下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。
今日も、とっても暖かくて、お昼寝日和だったの

P1160950.jpg
ほら、とっても気持ち良さそうでしょ?
寝ているジュジュは、天使みたいなの

P1160951.jpg
起きているときは、『ワオワオ!』ワンコみたいに泣いて、
ワガママ全開の小悪魔ジュジュ姫さまなの

P1160955.jpg
ジュジュのママ「昨夜、甘えん坊タイムを満喫した太郎、
押入れで、ちーちゃんと寝ていたのに・・・・・」

P1160970.jpg
まだまだ甘えたかったのか、気ついたら・・・・

銀子ママに甘ん坊していました

P1160968.jpg
でっかい体でも、甘えん坊太郎ちゃん、
産みの親の銀子ママに、甘えていました。

普段は、取っ組み合いのケンカばかりしているのに・・・

P1140861.jpg
猫カフェさんの『ミケちゃん』
虐待現場からの保護で、しっぽを切られていました。

ひとみちゃん(現、あんちゃん)の里親さんとトライアル中でしたが、
正式譲渡になりました

P1120125.jpg
虐待の経験があるため、すぐに懐きませんが、
気長に慣らそうと、してくれています。

あんちゃんママ、ありがとうございます。

ミケちゃんは、お餅シスターズの次女になり
わらびもちの『わらびちゃん』になりました

わらびちゃん、おめでとう
長女のあんころもち『あんちゃん』と仲良くね!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!



里親さまのブログがアップされたら、またお知らせしますね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 07:59 |   |  #[ 編集]
猫の寝顔って 本当 カワイイv-238わぁ~(*^_^*)
私も ジュジュちゃんみたいな顔で 眠りたい~v-75

ワタシの寝顔って…(;一_一)どんなんだろう……?

実家に居た頃… まだ10代の時の話です…
ワタシの部屋から すげ~ イビキが聞こえてきて
母が… まっ まさか 男でも連れ込んでる??のでは…←ヒドイ親(ーー;)
…と思い 覗いたら あんただった(@_@;)と言われ へこんだことがありました

猫カフェの どの仔も 安心して カワイイ寝顔で
眠れるおウチにいけますようにv-237
2012/04/02(Mon) 10:29 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュ姫の格別な寝顔ありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛いから待ち受けにしたい位ですわ。

太郎ちゃんってば、甘え放題じゃないですかぁ。
羨ましいぞ、その添い寝の連続!!ぷぷぷ。

個人的に尋常無く好みだったマツコさんが卒業し、密かに愛していたミケちゃんも!
里親さまは間違いなしのお方だし、こんなに嬉しいって滅多に無いでしょう。

今度から密かに愛する事にしてみます。
全員把握するように頑張ります。
2012/04/02(Mon) 11:03 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
ママさん この前は 遠いところ ありがとうございました。
お客さんが ママさんって お上品!って 言ってましたよ!
そう ママさんは スラ~っと してて スタイルいいもんね~
いただいた おもちゃ トラオも 遊んでますよ!

啓発の パンフレット ありがとうございました。

この場を かりて パンフレット 送ってくださった 
長崎の ボランィアの方にお礼言わせてください。
きれいに ファイルしていただき
本当にありがとうございました。

子供さんにも 見やすいような 内容なので
春休みで 遊びに来られた 子供さんたちにも みてもらいますね。

姉ちゃん 多頭飼いの 崩壊のとこ 読んでたよ(笑)
崩壊せんようにせな(笑)

卒業した子たち、みんな幸せになってくれて本当によかったです。
ママさんの おかげです。
感謝しきれないくらい 感謝しています。






2012/04/02(Mon) 21:07 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
ジュジュちゃんたらマジかわいいです。
ニャンズの寝顔って見てると悪戯したくなるのは、私だけでしょうか

銀子ママも太郎君もかわいい。猫団子は更にかわいい。

ミケちゃん幸せになってね。アンちゃんとの餡団子を見たいです

そういえば、今朝は余りブラッシングされませんでした。ママさんの忠告効いたみたいです。
ちなみに、ブラッシング猫は『あんこ』という名前の♂です。
2012/04/02(Mon) 22:48 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

里親さんが決まると、嬉しくて、ハッピーv-237

これから仔猫のシーズンで、大きい猫さんは不利だけど、
ご縁をつかむよう、頑張りますね!
2012/04/02(Mon) 23:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

安心して、油断した寝顔、
どの仔にも経験して欲しいです。

なこさんのイビキって、我家のパパさん級かも・・・v-8
 ↑
こめんね~~

でも、猫さんも人間も、安心して眠れるのは、
幸せなんですよね。
2012/04/02(Mon) 23:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

おデブ系が、お好きでしょうか?
ココちゃんの大福餅のようなお尻、きっと気に入ると思います。

里親さん、猫さんに無理させることなく、
ゆっくりお互いの距離を縮めようとしてくれています。

みふぁ母さん、あんちゃんママさん、マツコママさんのような
素敵な里親さまを頑張って探さなきゃ!!
2012/04/02(Mon) 23:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふれあいマイケル さま

トラオ・・・、入れたの?

多頭飼い崩壊・・・、姉ちゃん笑わしてくれる!!
姉ちゃんに会うと、元気が出て、パワーが貰えます。

でも、まだまだ、頑張らなきゃねv-221
2012/04/02(Mon) 23:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー坊 さま

いたずらニャンコでも、寝ているときは天使!
『あんこ君』の寝顔もきっと、天使ですよね。

天使の寝顔、プニプニと突きたくなり、
天使顔が、いきなりオッサン顔に変わり、睨まれますv-12
2012/04/02(Mon) 23:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック