下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年10月11日 (水) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃんに懸賞金50万円をかけています。

詳しくは、2017年9月23日の記事
【拡散希望】グーちゃんに懸賞金50万円!
ご覧下さいませ。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

昨日の記事の仔猫くんは、グーちゃんが行方不明になった
徳島県小松島市で保護されています。


2017-10-11-8.jpg

ちょっと困り顔がキュートでしょ 

寒くなってきて、
仔猫と暮らすのにピッタリな季節になってきました。

キジトラの子猫君の里親募集サイト

宜しくお願い致します。



2017-10-11-7.jpg

この美しい仔猫は、キララと仔犬のお世話を、
必死にしてくれているボラ友が、里親さまを募集していた仔です。

9月に徳島に戻った折、お届けに同行してきました。

ボラ友の親戚の家の庭に、母猫が置いていった仔猫です。

保護する場所もないので、
お外に置いたまま里親さまを募集し、
ご縁に恵まれました 

よかったねぇ~~~~。

ですが、さくらちゃんの兄弟がまだ残っています。



2017-10-11-9.jpg

人馴れバツグンの「わらび君」です。

ご飯は親戚の方があげてくれていますが、
室内には犬もおり、ご親戚の年齢を考えても、
仔猫を室内に入れて飼うのは難しい状況です。



2017-10-11-10.jpg

わらび、あんこ、きなこの3にゃんに、
里親さまの挙手がありません 

本格的に寒くなる前に、
里親さまを見つけたいと、ボラ友は必死です。

ボラ友のブログをご覧下さい。

予定外の仔猫の里親募集ですが、
避妊・去勢をしてお外で暮らさせるよりは、
飼い猫として、室内で暮らして欲しいと願っています。


希望者さまと相談になりますが、
数日、室内で保護してからお届けも可能です。

よろしくお願い致します。



2017-10-11-12.jpg

我家の猫さまも、お外出身。

お外の猫さんだったのに、
今ではお外が怖い猫に成り下がりました。

安全、安心に暮らせる仔が増えますように

私とボラ友は、
1匹の犬を保護した事がキッカケになり、
多頭飼育現場に関わり、
グーちゃんと出会い、そして行方不明。

なぜか、グーちゃんに似たキララを保護し、
子犬が産まれ、てんやわんや 

多頭飼育現場のワンコたちの里親募集もあるのに、
次から次へと里親募集 

グーちゃん捜索、
カンナ、ボン、クマ吉、ブッキー、ジャンプのお世話と里親募集、
仔犬のベンテン姫さまのお世話と里親募集、
キララ母さんの人馴れ修行、
猫のチャッピーの里親募集、

そして仔猫の里親募集が追加になり、

飼い猫や地域猫のお世話も有ります。

どんだけ~~~~って、感じですが、
関わった命を投げ出すわけにはいきません。

どの子も幸せになれるよう、前進あるのみです 


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
2017-8-24-4.jpg

ベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
チャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(Wed) 16:26 |   |  #[ 編集]
冬が来る前に~ うんうん
お外暮らしの 仔猫ちゃんたち!でも
大丈夫v-353

猫って 本当に 賢い動物で
トイレの躾をすることなく

きちんと トイレの お砂カキカキして
オシッコするもんね~(。◕ˇдˇ​◕。)/

ウチの 元ノラ猫 たぶん6歳ミルキーだって
飼い猫になり 1年9ケ月v-363
失敗が 1度もないv-398 良い子(^_-)-☆

5歳まで 路上生活を 余儀なくしていた猫とは
思えん! そのくらい 猫って 賢いよね~(^^)

仔猫なら すぐに 人に 慣れるはずだし~
 ↑
我が家のミルキーは まだ 私に 懐いていませんv-406
2017/10/11(Wed) 17:51 | URL  | なこ #-[ 編集]
おもちシリーズ
みんなおいしそうな名前だこと。
並んでゴハンを食べている所は可愛いですね。
残りの3にゃんたちもご縁にめぐまれることを願っています。
そして三色猫団子さん達のような生活ができるといいですね。
ボラ友さん頑張れ!
2017/10/11(Wed) 20:30 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!

前進しかないので、工夫をこらして、頑張ります。
「もう限界!」が続いていますが、現状を打開できるよう、
行動するしかないです!!
2017/10/12(Thu) 15:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 冬が来る前に~ うんうん
なこ さま

猫って本当に賢いです。
トイレの躾をした記憶がないくらい、失敗が無いですよね!!

(仔犬は違うけどぉ・・・・ボソッ)

ミルキーさんも、我家の銀子ママやちーちゃんのように、
いずれ、忘れた頃に慣れると思います。
2017/10/12(Thu) 15:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おもちシリーズ
まゆげのままん さま

お餅シリーズの幸せ探しも、頑張ります!!
ノラさんが産んだ子だったので、
最初は人見知りでシャーシャーでしたが、
だいぶ懐いてきました。
2017/10/12(Thu) 15:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック