下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年11月14日 (火) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-10-13-6.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索ウエブサイトが別窓で開きます。

グーちゃんに懸賞金50万円をかけています。

詳しくは、2017年9月23日の記事
【拡散希望】グーちゃんに懸賞金50万円!
ご覧下さいませ。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

徳島での捜索に、
今回はグーちゃんの子供が参加してくれました 


2017-11-14-1.jpg

参加してくれたのは、
グーちゃんが産んだ最初の子供
現在の名前むぎちゃん、旧名ナルトです。

ドライブ好き、お散歩好き、アウトドア好きです。



2017-11-14-2.jpg

迷子対策として、
首輪に緩みは無く、表面に電話番号と名前、
鑑札と迷子札を付け、
GPSまで付けていただいております。



2017-11-14-4.jpg

茂みが多い場所はむぎちゃんに任せ、
私は、まばらに建っている家にポスティング 

本当にポツポツと家が有り、
ポスティング数は少なかったです。

とある1軒で、
「似た犬を飼っていた」という方と出会いました。

そのワンコさんは亡くなっていましたが、
息子が近所にいると聞いたので、会ってきました。



2017-11-14-5.jpg

グーちゃんの子供と
グーちゃんに似たワンコさんの子供が

ご対面~~~~



2017-11-14-6.jpg

グレー、長毛、足先と胸が白、中型犬
グーちゃんと同じでしたが、
耳と性別は違いました。



2017-11-14-7.jpg

このワンコさんは、室内で飼われていて、
ほとんど吠えず、
散歩は車に乗せて、海岸や公園に行くそうです。

飼われているご家族は農家さんで、
家が大きく、門があって、
敷地の中をぐるりと回らないと、家に入れません。

犬好きでないご近所さんだと、
「犬を飼っていることすら気が付きません」

グーちゃんも同じような環境で飼われていたら・・・
気づかれにくいですよね 

そう実感させてくれたワンコさんに感謝です。

広大な敷地の農家さんにも、
足を使ってポスティングしなきゃ!



2017-11-14-3.jpg

お散歩好きのむぎちゃんは、
1年で2000kmも歩くそうです。

徳島から秋田までの往復と同じ距離です。

ワンコさんって、凄いですね 

むぎちゃん、むぎちゃんママ、捜索に協力していただき、
ありがとうございました。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中の女子チーム
2017-10-12-9.jpg

☆里親募集の男子チーム
2017-10-27-1.jpg

仔犬のベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬と仔猫の里親募集はこちら

カカオ07
徳島の友人が保護している女の子です。

お友達の募集サイトはこちら


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
捜索
もっと早くに気づけばよかったですね。
すぐにグーちゃんの子供たちを連れて探しに行けば、もっと良い結果が出ていたかもしれませんね。
おかーさんだから子供が呼んだら出てきてくれたかもしれませんね。
それにしてもむぎちゃんよく頑張ってくらました。
ありがとう、ね。
2017/11/14(Tue) 19:59 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
お疲れさまでした!
遠方からお疲れさまでした!
あのカワイイワンコさんは、本当にそっくりでしたね。モジャにも似ていましたね!
また平日に来られる際には、遠慮なくお声かけください。早くぐーちゃんが見つかりますように。
2017/11/14(Tue) 23:03 | URL  | むぎまま #-[ 編集]
Re: 捜索
まゆげのままん さま

むぎちゃんは頑張ってくれました。
「この仔をグレーにした感じの犬」を探しているというと、
大きさや毛の感じもイメージがしやすかったみたいです。

グーちゃんが行方不明になった頃は、まだまだ散歩が出来る状況でなく、
首輪の練習、リードの練習、散歩の練習だったんですよ。(汗)
2017/11/15(Wed) 16:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
むぎまま さま

ありがとうございました。
モジャに似たワンコさんを見た時は、笑っちゃいましたね。

またよろしくお願い致します。
2017/11/15(Wed) 16:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック