下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

暖かくなると思ったのに、また寒くなりそうだよ!

P1160218.jpg
ジュジュは、大好きな湯たんぽさんに、抱きついてるの
でもね、湯たんぽさんの温度が、下がった気がするの・・・。


P1160220.jpg
ママのお友達のアドバイスで、
湯たんぽさんが、バスタオルに包まれちゃったの

湯たんぽ、キルティングの袋、バスタオル、毛布になったの。


P1160221.jpg
ジュジュのママ「消毒と抗生剤、ジュジュちゃん1番攻撃、バスタオル、
何が効いたのかは分からないけど、

ジュジュのハゲの皮膚が、ツルツルから、
超~~微妙な産毛がチョロチョロになりました



P1160265.jpg
今日、少しだけ猫カフェさんに寄りました。

嵐チームのニノ君です。
ニノ君だけが残り、超甘えん坊の構ってちゃんに変身していました。
体は大きくなったけど、1歳未満の仔猫ですよ~~。


P1160275.jpg
パパさんと遊ぶヒメちゃん。
ゴロスリちゃんで、パパさんをストーカーしてましたよ!
人間大好きヒメちゃん、小柄で可愛い猫さんですよ


P1160227.jpg
この仔がニャースです。(里親さんは募集しておりません)
脳腫瘍で全盲で、テンカンの発作を起こします。

昨年末、
獣医さんにもお正月は迎えられないと言われましたが、
劇的な回復をみせ、自分で食べらるように!!


P1160244.jpg
年末のニャースは、生気がなく、グッタリしていましたが、
猫カフェさんが、高栄養食を必死に食べさせ、薬を飲ませ、
看病を頑張ってくれました。

生き生きとしたニャースに、感涙


P1160250.jpg
悪質ブリーダーから保護したメイちゃん。

人間不信で、人間を怯えていたのに、お腹を見せて寝てる!!
心を少し、開いてくれたんだね。ありがとう


m40
高齢者の猫さん、里親さん募集中です。

明日は、パパさんにお留守番を頼み、所用で大阪に行ってきます。



お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 09:19 |   |  #[ 編集]
あっ そうかv-237 低温やけど
ジュジュちゃん ヤケドでかぶれて 毛が無くなった…のかも(;一_一)

ワタシ…
足にずっーーと 電気ストーブあててたら かぶれてしまったことがありましたよぉ
~(;一_一)
毛が抜けてハゲることは無かったけれど…
って(@_@;)オイオイ ワタシってすね毛があるのかっ よぉ(゜o゜)

ありゃまぁー 大変(@_@;)
えらいこっちゃー パパさん お留守番 
一人で4匹のお世話を……(゜o゜)
やってますかー??
本来 猫の手も借りたい所でしょうが…
    ↑
 これを お世話するんだから がんばってくだされ~~♪



 
2012/03/11(Sun) 14:25 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ジュジュのハゲ、本猫が元気で、食欲もあるので、
焦らず、気長に頑張りますね!
2012/03/11(Sun) 23:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

今日は、パパさん、トイレ掃除もやってくれました。
普段は、全くしないですが、ちょっとは私の大変さを理解したかなv-8

なこさんのすね毛は、剛毛と思ってたv-12

私、今は無駄毛の手入れをしなくても、まあ大丈夫ですが、
しっかり働いていた頃、私のすね毛は、パンストを突き抜ける、
黒くて太い剛毛でしたv-13
2012/03/11(Sun) 23:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック