ 編集]
アラベスク‥出所はあの漫画でしょうか?
私がその言葉を知ったのは、あの漫画‥若い人には判らない。くぅ~。

緑たちは、手を掛ければ、それだけ答えてくれますよね。
余りむくわれない猫さまのお世話係には、ちょうどよいリハビリかと。
私も、暖かくなったので春蒔きの種をまいたのに、この暴風雨!
ママさん通学大丈夫だったでしょうか。凄過ぎる嵐ですね。
まさか自転車には乗ってませんよね。

太郎ちゃんの器用さは誰似?つか、はっと気付く瞬間をとらえるってラッキー。
おぉぉ~って言っちゃいましたよ。

気付きませんでした、私ニャンズに関してはデブ専だったんでしょうか‥いえ似たもの同士って奴?!

2012/04/03(Tue) 17:10 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

嵐でした!
徳島は3時過ぎに晴れましたが、風にあおられ大変でした。
傘は、見事に分解です!
2012/04/03(Tue) 20:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
太郎も、もちろんウエストのくびれは、ありませんので、
両側から試してみますね。

2012/04/03(Tue) 20:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ありゃ!アラベスク、わかりませんよね!
うっかりしていましたv-12

アラベスクとは、クラシックバレエで、
片足を後ろに上げてポースしているやつです。

2012/04/03(Tue) 20:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

あの漫画と同じアラベスクです。
バレエを知ってないと、分かりませんよねv-13

春蒔きの種、雨で流されたかな・・・?
長崎の庭が、何度も冠水していたのが、懐かしい。
ほんと、すごすぎる嵐で、今もビュービュー強風です。

2012/04/03(Tue) 20:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ママさーんアラベスクに反応しちゃいました~

ジュジュちゃんたらほんとにアラベスク

ノンナですね。

みふぁママさんも、ママさんも私と同じ路線を生きてますね安心しました。
オスカルの時と同じ反応でゴメンなさい。オスカル元気ですかね?

太郎君、食事中を狙うのは止めましょう。でも出す事は大事だから、仕方がないですね。

茨城はただ今、暴風
2012/04/03(Tue) 20:58 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
今日はこちらもすごい風です。
今もゴーゴーいってます。

ジュジュちゃんのアラベスクス、テキよ~んe-343
アラベスクは漫画で知ってまーす。
太郎ちゃんは毎日出るといいですね。
何日も出ないと、辛いですのもね。
2012/04/03(Tue) 21:05 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー坊 さま

徳島、この時間もまだ、強風で雨です。
暴風、気をつけてくださいね。

アラベスク・・・・、やばい、二十歳の私が、知っているなんてv-8

オスカルこと、ハナちゃん、弟猫さんと一緒に暴れていると思うけど、元気かな?
来月で、1歳になりますね。早いな~~。
2012/04/04(Wed) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫にゃん さま

暴風で、恐ろしい風の音でしょ?
ビビリの太郎が、可哀想でした。
気をつけて下さいねv-237

アラベスク、ベルばら、乙女路線の少女だったのに、
いつから、こんなオヤジ風になったんだろうか??
2012/04/04(Wed) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック