下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年03月17日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

今日の徳島、とっても暖かかったの
暖かい南風で、ムォ~~ンとした空気だったんだ。

P1160440.jpg
パパさんとママは、お昼からお出かけしたと思ったら、
デッカイ荷物を持って帰ってきたんだ。

パパさん用、お客様組み立て、折りたたみスノコベッド、
ママ用、布団用スノコ、
パパさん用の敷き布団とシーツ
14リットル猫の砂、3袋

P1160448.jpg
ジュジュのママ「先日購入した、布団用スノコ×2、敷きマット×2、
パパさんの敷き布団はカビだらで、粗大ゴミに

通気性を重視して、パパさんはベッドになりました!
狭い家なので、折りたたみ式

P1160452.jpg
ベッドの下、予定通り猫さんの探検場所と化しました。

頭の良いジュジュ、大嫌いな圧迫排尿の時間の少し前に、
ベッドの下に避難し、免れようとしていました



P1160425.jpg
今日は、20度弱まで気温があがり、猫さんの抜け毛と
花粉で、目が痒い、痒い

猫さんも痒いのか、ブラシの要求が凄かったです。

P1160427.jpg
銀子ママは、ブラシ以外の時間には、体を触らせないのに、
ブラシ中は、しっぽ、ピンで、スリスリ攻撃です。

P1160428.jpg
それぞれの猫さんが、それぞれの方法で、
自分だけにブラシをかけてくれと、アピールしてくれます

お世話係、至福の時間です

P1160446.jpg
猫カフェさんで、緊急里親募集をしていた、高齢者の猫さん、
キジトラの女の子は里親さんが決まり、
グレートラの男の子は、高齢者さんのお知り合いの方が
飼ってくれる事になりまいた。(高齢者ではありません)

皆さま、ご心配をかけ申し訳ございませんでした。
そして、応援、ありがとうございました。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント


ご無沙汰しております。

やっとブログをつくることができました!(娘の力(笑))

よかったら遊びにきてくださいね♪

2012/03/18(Sun) 00:14 | URL  | あんちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アンちゃんママ さま

お~~~っ!!
お嬢さんの力、凄いv-237(失礼しましたi-229

あんちゃんの幸せそうな様子に、感動!!
ありがとうございます。
2012/03/18(Sun) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(Sun) 08:48 |   |  #[ 編集]
あぁ、見せ付けられる‥ブラッシング中のラブリー銀子ママぁ~。
お美しゅうござりまするぅ☆
ジュジュ姫も太郎ちゃんもアイラインは、銀子ママの血筋ですねぇ。羨ましい。

ベッドの下って何故に楽しいのか‥うちも大好きです。
今年は私もベッド派に転向しようかな?

あんちゃんの幸せなお顔見せて頂きました。
次々にマイケルさんから卒業してゆきますね。
良い春ですわ。


2012/03/18(Sun) 13:00 | URL  | みふぁ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ベッドの下をしっかり掃除しないと、大変です。
モップのジュジュがホコリだらけになりそうです。
2012/03/18(Sun) 23:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母 さま

みふぁちゃんもそうでしょうが、
本当の家が見つかった仔は、幸せそうな顔になりますね。

保護猫から、幸せな家猫になると、猫さんも安心するのでしょうねv-237

銀子ママは、洋猫の血が混じっていると思うので、アイラインくっきりです。
ハーフの銀子ママ、クオーターの太郎とちーちゃん、
え~~っと、ジュジュは何て言うんだろう?16分の1です。
と、勝手に思っていますv-8
2012/03/19(Mon) 00:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック