下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年11月11日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-10-13-6.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索ウエブサイトが別窓で開きます。

グーちゃんに懸賞金50万円をかけています。

詳しくは、2017年9月23日の記事
【拡散希望】グーちゃんに懸賞金50万円!
ご覧下さいませ。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

徳島に行っているので、
今週はコメント返しをお休みします。

今日は、フクちゃん(旧エビくん)の里親さま通信です。


2017-11-9-4.jpg

里親さまに甘えるふくちゃんです。

可愛いのを自覚している顔ですね。



2017-11-9-1.jpg

病院に連れて行かれました。

病気ではありません。

大人への儀式の前の検査です。



2017-11-9-2.jpg

体重は、14.5キロになっています。

抱っこは、1分が限界だそうです。



2017-11-9-3.jpg

今週末、去勢手術です。

里親さまは、
フクちゃんがヘタレなので、大丈夫か心配だそうです。

男の子だもん、大丈夫だよね 



2017-11-9-5.jpg

無事に、オネエデビューし、
ご機嫌さんで過ごせますように 

仔犬もあっという間に大きくなり、
避妊・去勢をし、大人への階段を登っています。

今日の晩、秋田に戻ります。
徳島での報告は、明日以降にしますね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中の女子チーム
2017-10-12-9.jpg

☆里親募集の男子チーム
2017-10-27-1.jpg

仔犬のベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬と仔猫の里親募集はこちら


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/11(Sat) 16:54 |   |  #[ 編集]
大人の階段
小さかった仔たちが順番に大人の階段を上って行くのね。
万に一つもないと思うけれど、おばちゃん心配。
手術が無事に終わりますように。
元気に暮らしていけますように。
2017/11/11(Sat) 18:57 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック