下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

夜中に大雨が降ったけど、昼からは晴れたよ

P1160956.jpg
ママがお外から帰ってくると、こんな感じで、
ノビ~~~!って、お出迎えするの

P1160888.jpg
今日、パパさんが押入れの荷物を出していて、
開かずの押入れが開いて、楽しかったんだ

ちーちゃんが、先頭に立って、全力でイタズラするの。

P1160963.jpg
探検!探検!

P1160960.jpg
ちーちゃんは、必ずチェックしないと、気がすまないタイプなんだ

チェック魔の順番は、
ちーちゃん、ジュジュ、太郎、銀子ママの順番かな。

IMG_3867.jpg
比較的、無欲な銀子ママは、
ジュジュ達が押し入れ探検をしている頃、夢の中だったよ

舌と牙が、可愛いでしょ?

P1160959.jpg
アッ、そうそう、
パパさん、ママの自転車のパンク修理していたよ!

P1160954.jpg
ジュジュのママ「太郎ちゃん、昨晩もかまって欲しいのか、
久しぶりに、深夜2時に抱っこしてくれ攻撃でした。

その後、ご満悦でグゴグゴ言いながら(イビキです)、
猫ベッドで爆睡していました

猫さんと一緒の時間を大切にしますね。

昨日の記事のコメントに、shirokuro_cat_125 さんが
期限が迫った熊本のワンコさんブログのリンクを貼られてます。
ワンコさんを迎えようと思う方がいらっしゃいましたら、
ヨロシクお願いします。」


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(Sun) 07:59 |   |  #[ 編集]
猫は 押し入れが 好きv-238ですよねぇ~~

狭くて暗いトコ好きなのよね…(;一_一)

私は 梅ちゃんが 押し入れに入ったことに気付かず
閉めてしまい…
梅がいなーーーい…  と一人 大騒ぎしたことがあります(-_-メ)よぉー

今日は…4月1日ですねv-237

太郎ちゃんが イビキをかく頃v-251v-75
私は 働くことにしました…

X-JAPANの よしきさんに似ていると言われるワタシ…(;一_一)
以前からスカウトされていた ニューハーフの お店で
ミスターレディとして 今夜デビューしますv-264


以上 エイプリールフールでした_(_^_)_




2012/04/01(Sun) 14:52 | URL  | なこ #-[ 編集]
銀子ママの可愛いペロにやられました~。
たまりましぇ~ん。

お膝猫達は、一緒にのりたがる‥
ふたりで10キロ近いから、楽しいというより、耐え忍ぶ時間。
同時はやめて下さい。

太郎ちゃんも、平日は夜中の抱っこは我慢してあげてね。
ママさんが学校で起きてられなくなりますからね。
2012/04/02(Mon) 00:07 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

春の嵐は大変ですね!
こちら徳島は、ほぼ毎日、強風注意報が出ていますv-12

2012/04/02(Mon) 00:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

押入れに閉じ込められた梅ちゃん・・・災難でしたねv-12

なこさん、私、YOSHIKIのファンですv-237
15年ほど前、コンサートに行き、Xジャンプしてたような記憶が・・・・
2012/04/02(Mon) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

ありゃりゃ!
ねこのきもちに「お膝に乗った猫さん、
満足するまで飼い主は我慢しましょう!」みたいな事が、
だいぶ前に書かれていましたね。
これを読んで以降、私も自分からは下ろしませんv-13
2012/04/02(Mon) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック