下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、晴でお昼間は暖かかったです

P1150526.jpg
いつものように朝5時半に起こされましたが、
今日の2度寝はちょっと長めで、睡眠不足を少し解消です。

朝から、お洗濯と掃除、頑張りましたよ


P1150515.jpg
猫さん達は、陽だまりでお昼寝です。


P1150523.jpg
体幹が強いので、上半身だけ体を持ち上げるジュジュ

胸のハゲが治らないので、明日は病院に連れて行く予定です。


P1150762.jpg
元ヤンキーの『ちーちゃん』
パパさんのストーカーに変身しました。


P1150760.jpg
読書中のパパさんの前に、わざと座り、アピール中


P1150817.jpg
パパさんとの遊びにも、全力投球で、
イノシシに変身しちゃいます



P1150813.jpg
私には、つれない態度でも、
パパさんの目の前でわざとコロンコロンしたり、
出勤前にはスリスリ攻撃をし、スーツを毛だらけにしています。

保護当初は、パパさんの顔を爪で引っ掻いたのに、
パパさん大好き!甘えん坊猫さんに変身です。


パパさんに寄り添って寝る、ちーちゃん


P1150806.jpg
パパさんへの猛アピールが効いたのか、

パパさん、『お外では強がってたのに、
家の中に入ってから、ちーちゃんが一番変わったね!

可愛くなったよ~~~』と言ってます。

ちーちゃん、作戦成功で~~~~す



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!


コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃん、治りませんか?
病院かえてみますか?
もし、メールで書いていた方の病院に行かれるのでしたら、連絡くださいね!
紹介者の名前と、診てもらう先生についてお話があります。

なかなか時間がなく、お会い出来ていませんが・・・。
また、近いうちにでも会いに行こうと思っています。
2012/03/04(Sun) 00:11 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
あははは!!
元ヤンちーちゃん、いのししにへっんし~~ん!!
ほんでもって パパさんのストーカー
やるときはやるんだよね、元ヤンだもんv-8

ジュジュ姫
はげって、、、はげって、、、
そう何度もね~~(T_T)

人間のはげは
アデランスーでv-218

ニャンは自力?でv-12
2012/03/04(Sun) 00:39 | URL  | せいあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(Sun) 08:29 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん心配ですね。

ちーちゃん、ママさんやパパさんにたくさん愛されて、
変わっていったんでしょうね。^^
2012/03/04(Sun) 10:37 | URL  | れおすけ #-[ 編集]
パパさん
すっかり ちーちゃんの虜になってしまわれたようで…
ジュジュちゃん ちーちゃんからの求愛にv-238
パパさんは タジタジ(;一_一)

ママさんが 割り込むスキが 残っている?のだろうか?v-239

ママさん~~
妬くな妬くな(*^_^*)
ママさんも 出勤前のパパさんの足元で でんぐり返し…(@_@;)コロンっと
しちゃうぅ~~
         ↑
 本当に したら なんて言ってくれるかなv-236ウヒヒッ
2012/03/04(Sun) 15:37 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかり さま

いつも、ありがとうございます。
学校でバタバタしていますが、
近いうちに、ランチでも行きましょう!!
2012/03/04(Sun) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
せいあ さま

元ヤンのパパさん大好き攻撃は、ほんとスゴイですよ!
もっと昔に見習えば、好きな男を確実に落とせたかなぁ???
なんちゃって!!
2012/03/04(Sun) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

セカンドオピニオンでも、原因不明です。
消毒、頑張ってみますね!!
2012/03/04(Sun) 23:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れおすけ さま

愛情をかけると、ヤンキーで暴れん坊ニャンコも、
可愛い仕草をするようになりますよ~~!と
アピールしたかったんです。
  ↑
親バカです
2012/03/05(Mon) 00:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

出勤前のパパさんの前ではなく、
布団の中でコロンコロンしておりますv-12

ははは、2度寝の最中なので、パパさんの出勤時間は夢の中です。
2012/03/05(Mon) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック