下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年10月12日 (木) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】
2017-10-13-6.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索ウエブサイトが別窓で開きます。

グーちゃんに懸賞金50万円をかけています。

詳しくは、2017年9月23日の記事
【拡散希望】グーちゃんに懸賞金50万円!
ご覧下さいませ。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

やらなきゃ!と思うことは多々あり、
やってはいるものの、なかなか終わりが見えないので、
こんな本を読んでみました 



多動力 全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル [ 堀江貴文 ]


今までとは違う方法を模索したくて読んだら、

「猫の殺処分問題」をホリエモンさんに質問した人の事が、
少しだけ書かれていました。


質問者さんは、現状を打破したいと、必死だったんだと思います。

まあ、回答は、ホリエモンさんらしく、
ちょっと嫌味っぽいく、「質問力が足りない!」と書かれていましたが、
正論だと思う部分もあり、ちょっと反省した私でもあります。

①解決したい問題を明確にする。

②必要な情報を集める。

③感情論を排し、ロジカルに判断する。

動物と関わっていると、感情が先走ってしまいます。

命と直結しない問題までも、
無自覚なまま感情論で判断する癖が付いていたかも・・・・と、
気付かされた本でした。


前置きが長くなりました。
今日は、売れ残りのベンテン姫さまの記事です。


2017-10-11-5.jpg

軽快に散歩をしているベンテン姫さまです。

キララの仔犬7兄弟で、
ベンテン姫が売れ残るとは思いませんでした。

問合せも多く人気だったのに、
「お転婆が過ぎる!」のが原因なのか、売れ残りました。



2017-10-11-1.jpg

「女の子の私に向かって、
売れ残り、売れ残りと言わないで 

ベンテンちゃんに怒られそうですが、
売れ残っちゃいました。

残り物に福があるかもしれませんよ~~~~



2017-10-11-3.jpg

体重は10キロを超え、体格は大きくなりましたが、
まだまだ生後5ヵ月の仔犬で、お転婆さんです。

行動は仔犬そのものです。

フクちゃまと「ワンプロ」(わんわんプロレス)をして楽しんでいます。



2017-10-11-6.jpg

ワンプロで作った顔の傷がやっと治ったと思ったのに、
またしても新たな傷を作ったベンテン姫さまです。

「フゥ~~~、だから売れ残るんだよぉ~~~」と
ボラ友のため息が聞こえそうです 



2017-10-11-2.jpg

お転婆過ぎるのベンテン姫さまに、
愛を感じる方はいませんか~~~?

「プリティーウーマン」のリチャード・ギアのように、

「はいからさんが通る」の伊集院少尉のように、

大きな愛で、ベンテン姫さまを包んでくださる方はいませんか~~~~?

フク君が里子に出て、ベンテンちゃんだけが残ったら、
もう少し落ち着くと期待はしていますが、
どうなんだろう???

月齢を考えても、落ち着く頃とは思いますが、
『三つ子の魂、百まで!』かもしれません。



2017-10-11-4.jpg

顔の傷を全く気にしていないベンテン姫さまです。

お転婆だけれど賢くて、
愛嬌たっぷりな表情で、いたずらをする、
お目目クリクリ、
可愛いお顔のデッカイ仔犬ちゃん
 

ベンテン姫さまとのお見合い大歓迎です。

ベンテンちゃんの里親募集サイト

チャレンジ精神旺盛な希望者さまの応募をお待ちしております。

チャレンジャー、かも~~~ん 



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中の女子チーム
2017-10-12-9.jpg

☆里親募集の男子チーム
2017-10-12-11.jpg

仔犬のベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬の里親募集はこちら

猫のチャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/12(Thu) 20:13 |   |  #[ 編集]
ベンテンちゃん
あらあら、すごい傷作っちゃいましたね。
お嫁に行けなーい。
ふと、気付きました。
うちの周りに弁天・大黒・恵比須(須が違いますが)という町名があるんです。
ちょっと嬉しい。
2017/10/12(Thu) 20:51 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんばんは。
鍵コメさま

こんばんは!
人は多いけど、谷中は楽しいですよね。

ベンテン姫さまの生傷・・・。
そんなベンテンちゃんが可愛いと言って下さる方が、きっといますよね!!
アピールに励みます。
2017/10/13(Fri) 18:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ベンテンちゃん
まゆげのままん さま

傷だらけで、お嫁に行けてないベンテンちゃんですが、
そんなお転婆だからこそ、可愛いと言って下さる方を探しますね。
2017/10/13(Fri) 18:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック